1: 名無しさん 2020/09/03(木) 22:50:54.08
3位(初登場) Switch ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター
48957本(48957本)/スクウェア・エニックス/2020年8月27日
5位(初登場) PS4 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター
30169本(30169本)/スクウェア・エニックス/2020年8月27日
4: 名無しさん ID:BZjxmoZT0
累計は合算で15万本足らずくらいかね
まぁまぁ
まぁまぁ
35: 名無しさん ID:6IjiDceq0
>>4
そんないくかなぁ…
そんないくかなぁ…
5: 名無しさん ID:V8SLWbPRr
思ったより売れてる
10: 名無しさん ID:cMoGC+w1H
けっこう差がついたな~
13: 名無しさん ID:UhtQUxtcM
本体の普及台数差を考えろよ
20: 名無しさん ID:dwBS3Wnn0
もとGCだしもっと差が付くと思ってたけど
思ったより僅差
思ったより僅差
36: 名無しさん ID:QZcCuApUa
アプデでローカル通信解禁しねぇかな
どこぞに気を使ってるのかな
どこぞに気を使ってるのかな
45: 名無しさん ID:+Tw/BCF4r
Switch版はローカルマルチあったらもっと伸びたろうにもったいない
55: 名無しさん ID:Jq1Ax1Qz0
FF12ゾディアックヘイジwが10万だったから
かなり売れとるやんけ....
かなり売れとるやんけ....
60: 名無しさん ID:ovnvvGb/a
がっつりリメイクの聖剣伝説3が累計20万で適当リマスターのCCが10万ちょいかぁ
割に合わんな
割に合わんな
61: 名無しさん ID:kDeyp7X10
元々30万程度のタイトルだし健闘してるな
まあ被害者の数と考えると手放しで喜べないが
まあ被害者の数と考えると手放しで喜べないが
65: 名無しさん ID:efdBrLs5M
オリジナルはまるで傑作みたいに言われてるが文句言われてるとこの半分は原作要素だからな
ロードとかは擁護出来んが他は良くも悪くも原作ままという
ロードとかは擁護出来んが他は良くも悪くも原作ままという
66: 名無しさん ID:Oq6Ym9lY0
>>65
ロードがやや伸びて追加のマルチの仕様が微妙なだけだからな
俺は原作もリマスタもほぼソロでしかやってないから大して不満ない
ロードがやや伸びて追加のマルチの仕様が微妙なだけだからな
俺は原作もリマスタもほぼソロでしかやってないから大して不満ない
69: 名無しさん ID:5iHsVyAG0
あちこちでswitch版売り切れてたそうだし
消化率高そうだけどな
消化率高そうだけどな
74: 名無しさん ID:zkeXFJlv0
体験版で回避した
78: 名無しさん ID:K7wlC94I0
FF12リマスターが10万くらいだったことを考えると売上だけは健闘してると言っていいのかな
おすすめ記事
79: 名無しさん ID:n3+9TfCa0
これ気になってたけどダメなんか・・・
斜め上視点のこういうゲームは何が鉄板なの?
斜め上視点のこういうゲームは何が鉄板なの?
110: 名無しさん ID:N8leR4Uh0
>>79
ロードがモンハン並ってぐらいなのと課金武器でマルチが荒らされるぐらいで
ソロでストーリーやる分には結構面白いと思うよ
友達がいたら面白くなるってところもモンハンっぽいかな
ロードがモンハン並ってぐらいなのと課金武器でマルチが荒らされるぐらいで
ソロでストーリーやる分には結構面白いと思うよ
友達がいたら面白くなるってところもモンハンっぽいかな
80: 名無しさん ID:qu5+NnGz0
せめてロードがもう少しマシになりゃあな
SSD使ってもGCの頃以上のロード時間とかどうなってんだよ
SSD使ってもGCの頃以上のロード時間とかどうなってんだよ
90: 名無しさん ID:BtGSolOx0
オフマルチ実装してたらもっと売れてただろうな
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1599141054/