251 名無しさん必死だな (アウアウカー Sa27-PHp4 [182.251.53.9]) sage 2019/03/10(日) 10:45:02.59 ID:M3SFKLcMa
昨日の韓国PS配信ファルコム社長まとめ
昨日の韓国PS配信ファルコム社長まとめ
・セルセタPS4を機に過去のタイトルをPS4などで遊べるようにしたい
・コラボタイトルは社内でもやりたいという声がある、イースvs軌跡に続くようなコラボタイトル出したい
・空から閃4までで語り尽くせなかった部分や後日談などを皆さんに届けたいと考えてる、今年軌跡シリーズ15周年だからその期間中に情報出したい
・軌跡シリーズナンバリングタイトルはもう動いてる、現在はチームを2つに分けてナンバリングと後日談などを作ってる
・イース9にはモーションキャプチャー導入した
・社長はダーナちゃんが一番好き
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23: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:12:09.35 ID:qGsoempt0
>>1
・セルセタPS4を機に過去のタイトルをPS4などで遊べるようにしたい
・セルセタPS4を機に過去のタイトルをPS4などで遊べるようにしたい
など・・・
まあCSの他機種やPCへの対応は今更普通か
もうやってることだしな
35: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:20:16.95 ID:sv+9KAyJ0
>>1
ファルコムも、なんだかんだ言われてるけど成長してるんだね
ファルコムも、なんだかんだ言われてるけど成長してるんだね
57: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:47:30.42 ID:LeEIsDkh0
>>1
文章だけみるとファルコム有能すぎるやろ
>セルセタPS4を機に過去のタイトルをPS4などで遊べるようにしたい
文章だけみるとファルコム有能すぎるやろ
>セルセタPS4を機に過去のタイトルをPS4などで遊べるようにしたい
2: 名無しさん 2019/03/10(日) 10:57:58.28 ID:RtEsjkjJ0
今まで導入してなかったの?w
27: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:16:19.48 ID:EdmiM1o50
>>2
セルセタでアドルが登場するシーンはひどかったよ
セルセタでアドルが登場するシーンはひどかったよ
5: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:00:43.33 ID:skPe5/2G0
いつもの
6: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:00:44.86 ID:+fIg7kMm0
モーション笑われてたのが効いてたのか
多少マシになるといいな
多少マシになるといいな
7: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:01:06.68 ID:Q1kemQuO0
今月に放送あるとか見たけど軌跡の発表もありそうだな
8: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:01:14.56 ID:HNiUk1Fu0
あのグラじゃたいして変わらんけどなw
16: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:07:25.43 ID:y3hVhycq0
「うおおおお」q(^-^q)))))))))スイ~
これが無くなるの?
これが無くなるの?
22: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:11:43.79 ID:aQpT0rRs0
ファルコムの拘りポイントだと思ってたのにモーションキャプチャー不使用って
34: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:19:28.50 ID:O22sNg+P0
棒立ちが味だったのに…
37: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:23:03.44 ID:4aWvVmqNd
これで少しはマシになるのかねイベントが
40: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:24:05.31 ID:VFxc8VtE0
えっwwww今までモーションキャプチャー無かったのかよwwwwwwwww
61: 名無しさん 2019/03/10(日) 12:00:17.42 ID:WgjttIgba
>>40
アクションシーンとか固定ポーズのまま地面をスーっとスライドして移動する手法ずっと使ってたから盛り上がるシーンでも失笑してしまうんだよ
アクションシーンとか固定ポーズのまま地面をスーっとスライドして移動する手法ずっと使ってたから盛り上がるシーンでも失笑してしまうんだよ
47: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:29:49.98 ID:nk1e0IVp0
イース8で儲かったのかな
53: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:41:37.63 ID:17FmLC5D0
なんや朗報やん
54: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:42:54.53 ID:go+BNzDp0
モーションアクター雇うカネあんの?
59: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:52:56.39 ID:F1EQPYPQ0
手の振り方が滑らかになるといいな閃の軌跡4ではやっぱロボットだったし
60: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:56:50.81 ID:WgjttIgba
まあじかよ
まあ大したもんは期待せんがようやく針金モーションから解放されんのね
軌跡のアクションシーンとかひでえんだから
まあ大したもんは期待せんがようやく針金モーションから解放されんのね
軌跡のアクションシーンとかひでえんだから
68: 名無しさん 2019/03/10(日) 12:09:54.35 ID:2V8fwBqFa
ようやくイベントシーンの手リアクションとかはましなもんになんのかね
9がモーションアクターってイベントシーンだけだよな
あのゲームは変な慣性とかためついてもさくなるならしょっぱいモーションでもいいから慣性ゼロでキビキビ動かせるようにしてほしいが
9がモーションアクターってイベントシーンだけだよな
あのゲームは変な慣性とかためついてもさくなるならしょっぱいモーションでもいいから慣性ゼロでキビキビ動かせるようにしてほしいが
70: 名無しさん 2019/03/10(日) 12:17:32.34 ID:TM6zJxkh0
モーキャプったって、ゲームの派手な動きにまんま使えるわけもなく、結局手作業入るだろ
あんなカクカクモーションに甘んじてたメーカーに、まともに振り付け出来る人材いなさそうなんだが
あんなカクカクモーションに甘んじてたメーカーに、まともに振り付け出来る人材いなさそうなんだが
74: 名無しさん 2019/03/10(日) 12:27:34.27 ID:yHpUOvrg0
言うほど酷くないだろ
こことか結構頑張ってると思うぞ
こことか結構頑張ってると思うぞ
85: 名無しさん 2019/03/10(日) 12:49:44.86 ID:eop0mHML0
>>74
紅の人が重たそうなもの持ってヨタヨタ走ってるw
紅の人が重たそうなもの持ってヨタヨタ走ってるw
121: 名無しさん 2019/03/10(日) 14:23:55.60 ID:eIopPklB0
>>74
これの悲しいところってキャラのスピード感を出すためにあえてスローモーションにしてるのに
周りの機械兵の手が凄い滑らかに回転してるところだなw
これの悲しいところってキャラのスピード感を出すためにあえてスローモーションにしてるのに
周りの機械兵の手が凄い滑らかに回転してるところだなw
キャラだけスローモーションにしたらただ遅いだけで演出になってないでしょうに
44: 名無しさん 2019/03/10(日) 11:25:13.34 ID:OgPCtIrN0
ファルコムのモーションまじでひどかったからなあ、当然の流れか
引用元: http://anago.2ch.sc/test
/read.cgi/ghard/1552183002/
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