昔モンハンガンナー「弾切れします。リロード隙大きいです。防御力低いです」
1: 名無しさん ID:ND9E2IYY0

今モンハンガンナー「弾補充できます、リロード一瞬です、防御力剣士と一緒です」

なにこれ

 


おすすめ記事
2: 名無しさん ID:Q4IlSXo50
火力も高いの?

 

3: 名無しさん ID:ND9E2IYY0
>>2
高いよ

 

4: 名無しさん ID:Q4IlSXo50
強すぎるなそれは
もうみんなガンナーで良さそうだな

 

5: 名無しさん ID:0C0qOIIT0
防御力同じはほんとクソ
それで遠くからピチュピチュして近接が死んだら雑魚扱いするだけの簡単なお仕事

 

6: 名無しさん ID:qStrev4q0
攻撃機会多いから結局ガンナーも火力出ますとかいう謎調整

 

8: 名無しさん ID:NO5gNhFb0
チャンバラ好き坊やの気持ちを裏切ってるよな

 

9: 名無しさん ID:qR2y/ICg0
楽に進めたいならガンナー
好きに装備を作れるようになったら使いたい武器使えばいい

 

10: 名無しさん ID:NO5gNhFb0
ダメージ計算式によるとしか
テラリアみたいに計算式が引き算のゲームで防御力に大差付けるのはアホだな

 

11: 名無しさん ID:7HhkND4RM
ワイルズから防御同じになるの?

 

13: 名無しさん ID:qOUXWoDB0
>>11
防御力は今も同じだろ

 

15: 名無しさん ID:7HhkND4RM
>>13
サンブレイクだと違うくない?
防具は共通だけど

 

12: 名無しさん ID:QWwqzyVF0
遠距離から撃ってモンスターをマラソンさせるのだけは勘弁

 

14: 名無しさん ID:dJHoKlDJ0
物理防御補正にマイナス掛かってるから実際は数字より低いぞ
その代わり属性補正が上がってるけど
ステータス画面をよく見ろ

 

16: 名無しさん ID:qOUXWoDB0
>>14
俺は受けるダメージの話なんてしてないだろ
「防御力」が同じだと言ってるんだ

 

18: 名無しさん ID:dJHoKlDJ0
>>16
同じじゃねーか
実際は違うんだからいいじゃん

 

20: 名無しさん ID:k5Ef68210
微妙に近接防具は防御力に補正かかってた気がする

 


おすすめ記事

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1726984045/


おすすめ記事
おすすめ記事
おすすめ記事2

Twitterでフォローしよう