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Hyper Light Drifter デジタル版 リリーストレーラー
1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 15:46:18.04 ID:JU91Y9uZM.net
すげーかんたんに言うとドット絵のダクソ
連打ではなく敵の攻撃読んで交わして攻撃して倒すのが楽しすぎる
武器は剣だけではなく銃もある
成長要素もあり攻撃パターンが増える
景色もどこか謎めいていて先が知りたくなってやめられない
ボス戦もちゃんとある
これ絵でスルーしてる奴かなり損してるぞ
2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 15:48:50.79 ID:cxKTgEZu0.net
フリプ待ち
4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 15:50:50.61 ID:vbYcuGPo0.net
音楽を褒めてよ
6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 15:59:30.55 ID:JU91Y9uZM.net
とにかく世界観がすごくいい
ナウシカみたいな荒廃した後の世界すきなら合いそう
ナウシカみたいな荒廃した後の世界すきなら合いそう
敵倒して成長して謎解くシンプル作りなのにゲームの基本的な面白さをしっかり押さえてあるから
先の展開が楽しみで止まらねーわ
7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 16:01:54.47 ID:H4FvsjjV0.net
ショベルナイトのときも相当ウザかった
レトロ風凡ゲーの押し付けがうざすぎ
しかもCSに来ると大抵値段が馬鹿みたいに高くなるし。
レトロ風凡ゲーの押し付けがうざすぎ
しかもCSに来ると大抵値段が馬鹿みたいに高くなるし。
8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 16:02:35.61 ID:i0tPycX70.net
最初のキックスターターの時からなんかいまいちグッと来ない
経験上、この感覚は当たるんで買ってないや。
9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 16:03:51.57 ID:JU91Y9uZM.net
これやったらわかると思うんだけどなぁ
10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 16:04:13.90 ID:hcWCmsceM.net
アンダーテイルとかネクロダンサーみたいにレトロ風を装いながらも新鮮な体験を出来そうなアイディア盛り込んでくれたなら
ワンチャン買わないことも無かった
どうみてもアホほど大量生産されている懐古媚びゲー
ワンチャン買わないことも無かった
どうみてもアホほど大量生産されている懐古媚びゲー
11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 16:05:06.82 ID:JU91Y9uZM.net
ただダクソと同じでちょっと敵倒すのに苦労したらすぐ投げる人には向かないかも
イージーでやれば大丈夫だとおもうけどノーマルは確実に攻撃を避けるとかしないとボタン連打のゴリ押しでは進めない
まあそれが面白いんだけど
イージーでやれば大丈夫だとおもうけどノーマルは確実に攻撃を避けるとかしないとボタン連打のゴリ押しでは進めない
まあそれが面白いんだけど
12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 16:06:
07.73 ID:JU91Y9uZM.net
07.73 ID:JU91Y9uZM.net
おまえら心狭すぎ辛辣すぎw
もっと余裕もてよゲームなんだからw
もっと余裕もてよゲームなんだからw
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15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 16:08:25.00 ID:Co2t49tu0.net
おおまかな仕様と序盤のプレイ感を動画で見て無理ゲー高難易度だと直感したから逃げました
17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 16:14:00.21 ID:1zbXsK5v0.net
ボタン連打ゴリ押しでしか進めないゲーム=ダクソなのかよ
18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 16:14:25.56 ID:1zbXsK5v0.net
>>17
ごり押しでは進めないゲームの間違い
ごり押しでは進めないゲームの間違い
19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 16:14:58.03 ID:cb3883ZO0.net
このゲーム面白いよな。
剣で斬ってショットガンで追い討ちかけるのが気持ちいいし音楽も落ち着く。
剣で斬ってショットガンで追い討ちかけるのが気持ちいいし音楽も落ち着く。
20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 16:15:21.43 ID:DduLm2PK0.net
8Bit原色系ドットで細かく描き込まれると目がすごい疲れるからやらんのだよ
「デジタルアニメ初期頃よくあった刺激が強い原色系アニメを見るのと同じ感覚になる
「デジタルアニメ初期頃よくあった刺激が強い原色系アニメを見るのと同じ感覚になる
宣伝するならまずその問題点を解決してから語れ
21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 16:22:38.11 ID:IJiMjfFw0.net
戦闘が面白いよな
最初は囲まれてボコられたり銃のそのそ構えて逆に飛び道具でボコられたりして
慣れると回避と攻撃がつながる感覚とか剣と銃まぜる感覚とか楽しい
最初は囲まれてボコられたり銃のそのそ構えて逆に飛び道具でボコられたりして
慣れると回避と攻撃がつながる感覚とか剣と銃まぜる感覚とか楽しい
22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 16:25:23.99 ID:IJiMjfFw0.net
でも溜め斬りとショットガンはお手軽に強すぎるとは思ったな
上手い奴は剣とピストルで交互に隙キャンセルが最強みたいだけど
上手い奴は剣とピストルで交互に隙キャンセルが最強みたいだけど
23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 16:26:12.09 ID:g9I4vfXsa.net
インディーセールきたら買うわ
28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 16:59:08.38 ID:vYeH0ayNd.net
steamでセール来たら買っとくわ
まあモモドラ積んでるからそっちやらなきゃなんだが
まあモモドラ積んでるからそっちやらなきゃなんだが
29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 17:33:35.70 ID:dHHGuBZ90.net
硬直の起きやすさや連続ステップの入力受付時間の短さで難しさを作っている
クリアしたけどあまり好きになれなかった
これよりマシなゲームは少ないけどね
クリアしたけどあまり好きになれなかった
これよりマシなゲームは少ないけどね
32: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/09 17:40:59.28 ID:n4exzJDr0.net
まあ面白いんだけど
最終的にはグラの大切さを再認識するゲームだったな
最終的にはグラの大切さを再認識するゲームだったな
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1496990778/