1: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:08:47.56 ID:vKA0JU2c0
https://www.4gamer.net/games/421/G042156/20190603050/
佃氏:
はい。最初はさほど重要じゃないだろうと思ってしまったのです。自分はオールドタイプですから(笑)。Nintendo Switchのプレイヤーには当たり前なんだということがあらためて分かったので,アンケートを行って良かった。
いろいろ学べたなと思いました。オプションメニューでON/OFFが可能なので,ジャイロ操作を使わないという人も安心してください。
2: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:10:27.16 ID:3nZoraLL0
まじかよ!体験版様々やな
4: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:11:53.31 ID:WcHNkvTA0
ちゃんと反映されていい感じだな
5: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:12:10.60 ID:WpFF0WQ3d
プレイ後アンケートの要望にジャイロ対応書いたわ
佃、くっそ有能w
佃、くっそ有能w
24: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:18:07.97 ID:EVXjZuEK0
>>5
俺も書いたわ、あと視認性はがっつり要望出した
俺も書いたわ、あと視認性はがっつり要望出した
6: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:12:19.29 ID:vKA0JU2c0
正直ジャイロ無いのが唯一の懸念でした
8: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:13:46.31 ID:DiqVikOp0
ジャイロできるんだ
操作感試したいから発売前に最終体験版出してくれよ
操作感試したいから発売前に最終体験版出してくれよ
9: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:13:48.01 ID:gXrEbYhN0
本スレで不評だった部分がほとんど改善されてるっぽいな
13: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:15:06.12 ID:cBavKWEt0
敵の視認性やら体験版の時に出てた不満ほぼ潰してるっぽいな
ブレイブリーやオクトラの時も思ったけどできる限りこういうのやるべきだわ
ブレイブリーやオクトラの時も思ったけどできる限りこういうのやるべきだわ
15: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:15:30.48 ID:EVXjZuEK0
本スレからの改善点まとめ
これは期待できる
これは期待できる
109 それも名無しだ (ワッチョイ e37d-uQfi)[sage] 2019/06/12(水) 02:57:24.27 ID:Jcl9jNgh0
・ソフトロック装備追加
・ボスと敵アーセナルにHPバー追加
・残骸調べられる範囲拡大
・攻撃を受けた方向を示すマーカー追加
・ジャイロ追加(さりげなくトレモみたいな部屋もある)
・押しっぱでリロード挟んでも撃ち続けられる
・降下速度上昇
・近接武器の硬直減少
・射撃SE改善
・エリア外に出た時の強制ブースト削除(代わりに時間内に戻らないか更に奥に進むと即死)
・ラダーの視認性改善
・小さい敵を見やすく
・敵と味方を区別しやすく
・フォントサイズ改善
・敵の落とす弾数増加
29: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:19:18.26 ID:uCQtCpR60
>>15
おー不満だった点がいくつか潰されてていいね
おー不満だった点がいくつか潰されてていいね
30: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:19:18.56 ID:m1OP6+iT0
>>15
指摘したところ徹底的に改善されてるな
硬いボスにどれぐらい攻撃効いてんのかわかりづらくてだるかった
出来ればデカイ敵なんかは効いてるモーションか破損なりが欲しいが
指摘したところ徹底的に改善されてるな
硬いボスにどれぐらい攻撃効いてんのかわかりづらくてだるかった
出来ればデカイ敵なんかは効いてるモーションか破損なりが欲しいが
34: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:20:04.17 ID:pQTUKuwk0
>>15
おいおい意見取り入れまくってんじゃん
俺のSE改善と敵視認改善の意見も入ってるやん
射撃SEは派手にバリバリ鳴るようになってるといいなー
おいおい意見取り入れまくってんじゃん
俺のSE改善と敵視認改善の意見も入ってるやん
射撃SEは派手にバリバリ鳴るようになってるといいなー
85: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:50:09.11 ID:oG4coG310
>>15
ジャイロエイムできないのかよ!って真っ先に思ったからこれはGJ
Switchユーザーはスプラ2やゼルダbotwでジャイロエイムに慣れてるから当然と言えるが
ジャイロエイムできないのかよ!って真っ先に思ったからこれはGJ
Switchユーザーはスプラ2やゼルダbotwでジャイロエイムに慣れてるから当然と言えるが
90: 名無しさん 2019/06/12(水) 04:02:30.57 ID:DiqVikOp0
>>15
これでバランスとボリュームよかったら神ゲーじゃん…
これでバランスとボリュームよかったら神ゲーじゃん…
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95: 名無しさん 2019/06/12(水) 04:11:49.16 ID:nxSCpl4H0
>>15
他はいいけどおしっぱでリロード挟んでも撃ち続けられるってクソゲ要素じゃね
戦術もクソもなくごり押しゲーになるぞ
他はいいけどおしっぱでリロード挟んでも撃ち続けられるってクソゲ要素じゃね
戦術もクソもなくごり押しゲーになるぞ
100: 名無しさん 2019/06/12(水) 04:22:52.71 ID:m5AbMFi40
>>95
マシンガンとかハンドガンだと弾切れが分かりにくかったんよ
今回の改善箇所にある射撃音のヒット感の無さも相俟って、気づいたら手を下ろしてるってことがよくあった
マシンガンとかハンドガンだと弾切れが分かりにくかったんよ
今回の改善箇所にある射撃音のヒット感の無さも相俟って、気づいたら手を下ろしてるってことがよくあった
20: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:16:22.52 ID:FfNCcYGNx
再確認用にもう一回出せや
28: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:18:50.87 ID:BW5Ji0BMd
いよっしゃ!ジャイロはマジ重要だからな嬉しい
31: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:19:21.00 ID:MUNN8Sena
もう全部ジャイロつけろと思うわ
ぎゃるがんでさえジャイロあるのに
ぎゃるがんでさえジャイロあるのに
39: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:22:04.46 ID:BW5Ji0BMd
HPゲージはどうかなーとも思うけど先が見えないのは心折れるし立とうかねえ
45: 名無しさん 2019/06/12(水) 03:22:59.58 ID:QzGWb7wH0
おまいら意見送った甲斐あったな
体験版でジャイロ付けろの大合唱だったし
体験版でジャイロ付けろの大合唱だったし
98: 名無しさん 2019/06/12(水) 04:16:50.23 ID:poU60DlK0
だいぶ快適になったなぁ
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1560276527/
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