1: 名無しさん ID:dX1T+qkf0
エンカウント率の高さと時間のかかる戦闘方式だったせいだよな
2: 名無しさん ID:D5ffu7Fl0
別ゲー過ぎるやろ
3: 名無しさん ID:g84nv+gN0
サイカチスがうんこみたいな性能だった
5: 名無しさん ID:BB0b8lnP0
雑魚戦マジで面倒やったわ
6: 名無しさん ID:3Kvr3mql0
戦闘システムがだるすぎる
8: 名無しさん ID:W426QpDUa
答え:ボンボンが休刊したから
10: 名無しさん ID:qGLkZ2320
アニメ良かったよな
11: 名無しさん ID:g84nv+gN0
RPGとしても対戦ツールとしてもポケモン程練られてねんだわ
13: 名無しさん ID:J4HE3FPV0
>>11
メダロットが出た時のポケモンって初代やろ
あれバランスおかしいやん
メダロットが出た時のポケモンって初代やろ
あれバランスおかしいやん
14: 名無しさん ID:2MZRkpPy0
カスタマイズゲーがゆえに普通に雑魚に手も足も出ないで殺されるというね
15: 名無しさん ID:PAuSghpr0
ポケモンももう終わりだよ
最強のライバル2人が組んじまったからな
16: 名無しさん ID:t8i7o64O0
ロボゲーにしてもあの戦闘はダルすぎる
ATBの表現をあのキャラ往復にしてるんだろうけど
コイツら戦闘中にシャトルランして何してんのってなるし
ATBの表現をあのキャラ往復にしてるんだろうけど
コイツら戦闘中にシャトルランして何してんのってなるし
17: 名無しさん ID:yRnCtWvJ0
おもろかったけどがむしゃら弱すぎんか?
18: 名無しさん ID:A3ibwH+A0
ナルトボイスのアニメは見てた
19: 名無しさん ID:tlIw9ev90
アニメは神 ゲームが全部おもしろくなかった
ゲームボーイから最近のスマホゲーまでゴミスギ
ゲームボーイから最近のスマホゲーまでゴミスギ
20: 名無しさん ID:/EARuYFP0
9わりと面白かったで
なおストーリー
なおストーリー
21: 名無しさん ID:YYQ1d4D10
ゴッドエンペラーが強すぎる
23: 名無しさん ID:OnCro4qp0
レベル上げの恩恵感じ欄ねー熟練度上げても威力上がらないのはダルいからな
命中と行動の成功率上がるくらいかトラップは威力上がった気がするけど
命中と行動の成功率上がるくらいかトラップは威力上がった気がするけど
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24: 名無しさん ID:2ei+opHv0
なぜ1の時にアニメにしなかったんやろか
いきなりイッキが主人公て意味わからんしな。
デジモンもアニメ初代がペンデュラム使ってて意味わからんかったし。
いきなりイッキが主人公て意味わからんしな。
デジモンもアニメ初代がペンデュラム使ってて意味わからんかったし。
26: 名無しさん ID:g84nv+gN0
>>24
そら2の販促やろ
そら2の販促やろ
25: 名無しさん ID:g84nv+gN0
戦闘爆速で雑魚どころかボスも逃げられる
カスタムパーツも豊富なメタルマックスが理想形
カスタムパーツも豊富なメタルマックスが理想形
27: 名無しさん ID:/EARuYFP0
>>25
やってみたかったのにプレミア付いてて萎えたわ
やってみたかったのにプレミア付いてて萎えたわ
29: 名無しさん ID:t8i7o64O0
>>25
メタルマックスは面白かったねー
でもそれも2かそのリローデッドまでかな…
ただあの武骨な世界観と色々自由に戦車カスタム出来るのはいい、ただ金がかかりすぎてそんなに自由自在に変える余裕は終盤まで生まれないんだよな
あと回避と守備力の概念が一般RPGのそれとは挙動が違いすぎて、それも説明されないから理解されないなど
色々説明不足な所が多いのが残念
メタルマックスは面白かったねー
でもそれも2かそのリローデッドまでかな…
ただあの武骨な世界観と色々自由に戦車カスタム出来るのはいい、ただ金がかかりすぎてそんなに自由自在に変える余裕は終盤まで生まれないんだよな
あと回避と守備力の概念が一般RPGのそれとは挙動が違いすぎて、それも説明されないから理解されないなど
色々説明不足な所が多いのが残念
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729963520/