2017-05-16-162436


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632: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
近接はダメだなやっぱり遠距離だ→撃ち落とし
物理はダメだな魔法使おう→魔法禁止エリア
やっぱりサルサがナンバーワン
646: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
ストレスにもなるしなによりサルサゲーを助長してんだよなあ
647: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
反撃技多すぎ
そしてそれらすべてをスルーできるサルサ
ってなるよね
649: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
そういやサルサとダイダロスは初心者優遇措置だと思って使ってないわ
絶対使ったほうが楽なんだろうけどなあ
650: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
サルサは固定じゃなくRES依存とかにすれば楽器も活きたかもなぁ
656: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
サルサは救済措置みたいなもんだよね
ゴッデスにAGIINT行速詠速積んだら高回転になるし構成的(近接遠隔魔法が偏ってる場合)に対処出来ない相手にダメージ通せるようになる 
657: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
サルサがあるからいいやって開き直ってる感すらあるしサルサ消していいよ
DIさんのためにも
658: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
ETのダンスにマスタリって乗る?マズルカサルサMAXにしちゃったんだけどマスタリとバランスとった方が無駄が無いとかあるのかな
677: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
>>658
ダンスマスタリはステータス変動系のダンスでは大分効果がある。
サルサは敵の最大HPに対しての割合ダメージで効果は乗るけど、サルサが有用になる頃にはマスタリー関係なくダメージキャプで与えるダメージに変化がないのが殆ど。
685: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
>>677
ってことはサルサはキャップがあるけどマズルカのために必須てことになるのかな、ありがとう
659: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
だからサルサはMIにあげよ?
660: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
サルサはこれでも毎回下方修正されているスキルだなんて信じてもらえるかな?
661: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
というかまずサルサがダメージソースになる調整やめてほしい
敵のHP上げてもいいから普通にダメージ通させてくれ
662: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
それでまた次回作で下方修正された!って騒ぐわけだなw
今作MPで一悶着あったように
663: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
人形と同じでダンスはターンで終わっていいよ

664: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
合った攻撃すれば普通にダメージ通るよね
基本的にサルサより速いはず
670: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
合った攻撃をできるキャラを育てるのがダルいからじゃあサルサでいいってのがダメなんじゃないかな
非スタメンキャラ育成なんてほとんどの人間が最終盤で稼ぎしだしてからだし
666: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
サルサあれば攻撃合わせる必要ないからな
ダイダロスもそうだけど強いというのはそういうことだ
668: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
ダンス永続反撃無しのダメージだもんな5ターン位で終了で良いんじゃねと思う
詩も同じ調整でも良いが魅惑の歌声とかつけてやってくれ出ないとETが強すぎる
686: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
サルサは救済処置感あるし
これがないと絶対有効な職育てるの面倒いと言う奴が出てくる


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