『パイロットウイングス』って惜しいよな
1: 2019/09/06(金) 18:48:11.31 ID:lH8fiXnA0
あんな地味な作りじゃなくて人気になるメインキャラがいればもっとシリーズ出てたと思う。
スマブラ出ててもおかしくなかった。

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2: 2019/09/06(金) 18:49:38.43 ID:lH8fiXnA0
Wiiとかスイッチとかで新作でてもおかしくないポテンシャルなのにな

3: 2019/09/06(金) 18:51:32.97 ID:mLVauKUZ0
おっさんの教官にサングラス外されても困るよな

4: 2019/09/06(金) 18:52:30.52 ID:JUrfPYK00
コッソリのんびり楽しめた。
Switchのジョイコン二本持ちは
相性良さそう。

5: 2019/09/06(金) 18:54:53.21 ID:TFGwq7EBM
有野課長が苦しんでるの見て萎えたわ

8: 2019/09/06(金) 19:00:24.25 ID:m4BD71uk0
>>5
そんなに難しくはないよ・・・慣れれば

6: 2019/09/06(金) 18:57:47.74 ID:lH8fiXnA0
今からでも

デイジーとかワルイージあたりに与えて

デイジーのパイロットウイングス

とかにすれば15万本ぐらいは売れるかもな。

7: 2019/09/06(金) 18:59:07.52 ID:hEWMnYXya
リミッター無しの3D版を涙流しながらやってたな

9: 2019/09/06(金) 19:00:53.90 ID:Aevyo5cPa
今やるとグラがやっぱりショボい
やっぱり3DSのパイロリくらいのクオリティは最低でも欲しいな
スイッチで出して欲しいわ

10: 2019/09/06(金) 19:03:22.99 ID:2y25UZ9Rd
64版は神だったけど
3ds版で対巨人戦がなかった時点で、もう今後はああいう路線は無いんだな、と悟ったわ

12: 2019/09/06(金) 19:08:22.64 ID:rXGnObjX0
グラサンのおっさん泣かせろ

14: 2019/09/06(金) 19:43:01.59 ID:pGZWDCvg0
当時EDが割と衝撃だった

15: 2019/09/06(金) 19:45:31.08 ID:Nda5eKyGd
64のは良ゲーだったな

16: 2019/09/06(金) 20:17:10.58 ID:ubTZpdgZa
任天堂にしてはキャラクター性がなさすぎた

17: 2019/09/06(金) 21:19:27.56 ID:lH8fiXnA0
SFCでだして64でも出したから任天堂としては3Dゲームの柱として考えてたと思うんだよね。
なんでGCでださなかったんだろ?GCのLRボタンと相性よさそうなのに。

22: 2019/09/06(金) 21:49:06.65 ID:/xTJp+Pb0
>>17
売れなかったからでは


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31: 2019/09/07(土) 06:55:37.98 ID:+8NSdKRB0
>>17
ファクター5がGC,Wiiで作ってたけどボツったとの噂

18: 2019/09/06(金) 21:20:13.44 ID:/fJB+pgS0
64版すごいはまった

21: 2019/09/06(金) 21:47:58.12 ID:lH8fiXnA0
任天堂の二軍のエースって感じなんだよな。もっとちゃんとプッシュして
売り出せば売れると思うんだけどな。ゼノブレイドをプッシュするまえにこっちだろ。

23: 2019/09/06(金) 22:31:16.15 ID:ZfPPMOXZ0
Farcry5のミニゲームであるクラッチニクソンやって、パイロットウイングスを思い出した

24: 2019/09/06(金) 23:07:07.58 ID:nqdiPejUM
複葉機の着陸が苦手
ロケットベルトは極めた

25: 2019/09/07(土) 00:46:29.81 ID:+WNuJNkW0
すげーストイックなスコアタゲーだから今の立ち位置以上にはならない気が

26: 2019/09/07(土) 01:14:28.22 ID:XnueMCLd0
なんであんなガチガチに固めたゲームにしたんだろうな。
もっと遊び要素入れてたら子供にも受けたのに

27: 2019/09/07(土) 01:18:11.46 ID:FfOG/GJC0
子供なんてパラシュート開かずに着地で大爆笑だろ

30: 2019/09/07(土) 06:54:24.34 ID:0fbzksW50
3DS版面白かったけど
フリーフライトの時間が短すぎる
後ウーフーアイランド内徒歩で散策させてくれ

35: 2019/09/07(土) 16:09:39.83 ID:3Qj0U2KW0
VCとかでやたらSFC版をやったけど本当に面白いのは64版みたいだし。
64版を配信してほしい。

36: 2019/09/07(土) 19:08:46.85 ID:3Qj0U2KW0
今の技術とかだったら風に乗る感じとかもっと気持ちいい操作感になって
面白いだろうにな。

37: 2019/09/07(土) 21:21:55.64 ID:3Qj0U2KW0
あげ。sFCのパイロットウイングスとか今やってる人多いだろうけど
あの難易度は今のゲームになれた人らだと厳しいのかもな

38: 2019/09/07(土) 21:23:58.32 ID:K9ECx3gs0
前半はそんなに難しいわけでも無いんだけどな

39: 2019/09/07(土) 21:40:17.30 ID:3oGCDzg3M
けっきょくロケットベルトが鬼門なんだよな

40: 2019/09/07(土) 22:18:44.93 ID:9TQtp7/Zd
>>39
ロケットベルトは慣れると楽だぞ

41: 2019/09/07(土) 23:11:40.25 ID:K9ECx3gs0
慣れないとスカイダイビングとハンググライダーの両方とも着地が大変かな

42: 2019/09/08(日) 06:33:35.51 ID:2An+nr180
電車でゴーみたいなもんでできない人は絶対にできないゲームって感じする。

43: 2019/09/08(日) 06:52:57.76 ID:jVyr6MPe0
64と3DSのリゾートはオールパーフェクトまで極めたぞ
その玄人向けの地味さが大好きなんだが
switchで出したらいろいろジョイコンギミック駆使した別物になりそう

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1567763291/

1000: 名無しさん 2019/01/01(火) 00:00:00.00


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