1: 名無しさん ID:QhTe
ワイや
確率で起きる効果っていまいち信用しきれんのや
確率で起きる効果っていまいち信用しきれんのや
2: 名無しさん ID:oUAp
ロマンか安定か
3: 名無しさん ID:FUod
期待値次第や
4: 名無しさん ID:nP7K
クリティカルって出たらテンション上がるやん?それだけで楽しいやん?
5: 名無しさん ID:39CG
基本ワアも後者
6: 名無しさん ID:0Oix
さいきんはクリダメ率とかいう要素もあるからな
7: 名無しさん ID:OpOb
クリティカル率上げまくって100%にしたろ
9: 名無しさん ID:bA7s
>>7
むしろこれありきなイメージその手の能力って
むしろこれありきなイメージその手の能力って
10: 名無しさん ID:aqU5
>>7
これ嫌い
上限50%とかにしとけや
クリティカル必中にしてどうすんねん
これ嫌い
上限50%とかにしとけや
クリティカル必中にしてどうすんねん
8: 名無しさん ID:lXqp
クリティカルは防御無視とかならまあ
11: 名無しさん ID:1tVa
たしかに設定しだいやな
12: 名無しさん ID:qIaI
固定値信者めダイスの女神に謝りなさい
34: 名無しさん ID:Y24k
>>12
例え投擲に90振ろうとも100ファン出せば味方に飛んでくのよね(遠い目)
例え投擲に90振ろうとも100ファン出せば味方に飛んでくのよね(遠い目)
13: 名無しさん ID:eezI
手数が多いキャラはクリティカルアップ付ける
14: 名無しさん ID:aqU5
でもアリーナにはキラーピアス装備させるよね
15: 名無しさん ID:3RLo
でも攻撃力が高い奴がクリティカル出した方が良いじゃん
そしてクリティカルは運じゃん
てことは攻撃力上げた方が明らかに得じゃん
そしてクリティカルは運じゃん
てことは攻撃力上げた方が明らかに得じゃん
16: 名無しさん ID:Z66B
ワイも基本的に後者
17: 名無しさん ID:CXLY
確かにクリティカルはかなり優先順位下だわ
18: 名無しさん ID:nP7K
単発の威力が十分でクリティカル率も高いけど命中率が糞な奴もすこ
当たるまで擦りたくなる
当たるまで擦りたくなる
19: 名無しさん ID:EQMf
プラスパワーもクリティカッターも信用できない
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20: 名無しさん ID:CXLY
タクティクス系とか確実に倒せないと一気にピンチになるから計算が立たない
21: 名無しさん ID:VGUi
具体的仕様理解した上で選択肢の考慮に入る可能性がある
22: 名無しさん ID:2i4g
クリティカルで特殊効果発動するスキルとかあったら前者
23: 名無しさん ID:gM8l
ワイも攻撃選ぶ
24: 名無しさん ID:IcKG
子供の頃こうそくいどうとかつるぎのまいとか覚えさせる意味がわからんと攻撃技ばっか覚えさせてたな
30: 名無しさん ID:gM8l
>>24
分かる
ターン消費して相手にダメージ入れないとかゴミだと思ってた
分かる
ターン消費して相手にダメージ入れないとかゴミだと思ってた
32: 名無しさん ID:39CG
>>24
じしん!はかいこうせん!ストーンエッジ!リーフストーム!うおおおおおお
じしん!はかいこうせん!ストーンエッジ!リーフストーム!うおおおおおお
38: 名無しさん ID:nP7K
>>32
草
草
37: 名無しさん ID:lXqp
>>24
ワイ少年のリザードンは火炎放射、大文字、地震、地割れの強力ラインナップやったわ
ワイ少年のリザードンは火炎放射、大文字、地震、地割れの強力ラインナップやったわ
41: 名無しさん ID:Ata3
>>24
ストーリーだとレベル差あるから
被弾抑えることのが重要だしそうなる
ストーリーだとレベル差あるから
被弾抑えることのが重要だしそうなる
25: 名無しさん ID:I0ph
命中率もそれなりに大事なことに大人になってから気付いた
26: 名無しさん ID:Z6O5
スパロボのせいで60~70%は十分以上に外れると学んだ
27: 名無しさん ID:OZoI
攻撃速度が上昇←これ一択w
28: 名無しさん ID:Nowi
クリティカル率100%!←いやそれただのちょっと強い通常攻撃だろ
29: 名無しさん ID:QKJH
メタル系対策にクリティカルキャラは1体欲しい
31: 名無しさん ID:R9Ws
少なくとも2週目でないとクリティカルにはステ振る勇気ない
33: 名無しさん ID:lruF
強化すると100%になるんやろ?
39: 名無しさん ID:OZoI
クリティカル確率が上昇、またクリティカル時のダメージ+50
40: 名無しさん ID:itdM
クリティカル上げて多段攻撃すると最低1ターンに1回くらいは急所入るやろ
終盤でステータスが上がってくると、もうこれは手が付けられない強さになる
終盤でステータスが上がってくると、もうこれは手が付けられない強さになる
42: 名無しさん ID:nP7K
単純に防御力が上がるor回避率が上昇する
43: 名無しさん ID:7LYX
クリティカルで防御無視するタイプのゲームすこ
44: 名無しさん ID:lruF
ポケモンの確定急所って割と楽よな
48: 名無しさん ID:9m6L
クリティカルの特典による
49: 名無しさん ID:lruF
>>48
カッコいい効果音
カッコいい効果音
51: 名無しさん ID:2p3a
攻撃力1.08なら迷う奴居そう
52: 名無しさん ID:7Km5
クリティカル率て会心率と同じよな?
53: 名無しさん ID:V2u4
ギャンブラーはクリティカル率を選ぶ
54: 名無しさん ID:kyWc
リネ2ならクリUPが基本やぞ
55: 名無しさん ID:tx30
大ダメージ必殺技にもクリダメが乗るならクリティカル、そうじゃないなら攻撃力だな
57: 名無しさん ID:V2u4
期待値は攻撃力がええと思うで
58: 名無しさん ID:tx30
重要なのは最大ダメージだから大技にもクリティカル判定あるならクリアップやろ
59: 名無しさん ID:3RLo
ラック全振りはロマン
60: 名無しさん ID:Q5fk
ポケモンの急所アップみたいにダメージ増加以外の旨みもあるならクリティカルアップ選ぶ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705484467/