1: 名無しさん ID:4Au
2は分かりづらかったが
1はどうなん?
1はどうなん?
2: 名無しさん ID:JfY
2よりは単純やと思うけど2で難しくて投げたとかやったらきついんでないの
3: 名無しさん ID:4Au
そうか
1のバトル動画見てるけど、これって間合いを取るのが主目的っぽいな
1のバトル動画見てるけど、これって間合いを取るのが主目的っぽいな
4: 名無しさん ID:JfY
>>3
間合いってか位置や
背後から当たり横から当てると強くなる技がある
間合いってか位置や
背後から当たり横から当てると強くなる技がある
6: 名無しさん ID:4Au
>>4
じゃあ適切な位置取りしていけば、キャラがオートで攻撃してくれるわけか
中々斬新なしすてむだな
じゃあ適切な位置取りしていけば、キャラがオートで攻撃してくれるわけか
中々斬新なしすてむだな
5: 名無しさん ID:OeX
1は2よりは単純やけどその分2よりは戦闘の面白さは下がるで
7: 名無しさん ID:4Au
>>5
2のバトル紹介動画見たけど、分かるようでちょっとわからん感じ
2のバトル紹介動画見たけど、分かるようでちょっとわからん感じ
8: 名無しさん ID:cjR
ダブルスピンエッージ!
9: 名無しさん ID:JfY
2の戦闘は紹介動画だけじゃガチでわからん
わいもわからんかったし
実際やれば慣れる
わいもわからんかったし
実際やれば慣れる
10: 名無しさん ID:yq5
2はおもしろいんか
1のファンがガチギレしすぎてて手が出せん
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13: 名無しさん ID:rv5
>>10
1ほどではないけどおもろいぞ、戦闘は難しくて5章ぐらいまでサッパリだったけど
1ほどではないけどおもろいぞ、戦闘は難しくて5章ぐらいまでサッパリだったけど
17: 名無しさん ID:JfY
>>10
アニメ的なノリとかキャラデザ許せる人やったらええと思う
アニメ的なノリとかキャラデザ許せる人やったらええと思う
22: 名無しさん ID:MqW
画面下に技が横一列に並んでるのはわかると思うが
バトル中は移動して位置取りしつつ技を選んで発動させるのが主な戦闘システムやな
通常攻撃はオートでやってくれるのと
操作キャラ以外に指示を出すことができないのが特徴的
バトル中は移動して位置取りしつつ技を選んで発動させるのが主な戦闘システムやな
通常攻撃はオートでやってくれるのと
操作キャラ以外に指示を出すことができないのが特徴的
23: 名無しさん ID:4Au
>>22
位置取りでゲージを貯めて
必殺技!って感じか
イメージは掴めた
位置取りでゲージを貯めて
必殺技!って感じか
イメージは掴めた
25: 名無しさん ID:MqW
>>23
位置取りする理由は>>4の言った通りや
特定の方向から攻撃すると相手が麻痺するような感じの技がメイン
技自体はクールタイム制で何発でも撃てる
位置取りする理由は>>4の言った通りや
特定の方向から攻撃すると相手が麻痺するような感じの技がメイン
技自体はクールタイム制で何発でも撃てる
27: 名無しさん ID:4Au
>>25
実際やってみないと分からないな
ありがとう
実際やってみないと分からないな
ありがとう
28: 名無しさん ID:MqW
>>27
まあ要は、例えばバックスラッシュて技があるんやが
その技は敵の後ろに回って背面に当てると威力が2倍になるとか
そんな感じや
まあ要は、例えばバックスラッシュて技があるんやが
その技は敵の後ろに回って背面に当てると威力が2倍になるとか
そんな感じや
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590602887/