1: 名無しさん ID:N7Er+7PK0
序盤の戦士とか硬い敵向けの魔法使いとかボス戦の勇者とかダーマでの遊び人とか
2: 名無しさん ID:xTwAUKMh0
ぶとうか?
5: 名無しさん ID:N7Er+7PK0
>>2
メタル狩り
メタル狩り
9: 名無しさん ID:Vv3Vmsz/0
>>2
最終的には武闘家4人が最強やねん
最終的には武闘家4人が最強やねん
11: 名無しさん ID:XVKzcw150
>>2
最強キャラやぞ
クリア後は邪魔な勇者預けて武武武武
最強キャラやぞ
クリア後は邪魔な勇者預けて武武武武
4: 名無しさん ID:pixMqAQB0
盗賊と商人はいらんやろ
7: 名無しさん ID:y8IiqtKu0
>>4
商人いないとクリアできんやろ
商人いないとクリアできんやろ
8: 名無しさん ID:pixMqAQB0
>>7
人身御供定期
人身御供定期
10: 名無しさん ID:xcKNhf2l0
>>4
盗賊は小さなメダルというゴミ拾いでいる😡
盗賊は小さなメダルというゴミ拾いでいる😡
6: 名無しさん ID:IEW9q3sF0
ゴーストタウンに置いてかれる商人とか
12: 名無しさん ID:Vv3Vmsz/0
FC、SFCで武闘家>戦士だったのって
会心以外にも防御力=すばやさだったからなのもあるよな
Switch版はたぶん防御力=みのまもりやから
さすがに戦士の使い勝手がいいと信じたい
会心以外にも防御力=すばやさだったからなのもあるよな
Switch版はたぶん防御力=みのまもりやから
さすがに戦士の使い勝手がいいと信じたい
おすすめ記事
13: 名無しさん ID:Lp7QuVDy0
>>12
そんなん誰でも能力上げれるから関係ない
そんなん誰でも能力上げれるから関係ない
14: 名無しさん ID:Vv3Vmsz/0
>>13
いや全然関係なくはないだろう
おまえが言ってるのはどの時点での話だ?
いや全然関係なくはないだろう
おまえが言ってるのはどの時点での話だ?
19: 名無しさん ID:xaj0GYXq0
>>12
これ是正してほしいけど、戦士のみのまもりは低いままだと思うw
あくまでも装備で強化してくださいってことで
これ是正してほしいけど、戦士のみのまもりは低いままだと思うw
あくまでも装備で強化してくださいってことで
15: 名無しさん ID:tDybKoCxa
特技次第なところもあるが、11やと武道家系統のスキルの方がダメージ出せるしメタル狩りくらいしか使えないじゃないの戦士
16: 名無しさん ID:+6J6CTOq0
戦士は装備買うのも金掛かるからよっぽど特技が使えないと採用されんやろ
17: 名無しさん ID:Vv3Vmsz/0
11で武闘家系統とか戦士系統っていうとマルティナとグレイグのこと言ってるのかな?
それだとむしろグレイグのほうが例のチート級のスキル持ちだからなんとも…
それだとむしろグレイグのほうが例のチート級のスキル持ちだからなんとも…
18: 名無しさん ID:qG5eUXjr0
勇者最初から外せるようにしてや
3: 名無しさん ID:BfdDNMpy0
魔物使いはどうなるかのう
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1731420100/