1: 名無しさん ID:jdjm
これほんとに面白いんか?
2: 名無しさん ID:jftT
5周目からおもろい
5: 名無しさん ID:jdjm
>>2
そんなにやる気しない
そんなにやる気しない
3: 名無しさん ID:YHu7
回避じゃなくてガード意識するんやで
4: 名無しさん ID:jdjm
>>3
シビアすぎる
シビアすぎる
6: 名無しさん ID:YHu7
>>4
フロムゲー何てそんなもん
フロムゲー何てそんなもん
7: 名無しさん ID:jdjm
>>6
むずすぎる
むずすぎる
8: 名無しさん ID:YHu7
意外とガード連打したらジャスガ出来るで
9: 名無しさん ID:jdjm
イライラしてコントローラー投げそうになったわ
10: 名無しさん ID:NwjQ
ちゃんとできれば面白い
11: 名無しさん ID:YHu7
どこで詰んどるん?
12: 名無しさん ID:jdjm
>>11
積んでるわけではない
積んでるわけではない
13: 名無しさん ID:YHu7
>>12
なら突き進め
なら突き進め
14: 名無しさん ID:fH5G
>>12
何と戦ってるん?
何と戦ってるん?
15: 名無しさん ID:jdjm
弦一郎倒したとこ
20: 名無しさん ID:YHu7
>>15
天守閣まで行けてるなら大丈夫やろ
そのままやれ
天守閣まで行けてるなら大丈夫やろ
そのままやれ
16: 名無しさん ID:fH5G
そこで楽しさ見出せないなら向いてないかも
17: 名無しさん ID:KsgX
ワイは最初のデカブツで一度積んだ
バグで地形にハマって何もできなくなったおかげで先に進んだけど
バグで地形にハマって何もできなくなったおかげで先に進んだけど
18: 名無しさん ID:HtNK
死ぬほど面白いぞ
慣れるまではクソゲー
慣れるまではクソゲー
19: 名無しさん ID:fH5G
弾きの楽しさに目覚めたらほんまに神ゲーや
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21: 名無しさん ID:jftT
ワイ弦一郎倒すまでに半年かかったからニキ上手いわ
22: 名無しさん ID:jdjm
倒すのに三時間ぐらいかかった
23: 名無しさん ID:4ZWV
譜面が敵の動きに変わっただけの単なるリズムゲーだと気づいて萎えた
24: 名無しさん ID:jdjm
こんなにボス倒すのに時間かかるゲームねーよ
裏ボスですらないのに
裏ボスですらないのに
25: 名無しさん ID:77XO
なぜ自分で調べてから買わないのか
28: 名無しさん ID:jdjm
>>25
情報なしでプレイした方が面白いだろ
情報なしでプレイした方が面白いだろ
31: 名無しさん ID:p1Qw
弦一郎倒せたのなら素質あるけどあいつより強いボス何体もおるからなぁ
34: 名無しさん ID:rRlG
シビアすぎる……?
いつも同じタイミングでやりゃいいだけやん
半分リズムゲーや
いつも同じタイミングでやりゃいいだけやん
半分リズムゲーや
35: 名無しさん ID:A3bn
ガードボタン押しながら一瞬離してすぐ押すのがパリィのコツ
36: 名無しさん ID:A3bn
て弦一郎倒しとるならワイより進んどるやんけ
38: 名無しさん ID:A3bn
ダクソみてーに勝てるまでレベル上げるとかそういう逃げの要素が全くないのがキツいよな
39: 名無しさん ID:YHu7
>>38
一応あるぞ
一応あるぞ
40: 名無しさん ID:rRlG
>>39
あったっけ?
攻め力はあげれなくね
あったっけ?
攻め力はあげれなくね
44: 名無しさん ID:YHu7
>>40
攻め力は後々上げれる
攻め力は後々上げれる
41: 名無しさん ID:rRlG
ああいやレベル5消費であげれるか
45: 名無しさん ID:p1Qw
救済措置と言えるほどの要素がないのが辛いねセキロは
46: 名無しさん ID:jdjm
お蝶殿は簡単だった
48: 名無しさん ID:A3bn
わいもばばあは簡単なほうやったな
蝶出るまでダッシュで走ってるだけ
蝶出るまでダッシュで走ってるだけ
49: 名無しさん ID:4mci
弦一郎倒せたなら最後までいけるやろ
まあ獅子猿はどうにかしてね
まあ獅子猿はどうにかしてね
52: 名無しさん ID:jdjm
>>49
もうやる気しねえんだが
まだあんのか
もうやる気しねえんだが
まだあんのか
55: 名無しさん ID:A3bn
>>52
ワイのデータで弦一郎倒して
ワイのデータで弦一郎倒して
56: 名無しさん ID:YHu7
>>49
獅子猿詰んだなぁ…
獅子猿詰んだなぁ…
50: 名無しさん ID:jdjm
お蝶殿よりもその前にいるデカブツの方が苦労したわ
53: 名無しさん ID:A3bn
>>50
そいつもクソザコやったな
先に雑魚潰せば
そいつもクソザコやったな
先に雑魚潰せば
54: 名無しさん ID:jdjm
>>53
盾持ちがうざかった
盾持ちがうざかった
57: 名無しさん ID:A3bn
>>54
盾もちは戦闘前に全部殺せる
盾もちは戦闘前に全部殺せる
58: 名無しさん ID:A3bn
つーか盾もちの倒しかたいまだにわからない
67: 名無しさん ID:A3bn
無制限で練習できるモードがあればな
68: 名無しさん ID:DHWC
怨嗟の鬼以外は神ボスしかいないゲーム
69: 名無しさん ID:rRlG
>>68
怨嗟の鬼普通におもろいやん
あいつだけ回避6割くらいになるだけで
真のクソは首無し獅子猿
怨嗟の鬼普通におもろいやん
あいつだけ回避6割くらいになるだけで
真のクソは首無し獅子猿
70: 名無しさん ID:DHWC
>>69
弾きゲー楽しんでるのに回避ゲーさせられるのはどうやったってクソやろがい!?
弾きゲー楽しんでるのに回避ゲーさせられるのはどうやったってクソやろがい!?
75: 名無しさん ID:rRlG
>>70
いや別に……
いや別に……
71: 名無しさん ID:jdjm
獅子猿までやる気しねわ
73: 名無しさん ID:YHu7
>>71
ガード覚えたらおもろいで
ガード覚えたらおもろいで
72: 名無しさん ID:A3bn
ちな弦一郎倒せるのプレイヤーのなんパーセント?
74: 名無しさん ID:YHu7
>>72
7割りくらいやないか?
7割りくらいやないか?
76: 名無しさん ID:jdjm
>>72
40%ぐらいだった気がする
まじかよって思った
40%ぐらいだった気がする
まじかよって思った
77: 名無しさん ID:YHu7
>>76
うせやろ
うせやろ
81: 名無しさん ID:A3bn
>>76
まじか…
まじか…
78: 名無しさん ID:jdjm
トロフィー取得率見たらそんぐらいだった
79: 名無しさん ID:rRlG
1000万本売れたんやろ?
400万人は倒せてるってことやん
400万人は倒せてるってことやん
82: 名無しさん ID:tzMH
詰まったら1回寝るといいよ
83: 名無しさん ID:jdjm
弦一郎第二形態まであるの意味わからん
雷返し覚えたら余裕だったけど
雷返し覚えたら余裕だったけど
84: 名無しさん ID:YHu7
>>83
返しカッコエエよな
返しカッコエエよな
86: 名無しさん ID:jdjm
>>84
最初にできた時は爽快だったな
最初にできた時は爽快だったな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696159365/