ゼノブレイド

1: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 15:53:28.73 ID:l2HIRzYH0.net
なに?

3: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 15:54:20.26 ID:kIWWz4kMd.net
メツと小僧のハートフル純愛ストーリー

7: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 15:59:52.66 ID:keKS3taGM.net
hentai要素の削除


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11: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 16:18:20.07 ID:LDPf8bqwa.net
もうちょいアニメ成分を控える
かつゼノブレイドよりはアニメ成分を増やす
丁度真ん中辺りがいいかな
絆グラム復活 隠れて攻撃的な要素を入れる
故郷を燃やす
辺りでお願いします

12: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 16:18:46.28 ID:gFhhUDKs0.net
無限にトレハンしたい

15: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 16:25:37.52 ID:jmjD+0D/0.net
色んなシステム適当にぶち込まないで一つ一つしっかり作ってほしい

18: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 16:30:20.90 ID:h9K+o1eq0.net
UIはマジで考えよう…(´・ω・`)

22: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 16:35:45.92 ID:nB6iPueX0.net
フィールドスキル廃止

26: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 16:43:05.07 ID:LNbihqLxd.net
ドロップアイテムは宝箱に戻して見た目装備も復活させて

44: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 17:54:25.73 ID:vM3Amr2Xp.net
>>26
宝箱に戻せってやつはゼノブレイド無印の所持アイテムがいっぱいで画面が箱だらけになったダルさを知らないのか、忘れてるのか

27: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 16:43:47.88 ID:Mqhu24U20.net
サブクエやミニゲームを強制せずあくまでオマケ要素に
広そうな世界ではなく地続きで広さを感じさせる世界
お分かりだと思いますがじゃなく理解させる為のチュートリアルとヘルプの実装
ガチャのようにストーリーと噛み合わないギャンブルシステムの廃止
男性キャラクター主体の泥臭い戦いの物語
QTAの廃止
説明書つけて

29: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 16:49:26.13 ID:4Li53BpV0.net
どうせまた作風がガラリと変わるんだろう
とにかく早く出してくれ、UIが十分詰められてるという条件内でな

30: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 16:50:54.43 ID:+AqpwBNB0.net
キャラは見た目は2みたいな感じでいい
それで台詞とかエピソードを1みたいな魅力出せれば凄く良くなると思う
とりあえずメインストーリーは変にギャグやらなくていいよ
あとは今度こそUI頑張れ外部に手伝ってもらってでも

33: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 17:02:11.22 ID:KbL5KY7B0.net
無印と2が表裏的な扱いになったので全く新しく作るのかさらに広げるのか知らんけど
今まで以上の熱いストーリーを頼む

34: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 17:09:58.54 ID:SioCkrtEM.net
モデリングはいい感じになったからこの路線を継続しつつ
UI設計に関してISから教えを請うとベスト
シナリオに関しては総監督高橋哲哉なら細かい事は言わないが一本できちんと決着付ければ文句は言わない

36: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 17:31:54.36 ID:NXgGKC2od.net
あとはUIさえ良くしてくれれば好きに作っていい

37: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 17:34:35.67 ID:E0LUUN3iM.net
パンツと貧乳ですも!


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40: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 17:49:52.20 ID:3vhUWflO0.net
ロボを出さない
宇宙に行かない

45: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 17:56:44.23 ID:4Li53BpV0.net
>>40
ロボと巨乳は諦めろwww

42: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 17:52:37.60 ID:11LusPHf0.net
ヘイト管理だったり、カルナのクールダウンやメリアの範囲バフのように
攻撃を連発しないことの重要性を蘇らせてほしい

52: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 18:10:26.58 ID:11LusPHf0.net
同じ装備品は ○○○×5 みたいに纏めてくれれば良いのになぁ

スロット数やレア度で分けなきゃならないから、とか言われそうだけど
そもそもそこら辺のランダム要素が必要か?という

53: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 18:11:17.69 ID:0DR2zrrvM.net
ガチャシステムの廃止くらいか
ナナコオリとかムスビとかのごく一部に頭のおかしいクエストがあるが
まあやりこみ要素と言われたらまだ我慢できる

62: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 19:14:15.25 ID:0PNgwbcCd.net
難しいだろうがゼノクロみたいにロボットに乗れるようにしてほしい
ゼノブレ2はロボットに乗れれば完全にゼノギアスだった

63: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 19:20:40.96 ID:hs+Pp6CAa.net
ムービーの長さと量減らしてくれ
あと 勝って達成感のあるラスボス

65: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 19:25:26.54 ID:FGXiBPoqM.net
クロスもそうだけどいつの間にか死んでる事が多くて緊張感なかったので未来視の替わりになるピンチをチャンスに変えてカタルシスあるようなシステムがほしい

66: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 19:55:51.14 ID:xn3H9p+80.net
バトルシステムをどう評価するかだな
まぁオリジナリティー溢れた面白いシステムなんだけど、もうちょっといろんな展開が欲しい感じ

69: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 20:11:23.42 ID:JZWRK9VQd.net
1と2のストーリーは踏襲しつつこれまで通りキャラデザシステムは一新してほしい
つまりは今まで通りでいいよ

71: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 20:29:06.90 ID:SSIAVFR80.net
いっそ男性キャラ排除で

73: 名無しさん必死だな 2018/08/06(月) 23:44:01.46 ID:bdxvlZwyd.net
2のモデリング技術で1と2の中間くらいのキャラデザ
UI
ムービーの量の洗練

BGMと世界観とフィールドは期待以前に信用してるから頑張ってくれ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1533538408/


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