1: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:30:04.991 ID:dNb2/g6Qa
味方のモブが弱い上に手下も数人しか引き連れていない
2: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:30:30.238 ID:dNb2/g6Qa
しかも地蔵
3: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:30:51.332 ID:dNb2/g6Qa
目を離すとスペランカー張りにしゅんころされる
4: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:30:56.256 ID:hQojnIm/a
妙なところでリアル感出す
8の山登りオメーだよ5エンパ見習え
8の山登りオメーだよ5エンパ見習え
5: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:30:58.914 ID:pOUVvbcA0
コンセプトと矛盾するけど難易度あげたら戦ってるのがほとんど俺だけ
味方も強くしてほしい…
味方も強くしてほしい…
6: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:31:05.552 ID:JYhN8U3o0
介護はほんとダルいよな
7: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:31:22.429 ID:7zVQZotw0
敵が強いと爽快感ないのはわかるけど
弱すぎて草刈り状態になるのもなんとかならないのかなあ
弱すぎて草刈り状態になるのもなんとかならないのかなあ
8: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:31:49.889 ID:tzigqgNu0
エンパならともかく味方兵増やすくらいなら敵兵増やせ
9: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:32:03.728 ID:7zVQZotw0
8はマジこれじゃない感すごかった
10: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:32:03.887 ID:dNb2/g6Qa
お使い感がいなめない
戦場を走り回る母衣衆かよ
戦場を走り回る母衣衆かよ
11: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:32:16.107 ID:/2Zl+knhd
イベントシーンがあんまり面白くない
13: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:32:45.602 ID:VEl5Uy7+0
キャラ大杉で空気になってるのばっかり
14: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:32:50.854 ID:dNb2/g6Qa
自分の頑張りで味方が奮起しない
16: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:33:45.664 ID:pOUVvbcA0
>>14
1000人斬りしたら味方の士気上がるの良かったよな今はどうか知らんが
まあ士気が上がったところでその頃には生き残ってる奴いないけど
1000人斬りしたら味方の士気上がるの良かったよな今はどうか知らんが
まあ士気が上がったところでその頃には生き残ってる奴いないけど
23: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:35:08.408 ID:dNb2/g6Qa
>>16
結局自分が総大将じゃないとゲームオーバーになるしね
連携取りづらい当時の戦と考えるとそこだけ忠実
結局自分が総大将じゃないとゲームオーバーになるしね
連携取りづらい当時の戦と考えるとそこだけ忠実
22: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:34:57.334 ID:/2Zl+knhd
>>14
これほんと萎える
無双2の頃のほうが士気とかちゃんとしてたわ
これほんと萎える
無双2の頃のほうが士気とかちゃんとしてたわ
15: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:33:35.122 ID:B32NE8ww0
もうオロチでいいやってなってからはどっちも買ってない
17: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:33:49.722 ID:dNb2/g6Qa
カットムービーすら寡兵
19: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:34:23.491 ID:55ruAN9y0
井伊直虎がハイスペック過ぎる
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20: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:34:30.128 ID:2/Fdk0O30
戦国無双は史実通りのステージを作り出せないのがきつい
長宗我部とか著名どころの武将との対決なんて毛利と豊臣だけだし
長宗我部とか著名どころの武将との対決なんて毛利と豊臣だけだし
27: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:36:36.238 ID:t+qJJFHW0
>>20
戦国は真田丸みたいに一勢力に特化したのを出して行ったほうがいい気がする
戦国は真田丸みたいに一勢力に特化したのを出して行ったほうがいい気がする
24: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:35:49.014 ID:VmlMWjSea
弓兵がうざい
28: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:37:04.116 ID:4a9fpgSI0
テクモと合併したんだしもっとネタコスみたいなのをガンガン入れて欲しい
29: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:38:19.410 ID:xlkXfVuz0
AIの戦術がしょぼい
俺強えええ飽きるのはやいから
もっと楽しませろ
俺強えええ飽きるのはやいから
もっと楽しませろ
30: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:38:22.701 ID:tF4EygQf0
8のチャージシステム撤廃は支持する
素振りして強い技だけ出すのはいい加減やめるべき
素振りして強い技だけ出すのはいい加減やめるべき
31: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:39:09.497 ID:9Z1peDgCd
戦国は女性キャラ微妙なの多くない?
32: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:40:20.465 ID:4a9fpgSI0
>>31
ねねちん
ねねちん
38: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:42:47.634 ID:dNb2/g6Qa
>>31
綾御前
綾御前
42: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:45:00.688 ID:55ruAN9y0
>>31
井伊直虎は可愛いし強いでハイスペック
井伊直虎は可愛いし強いでハイスペック
33: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:40:37.997 ID:e739WxdX0
Total warのようなもっともっと兵士がワラワラいるデカい戦場で戦いたい
34: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:41:33.215 ID:Dk39BRmX0
オープンワールド三國無双嫌いじゃないけどオープンワールドの意味無さすぎて残念
35: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:42:07.376 ID:EeC2mYcV0
無双より決戦を復活させた方が良さそうだな
37: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:42:29.889 ID:m0ASdfnUd
自分が無双するのって結局飽きるよな
あのゲームシステムだけでも割とオンリーワンなんだから
一兵士とか一将軍として戦場で役割果たしていく難易度のもあっていいと思うんだけど
あのゲームシステムだけでも割とオンリーワンなんだから
一兵士とか一将軍として戦場で役割果たしていく難易度のもあっていいと思うんだけど
44: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:46:22.052 ID:egYADc6H0
>>37
それがエンパじゃん
それがエンパじゃん
39: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:42:53.436 ID:BYoZ6w4La
8はイベントやらミッション追加していけばまだまだ伸び代はある
40: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:43:31.589 ID:w6H+8BtSa
軍師のビーム
41: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:44:16.685 ID:3SGRPHQ1a
服部半蔵カッコよかったのにシリーズ重ねていくたびコスプレした変態みたいになってるところ
45: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:48:14.351 ID:RnRjmncJd
あっちこっちおつかいゲーなのがな
何でもプレイヤーがやるんじゃなく味方が作戦やる間持ち場で耐えるとか、100斬ごとに士気上がって一定数士気があると作戦成功するとか関節的な貢献にとどめて、遠くで異変が起きた感が欲しい
何でもプレイヤーがやるんじゃなく味方が作戦やる間持ち場で耐えるとか、100斬ごとに士気上がって一定数士気があると作戦成功するとか関節的な貢献にとどめて、遠くで異変が起きた感が欲しい
47: 名無しさん 2019/06/08(土) 12:49:17.362 ID:yWPJoLc20
気ままにおさんぽに行く重要武将のお守りをするゲーム
50: 名無しさん 2019/06/08(土) 13:34:53.846 ID:9vugyLV+0
三国無双4が一番好きだったな
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1559964604/
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