5: 名無しさん ID:Q3XO
6: 名無しさん ID:ua7V
真空波動拳ミスったら出そう
7: 名無しさん ID:vt1Z
良い対策やな
8: 名無しさん ID:Q1Vi
モータルコンバットって名前聞いたことあるけど格ゲーだったんやな
9: 名無しさん ID:U0cz
いいシステム
10: 名無しさん ID:INQC
そもそも屈伸されて「煽られたぁぁ!!キェェェ!!」ってなる奴って誰やねん
対策よりも前にゲームやめろよ
対策よりも前にゲームやめろよ
21: 名無しさん ID:RG7M
>>10
煽りの目的でやってるやつが全員なんだから煽ってるって思ってやってる行為だから煽られたって思うのは普通やろ
煽りの目的でやってるやつが全員なんだから煽ってるって思ってやってる行為だから煽られたって思うのは普通やろ
11: 名無しさん ID:1xgg
絶対バグの温床になるやろ
14: 名無しさん ID:R8qH
>>11
いうて技コマンドと変わらん条件付与やからそこまでやろ
システムってより連続四回三回入力で技(アピール)が出るというだけちゃうかね
いうて技コマンドと変わらん条件付与やからそこまでやろ
システムってより連続四回三回入力で技(アピール)が出るというだけちゃうかね
12: 名無しさん ID:OyCl
「隙が大きい屈伸が出来るほど相手がザコだというアピール」になってて草
煽り性能上げてどうすんねん
煽り性能上げてどうすんねん
13: 名無しさん ID:hLhk
屈伸は超必出すか出さないかの駆け引きなんやが
18: 名無しさん ID:OyCl
>>13
これ
22とか236236見せるのも戦略だからな
これ
22とか236236見せるのも戦略だからな
15: 名無しさん ID:hLhk
スマブラに導入しろ
16: 名無しさん ID:RCyI
>>15
これ
これ
22: 名無しさん ID:INQC
>>15
高速屈伸したら吹っ飛ぶシステムとか面白そう
高速屈伸したら吹っ飛ぶシステムとか面白そう
19: 名無しさん ID:RCyI
屈伸する→挑発する→ダメージ受ける→3倍くらい大きいダメージ与える→屈伸する
ボコられてるならこれの繰り返しになりそう
24: 名無しさん ID:dEXv
より煽り感増して無いかこれ
上手く使うやつ居そう
上手く使うやつ居そう
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26: 名無しさん ID:vhRf
ガイルとか使ってたら煽ってないのにBANされそう
31: 名無しさん ID:YbsO
煽りも戦術やん?
ちょっと煽られただけで頭に血上る雑魚が悪い
ちょっと煽られただけで頭に血上る雑魚が悪い
34: 名無しさん ID:8QEq
屈伸とか挨拶みたいなもんだろ
文句言ってるのガ〇ジだわほんま
文句言ってるのガ〇ジだわほんま
35: 名無しさん ID:2ORc
>>34
ワイも開幕屈伸してるわ
ワイも開幕屈伸してるわ
27: 名無しさん ID:hLhk
29: 名無しさん ID:DWlF
>>27
草
草
30: 名無しさん ID:dEXv
>>27
これの3倍くらい長くしても良さそうやな
これの3倍くらい長くしても良さそうやな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694750625/