1: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:38:42.93 ID:eCyLd4FXd
2: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:38:59.03 ID:eCyLd4FXd
ぐう正論ですわ
9: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:39:43.05 ID:eCyLd4FXd
こういうの面白さとは言えんよなあ
11: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:40:01.66 ID:FDMtdC6M0
ヘタクソなだけだろ
12: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:40:19.82 ID:tn9jJrLwa
面白いから売れてるんだけどな
16: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:40:33.22 ID:o8hjm+lp0
草
なんとなく分かる
なんとなく分かる
17: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:40:33.30 ID:c6Ysxp090
アクション向いてないならやらなきゃいいのでは?
777: 名無しさん 2019/12/21(土) 19:21:32.40 ID:4xgO2xjk0
>>17
俺もそう思った
俺もそう思った
23: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:41:16.96 ID:9+xb3R9+d
時間制限は分かる
25: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:41:22.32 ID:8C43gC8/0
入ってるだけならええやろ
それが8割なゲームはあれやけど
それが8割なゲームはあれやけど
29: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:41:29.18 ID:RT/jhamR0
アプデ前のアマナに放り込むぞ
31: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:41:33.53 ID:iDAaU0O9M
最後のコマの意見とどう違うのがようわからん
37: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:41:55.05 ID:Ety5RPmg0
>>31
好みの話
好みの話
61: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:43:15.36 ID:o8hjm+lp0
>>31
達成感やろ
ダクソのパリィとか
ずっとイライラ棒だけしてても辛いやん
145: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:47:20.72 ID:Nqgf90xN0
>>31
ぶっちゃけやっとる事はそんなに変わらんが作業感出るし嫌なんやろ
ぶっちゃけやっとる事はそんなに変わらんが作業感出るし嫌なんやろ
33: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:41:42.44 ID:QPRLbbhXa
こういう最初はできなかったことが慣れて上達してできるようになる
っていうのがゲームのみならずあらゆる遊びの"本質"だと思うんだけど
っていうのがゲームのみならずあらゆる遊びの"本質"だと思うんだけど
おすすめ記事
85: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:44:31.23 ID:vf/3SKYw0
>>33
ギミックが単純過ぎて繰り返されてもイライラするだけなのが人間の"本質"やで
ギミックが単純過ぎて繰り返されてもイライラするだけなのが人間の"本質"やで
34: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:41:48.30 ID:1pODoXFTM
任天堂のゲームって他と比べて丁寧な方やろ
ゲーム下手なんやろな
ゲーム下手なんやろな
38: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:42:01.02 ID:kJk2D4B5d
ゼルダの潜入は嫌い
定番にしようとするのやめてくれ
定番にしようとするのやめてくれ
40: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:42:08.81 ID:YrMesZ760
まあイライラはするけど
43: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:42:31.58 ID:20IDcBf80
苦手だから強く印象に残ってるだけでそんな多用してへんやろ
45: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:42:36.41 ID:jXSs0GZ+0
いやそれがおもろいんやん
48: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:42:46.04 ID:eCyLd4FXd
言われてみれば任天堂って同じような仕掛け使い回しすぎやな
ハッとさせられたわ
ハッとさせられたわ
53: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:42:57.54 ID:9ceeZFtb0
時間制限かけられた途端に冷静さを失ってヘタクソになるのはあるわ
58: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:43:03.28 ID:I588ZV+50
おもろい仕掛けならええけどな
今時そんな障害物競争はな
今時そんな障害物競争はな
68: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:43:34.18 ID:uBGudUFsd
もっと酷いゲーム知ってるからなんとも
69: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:43:43.97 ID:RREhVYJ/0
タイマーはせやなと思う
足場は動くくらいせんとつまらんわ
そこの調整にもよるけど
足場は動くくらいせんとつまらんわ
そこの調整にもよるけど
81: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:44:22.78 ID:ihrMdxgS0
足場がどうこうは殆どのアクションでありそうやな
84: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:44:26.76 ID:eA49BQWK0
それが好きな人もおるわけやから違うゲームやりゃええやん
なんでゲーム側が合わさなあかんねん
なんでゲーム側が合わさなあかんねん
92: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:44:43.16 ID:gDwkXhUPp
ストレスの割に報酬が少ないのは感じる
マジでフロムを見習え
マジでフロムを見習え
123: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:46:24.62 ID:vVXbA9d2d
>>92
なんでそこでフロムが出てくるのか理解できんわ
なんでそこでフロムが出てくるのか理解できんわ
146: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:47:22.88 ID:1pODoXFTM
>>92
フロムはストレスの比重多すぎ
フロムはストレスの比重多すぎ
188: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:49:27.91 ID:gDwkXhUPp
>>146
多すぎて逆に有りやないか?
ワイブラボを最初のキャンプファイヤーで詰んで1年放置してたけどいざ突破したら脳汁ダラダラで1日でクリアできたし
多すぎて逆に有りやないか?
ワイブラボを最初のキャンプファイヤーで詰んで1年放置してたけどいざ突破したら脳汁ダラダラで1日でクリアできたし
94: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:44:48.15 ID:pStlGKMN0
そういう系のギミック面白いと思ったこと無いし気持ちはわかるわ
103: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:45:17.39 ID:as/8GQlm0
俺も最近の音ゲーに言いたい
105: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:45:25.55 ID:XWyyOHtt0
ある程度余裕あるならまだしもかなりタイトでノーミス最適行動で組まれるのはイライラした貯まらない
クリアしても達成感爽快感より二度とやるかよ糞がってなるだけ
クリアしても達成感爽快感より二度とやるかよ糞がってなるだけ
120: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:46:18.52 ID:huTejSlh0
下手くそな奴はすぐクソゲー認定するからな
122: 名無しさん 2019/12/21(土) 18:46:19.95 ID:xuOmru7u0
完全に好みやんけ
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576921122/