【動画】FF7リメイクのボス戦が公開!
1: 2019/09/15(日) 20:36:43.75 ID:E94IHpg80


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3: 2019/09/15(日) 20:38:02.72 ID:9jOuFRgI0
しかし、一方は剣とか銃とかで戦ってるのに、一人だけ拳で戦ってるとリアルになればなるほど滑稽に見えるw

111: 2019/09/15(日) 22:24:34.89 ID:W1eYuzpq0
>>3
FPSやTPS遊ぶと発狂しそう

8: 2019/09/15(日) 20:39:38.51 ID:SmiQFoyx0
ここまで長かったな…
これこそまさに俺たちが長年求めてきたFF

10: 2019/09/15(日) 20:42:55.06 ID:DwPBZdJV0
これ確かコマンド式の戦闘だよね
アクションに見えてしまう

12: 2019/09/15(日) 20:43:08.29 ID:AlwOlaqa0
シュールだなあ

20: 2019/09/15(日) 20:51:00.36 ID:hlKZ1GU10
エアリスの陣システムはいいな
ただ敵のHP多すぎないか

23: 2019/09/15(日) 20:53:03.54 ID:7TbXX9cr0
ボス戦だから仕方ないにしても、攻撃に対して敵のHP減らなさすぎじゃない?

25: 2019/09/15(日) 20:55:45.68 ID:2uaFArvt0
見た感じ思ってよりずっと良い
クオリティ落ちずに作りきれたらかなりヒットするんじゃない?
俺は買わないけど

29: 2019/09/15(日) 20:57:52.43 ID:WOhrJFnX0
なんか普通のアクションRPGって感じだな...

33: 2019/09/15(日) 21:01:03.10 ID:L3KYBfpc0
この絵で敵の攻撃受けたときのリアクション薄すぎるのは不自然すぎるな

普通に瀕死級だろ

35: 2019/09/15(日) 21:02:57.88 ID:rFNjqdYe0
ようやくイフリート呼んで共闘出来るんやな
俺の理想が叶ったわ・・・

37: 2019/09/15(日) 21:03:56.76 ID:W00QWrUu0
あまり余計なことをしていない事に感動してしまう
FF15みたいにカメラグチャグチャ動く戦闘じゃなくて良かった

55: 2019/09/15(日) 21:14:11.37 ID:96J3fcbK0
バハムートとかどうなるんだろう?
宇宙から攻撃してなかったか

57: 2019/09/15(日) 21:17:20.26 ID:s9fs1nR60
bgmに懐かしみを感じた

68: 2019/09/15(日) 21:24:09.37 ID:BUcSdHQs0
15よりは良さげだな
ただ1作で完結しないからな
全部出そろってから買うわ

70: 2019/09/15(日) 21:26:39.01 ID:0kroFa9Jd
「召喚マテリアが共鳴し始めます」
「……うんうんうん」

設定が厨ニ過ぎてお姉さん引いてるやんwww


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76: 2019/09/15(日) 21:30:47.65 ID:6N0uM8zf0
PS5でやりたい

78: 2019/09/15(日) 21:34:35.48 ID:lL4F6rrX0
無駄に浮いてないのだけは評価するわ

86: 2019/09/15(日) 21:41:50.56 ID:y51MvDyn0
グラはいいけどプレイヤーの敷居上がってそうだな

97: 2019/09/15(日) 21:57:16.57 ID:+HQ5n0qCd
攻撃した時のリアクション無さすぎない?
壁殴ってるみたい

105: 2019/09/15(日) 22:11:24.31 ID:DlOJyfKa0
これ、ボタン連打ゲーとはちがうんだよね?
ツノ?光ってるけど弱点つくとかあんの?

110: 2019/09/15(日) 22:19:46.06 ID:fpWLGc+U0
HP多過ぎじゃない?
デモ用だとは思うけど

114: 2019/09/15(日) 22:33:25.90 ID:dV0tiDNNp
>>110
当たり前だろ召喚獣見せるためだと気付けない奴はいないよな

117: 2019/09/15(日) 22:37:21.97 ID:2kJ4Jaxo0
めっちゃ面白そう
今後のFFのバトルは全部これでいいな

121: 2019/09/15(日) 22:41:59.38 ID:P6NTDcJo0
コマンド開くのに、毎回時間が止まるのがテンポ悪いな

124: 2019/09/15(日) 22:52:06.18 ID:th6fJeOR0
>>121
ショートカットも見えんメクラか?

129: 2019/09/15(日) 22:56:51.11 ID:5DNKPuaRa
ウエイトモードってことはアクティブモードもあると思うが、スローになってくれないとちょっとコマンド選ぶの無理だわ。
アクティブモードの時は難易度クラシックでちょうどいい感じになりそう

133: 2019/09/15(日) 23:01:28.32 ID:5MN2VtKc0
殴ってて気持ちいい感じがあまりしないな
この敵がたまたま堅いからってならいいが

135: 2019/09/15(日) 23:04:36.76 ID:F0Q4sWMW0
アクション特化ってより従来のコマンドバトルを進化させた感じやね
召喚獣がそのまま残って戦うのがいい

136: 2019/09/15(日) 23:07:42.25 ID:EJMpHbzh0
思ったより良さそうだな
でも敵が硬すぎ怯まなすぎだから、もうちょい調整は頑張ってほしい

141: 2019/09/15(日) 23:14:50.09 ID:kJiFhMLT0
取り敢えずアクション、アビリティ、魔法が豊富そうで素晴らしい
あとは敵が硬いからその辺のバランス調整をしてくれたら文句なし

142: 2019/09/15(日) 23:14:58.74 ID:9rFX3AI90
あのスローの火花とかがゆっくり動くのカッコいいけどな

143: 2019/09/15(日) 23:17:25.63 ID:YLI03B3L0
敵の攻撃は見て避けたり出来るもんなのか
それとも特定の範囲攻撃だけか
コマンドのみに出来るから避ける意味は無いのかな

146: 2019/09/15(日) 23:18:48.97 ID:u3Y9RH080
リミット技強すぎない。通常攻撃がだいたい2桁ダメージなのに4桁ダメ―ジ出てるじゃん。
必殺技を異常に強くするのはいいと思わない

157: 2019/09/15(日) 23:31:49.15 ID:u3Y9RH080
戦闘思ったより悪くなさそう。KH3みたいなのになるんだろうなと危惧してたけど似てないね

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1568547403/

1000: 名無しさん 2019/01/01(火) 00:00:00.00


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