SEKIRO

1: げぇ速さん 2019/04/14(日) 19:32:00.585 ID:uzPZi8YVd

何度もボスと戦えない

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2: げぇ速さん 2019/04/14(日) 19:32:14.869 ID:/0qK2Qlj0

周回しよ
4: げぇ速さん 2019/04/14(日) 19:33:49.042 ID:uzPZi8YVd
>>2
道中がめんどいじゃん
回り掃除してからじゃないと辛すぎる中ボスがモヤ張ってること多すぎる
6: げぇ速さん 2019/04/14(日) 19:38:39.600 ID:/0qK2Qlj0
>>4
5周目やってるけど慣れたらすぐ周回できるよ
7: げぇ速さん 2019/04/14(日) 19:40:48.979 ID:uzPZi8YVd
もう慣れてるけどそれでも時間がかかるんだが…
3: げぇ速さん 2019/04/14(日) 19:32:52.057 ID:E6pPgaLN0
カメラワーク
これ改善すりゃ満点だわ
5: げぇ速さん 2019/04/14(日) 19:36:56.781 ID:7SjHimP8p
ステ振りが楽しめない
8: げぇ速さん 2019/04/14(日) 19:42:06.885 ID:8FQOSa010
メインウェポンが刀だけ
動物系が精神をソウルシリーズに引き戻す
これくらいかね
10: げぇ速さん 2019/04/14(日) 20:17:01.668 ID:Z818K3TM0
カタシロが少な過ぎる
スキル取ったら5個くらい増えても良かったのでは
15: げぇ速さん 2019/04/14(日) 21:10:47.622 ID:NEodrT/g0
>>10
それメインで攻略するゲームじゃないですよ、って事だろう
あくまでも刀で戦うデザインを目指してるんだと
11: げぇ速さん 2019/04/14(日) 20:56:29.190 ID:A/AAB+bE0
名作に違いないが欠点は少なくないきがする
まだ出ていないのだと残念な流派技と銭の使いみちのなさ 探索の楽しみの少なさ

まだまだ荒削りなゲームだから今後に期待したい

13: げぇ速さん 2019/04/14(日) 20:57:14.784 ID:DmWVJ1wj0
ソウルやブラボもだけどボスアタックモードは欲しいね
14: げぇ速さん 2019/04/14(日) 20:57:49.339 ID:gtOzw8je0
難し過ぎて最初のボス倒せない
16: げぇ速さん 2019/04/14(日) 21:12:02.210 ID:ggCwSTPZH
1人用
18: げぇ速さん 2019/04/14(日) 21:34:29.781 ID:dh/31HQV0
竜咳は要らなかったと思う
19: げぇ速さん 2019/04/14(日) 21:38:00.233 ID:NEodrT/g0
>>18
ゲームシステムというよりは、世界観の説明として付けたんじゃね
簡単に治療できるし
20: げぇ速さん 2019/04/14(日) 21:39:44.720 ID:u4sIl9xIa
ボスの使い回しが多過ぎるせいでボリューム少なく感じる
22: げぇ速さん 2019/04/14(日) 22:11:13.115 ID:i44ZvbIg0
>>20
中ボスか再登場ボスくらいだし……
21: げぇ速さん 2019/04/14(日) 21:41:40.938 ID:xtu9tPlQ0
おっ〇いキャラがいない
23: げぇ速さん 2019/04/14(日) 22:22:24.532 ID:u4sIl9xIa
他に似たようなのがいなくて再登場しないのってエマと竜とお蝶くらいじゃないか?
一心はまあ修羅とそれ以外で使ってくる技が全然違うから別物扱いしていいと思うが
24: げぇ速さん 2019/04/14(日) 22:29:04.713 ID:A/AAB+bE0
おりんりんもいないような 怨嗟の鬼はダクソブラボでみた感つよい
25: げぇ速さん 2019/04/14(日) 22:34:06.963 ID:u4sIl9xIa
甲冑武者 四猿とかもか
まあ面白いゲームだけど個人的に8000円のボリュームではないなと感じた
26: げぇ速さん 2019/04/14(日) 22:34:40.211 ID:JDl7UVS9M
アクションゲームってこんなもんじゃね?
27: げぇ速さん 2019/04/14(日) 22:38:33.760 ID:A/AAB+bE0
むしろここまで濃い体験できるアクション最近やったことねえきがする デモンズ系は基本RPGだし
アンチャとかトゥームレイダー新シリーズもそうなんだけど1回クリアしたら「あー楽しかった」で二度と起動しないんだよな
映画みているような気分でプレイ中はそれなりに楽しいんだけど記憶に残るボスとかほとんど覚えていないという謎のうすっぺらさがある
29: げぇ速さん 2019/04/14(日) 22:42:35.953 ID:/0qK2Qlj0
アンチャはコスチュームを変えて高難易度で周回してる
28: げぇ速さん 2019/04/14(日) 22:40:47.770 ID:cs5qhOPp0
3周目でようやくもう一本の不死斬りについての手記見つけたわ
隠し台詞といい未だ見つかってない要素多そうだが
30: げぇ速さん 2019/04/14(日) 22:43:39.480 ID:kSIEcUWbd
他の8000円のゲームでもここまで面白いと思えたのは数少ないけどな
33: げぇ速さん 2019/04/14(日) 22:51:42.667 ID:u4sIl9xIa
つまんないって言いたいわけじゃなくてコストをボリュームにふってほしかったってだけ
全体で見たら値段相応だと思うけど俺はもっといろんな種類のボスと戦いたかったって話ね
34: げぇ速さん 2019/04/14(日) 22:52:58.895 ID:U8PhkEokM
むしろアクションゲームにしては長い方だと思う
35: げぇ速さん 2019/04/14(日) 22:54:26.419 ID:kSIEcUWbd
ただの作業やたらい回しをボリュームとか言うのはやめて欲しいよな
36: げぇ速さん 2019/04/14(日) 23:27:14.896 ID:VYfyrMD9d
それが良い所でもあるとはわかってるけど
いかんせん狼さんの移動能力が優秀過ぎるせいで
マップが小ぢんまりというか狭く感じるのが拍子抜けしちゃったな
ダクソブラボみたいなあの広いマップを死に物狂いで進んでショートカット見つけた時の安心感が欲しかった
42: げぇ速さん 2019/04/15(月) 01:20:17.111 ID:MeiP5peZ0
>>36
確かにマップを攻略してる感はあまり無かったな
その分の快感をボスに集約してるからトータルでは問題ないんだが
38: げぇ速さん 2019/04/14(日) 23:28:58.857 ID:M94sX9tu0
やっぱ特大剣とかグレクラみたいなのぶん回してぇ~~~

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1555237920/

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