1: 2019/09/07(土) 21:47:28.56 ID:zn5m6sQe0
3: 2019/09/07(土) 21:53:12.93 ID:bUtvF8wM0
形に驚くってのはこのことなのだろうが
今出てる画像だけではなんとも
今出てる画像だけではなんとも
4: 2019/09/07(土) 21:53:17.57 ID:p2m2r0JYa
傾いた状態だと左スティック使いづらそうだな
6: 2019/09/07(土) 21:56:16.31 ID:B1GVbjZ1d
稼働するギミックには見えないけど
7: 2019/09/07(土) 21:56:27.78 ID:iEQ329520
角度は固定なのか?
なんの意味があるんだろ
なんの意味があるんだろ
9: 2019/09/07(土) 21:57:20.23 ID:iRt57ywNd
>>7
少し傾いてたほうが操作しやすいってだけでは
少し傾いてたほうが操作しやすいってだけでは
8: 2019/09/07(土) 21:57:19.89 ID:k8dCuVYn0
メリットがまったくわからんな。
実際に持ってみたら持ちやすいのかな?
実際に持ってみたら持ちやすいのかな?
11: 2019/09/07(土) 21:58:38.16 ID:zn5m6sQe0
持ち歩き用のケースに入らなくなりそうですね
12: 2019/09/07(土) 21:59:29.49 ID:Ll/gj4Ysd
「可動式」なんだから今あるケースに入らなくなる理由はなくね?
13: 2019/09/07(土) 22:01:14.27 ID:bDHPoe440
思いついたからとりあえず先に出願しとけ説
14: 2019/09/07(土) 22:01:17.02 ID:2vQRBZJR0
柔らかスマホのプロトタイプか
15: 2019/09/07(土) 22:01:58.61 ID:sRU6JKYQ0
そもそもジョイコンは色々な形が増えるのかと思ったら色だけでガッカリ
16: 2019/09/07(土) 22:03:00.64 ID:FBSPYzL20
現状はLRが押しにくいがこの形なら押しやすくなるな
だがABXYがどうなのか
だがABXYがどうなのか
17: 2019/09/07(土) 22:03:33.16 ID:M4m2V/xed
どうせ出ない出ない
18: 2019/09/07(土) 22:04:18.23 ID:weMOk9pZp
クラッシャブル構造かな?
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19: 2019/09/07(土) 22:04:41.87 ID:52tBTjEKd
>>1
これ、可動するのはレールの部分だけかね
本体に付ける際には真っ直ぐにして離して使う時はコントローラーの傾きに合わせるだけという
これ、可動するのはレールの部分だけかね
本体に付ける際には真っ直ぐにして離して使う時はコントローラーの傾きに合わせるだけという
20: 2019/09/07(土) 22:05:27.52 ID:a59jfAOH0
十字キーにしてスティックと位置入れ替えた左コン出して
21: 2019/09/07(土) 22:06:12.14 ID:ART9v0Rbd
簡易スタンドにも見えるがその為に新しいの出すとは思えんしなぁ
22: 2019/09/07(土) 22:07:04.79 ID:tukXdYTz0
というかこんな変な形のJoy-Conはサードパーティ製に任せときゃ良いのに接続部の接点減らして自ら壊れやすそうなデザインに寄せる意味なさそう
24: 2019/09/07(土) 22:07:50.59 ID:ART9v0Rbd
おすそ分け時はこっちの方がやりやすいかもな
25: 2019/09/07(土) 22:08:07.22 ID:+fP34OVP0
また耐久性落ちそう
29: 2019/09/07(土) 22:10:33.40 ID:zn5m6sQe0
不具合が多い今のJOYコンをそのままリニューアルすると、不具合を認めることになるので
新機能を搭載した「新型」としてサイレント修正して出す
というのが目的のような気もする
新機能を搭載した「新型」としてサイレント修正して出す
というのが目的のような気もする
30: 2019/09/07(土) 22:12:13.02 ID:G7jo9U4Q0
試しに現行のジョイコン持ってイメージしてみたけど、
ボタン操作時のスティックへの指の干渉が減るかもしれない…かな?
左はともかく、右はボタン操作時に親指をより前に出す形になるから
親指の腹がスティックに当たりにくくなるように思える
ボタン操作時のスティックへの指の干渉が減るかもしれない…かな?
左はともかく、右はボタン操作時に親指をより前に出す形になるから
親指の腹がスティックに当たりにくくなるように思える
ただ、スティックとボタンの間の距離が少しだけど遠くなるから
指の移動がスムーズに行くかはちょっとわからない
31: 2019/09/07(土) 22:12:31.66 ID:5thE/wpvd
なんにせよスティック強化して
32: 2019/09/07(土) 22:13:10.09 ID:FVm6i6da0
右の上のボタンが押しにくそう
33: 2019/09/07(土) 22:14:18.86 ID:qT4o5oib0
みんな知ってるだろうが一応言っておく
特許出願したからといって必ずしも製品化するわけじゃないぞ
特許出願したからといって必ずしも製品化するわけじゃないぞ
35: 2019/09/07(土) 22:15:29.76 ID:K08SAQ9c0
基本は外した時の想定だとは思うけどね
体感ゲーム用で曲がってる事でZLとRがトリガー感出るとか
体感ゲーム用で曲がってる事でZLとRがトリガー感出るとか
36: 2019/09/07(土) 22:17:43.05 ID:A2W2OqJd0
モンハン持ちがし易い
39: 2019/09/07(土) 22:19:50.96 ID:bHBXdnXG0
無意味じゃね。スティックとボタンが遠くなるから押しにくいし
41: 2019/09/07(土) 22:22:19.00 ID:TRIvAqZY0
全く見当もつかん
折り曲げ状態じゃないと成立しない遊び方ってなんだよ
折り曲げ状態じゃないと成立しない遊び方ってなんだよ
42: 2019/09/07(土) 22:23:53.57 ID:vifQRYpv0
人間工学的にこの方が持ちやすい
43: 2019/09/07(土) 22:24:40.19 ID:VCiDBoPT0
本体ドッキング時はレール部分を真っ直ぐにするだけで
コントローラーは可動式ではないな
曲げた状態で固定
コントローラーは可動式ではないな
曲げた状態で固定
47: 2019/09/07(土) 22:26:55.33 ID:9TG02V2H0
手のひらでスティック動かして指先でボタン押すスタイルにはやりやすそうだけど
構えが変態すぎる
構えが変態すぎる
48: 2019/09/07(土) 22:27:30.25 ID:O8MDhLIM0
この形状が持ちやすいのだと仮定して
なんでレール部分を可動させる必要があるのかって所だな
なんでレール部分を可動させる必要があるのかって所だな
49: 2019/09/07(土) 22:29:45.86 ID:52tBTjEKd
>>48
LRボタンの押し易さの為かね
LRボタンの押し易さの為かね
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1567860448/
1000: 名無しさん 2019/01/01(火) 00:00:00.00