1: 名無しさん ID:52xs
SRPG作ってるから興味ある
2: 名無しさん ID:52xs
ワイはやっぱ大多数のキャラを操れるところやな
3: 名無しさん ID:Ha2U
FFTのカスタマイズ性高いとこすき
4: 名無しさん ID:52xs
>>3
編成も面白い要素やんな
編成も面白い要素やんな
5: 名無しさん ID:xJIO
ユニットへの思い入れ RPGだからか?
6: 名無しさん ID:52xs
>>5
キャラは立っててほしいよな
キャラは立っててほしいよな
7: 名無しさん ID:xJIO
>>6
消滅するとぶん投げたくなる
消滅するとぶん投げたくなる
8: 名無しさん ID:52xs
>>7
ロストはなしがええな
ロストはなしがええな
9: 名無しさん ID:xJIO
ターンごとにミニセーブほしいわ…
11: 名無しさん ID:52xs
>>9
一階負けると投げたくなるからな
一階負けると投げたくなるからな
10: 名無しさん ID:Q4as
キャラは立っててほしいけどキャラ多すぎると嫌
12: 名無しさん ID:52xs
>>10
15人全員出撃がええ感じか
15人全員出撃がええ感じか
20: 名無しさん ID:Q4as
>>12
登場キャラが総数15人ならいいとこ一回の出撃は6~7人くらいかな
そんなリソース分散させてほしくない
登場キャラが総数15人ならいいとこ一回の出撃は6~7人くらいかな
そんなリソース分散させてほしくない
21: 名無しさん ID:52xs
>>20
なるほどそういうタイプか
なるほどそういうタイプか
14: 名無しさん ID:xRA6
私もあなたたちの力になります←仲間ユニットにはいるけど今後一切ストーリーには絡まない
これ嫌い
これ嫌い
22: 名無しさん ID:6zTI
>>14
こういうモブキャラを育てて最終ステージまで連れて行きたいね
こういうモブキャラを育てて最終ステージまで連れて行きたいね
16: 名無しさん ID:C2vl
ZoC
19: 名無しさん ID:52xs
>>16
壁ユニットの価値高まるしワイも好き
壁ユニットの価値高まるしワイも好き
23: 名無しさん ID:Q4as
フリゲーとか同人は大量出撃とかやる人ばっかだけどもうちょっとユニット洗練して差別化図ればあんなにいらんやろって思う
24: 名無しさん ID:52xs
>>23
まあプロにはどうしても勝たれへん部分もあるんかもな
でも面白い作品も多いと思う
まあプロにはどうしても勝たれへん部分もあるんかもな
でも面白い作品も多いと思う
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25: 名無しさん ID:EBB0
ネクタリスみたいな基本不利スタートの方が燃えるけど
育成運営もしたくはある
育成運営もしたくはある
26: 名無しさん ID:52xs
>>25
ワイもキャラに個性あるほうが好きなタイプやわ
ワイもキャラに個性あるほうが好きなタイプやわ
27: 名無しさん ID:52xs
育成したい
28: 名無しさん ID:LXxk
ユニットの個性とスキルとか三すくみとかかなあ
29: 名無しさん ID:52xs
>>28
三すくみいるよなー
三すくみいるよなー
30: 名無しさん ID:3t88
SRPGエディターで作ったことあるけどバランス調整ムズいよな
32: 名無しさん ID:EJv6
レアアイテムドロップ要素は欲しい
33: 名無しさん ID:3HYM
そりゃー隠しキャラでしょ
あとは死者の宮殿みたいな高難易度のチャレンジステージ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690240462/