1:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:15:44.90ID:ioP6JSV90.net
DQXI PS4版独自の要素公開
http://ryokutya2089.com/archives/1121
ボウガンアドベンチャー
広大な世界の中にある的(マト)をボウガンで撃つ
とある街かどにいるNPCから誘われボウガンアドベンチャーが始まる
http://ryokutya2089.com/archives/1121
ボウガンアドベンチャー
広大な世界の中にある的(マト)をボウガンで撃つ
とある街かどにいるNPCから誘われボウガンアドベンチャーが始まる
カジノに新ゲームマジックスロット
スロットの上画面がミニゲームになっていて出目によってゲームに変化が起こる?
2:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:17:38.35ID:/o5ekM7C0.net[1/4]
なるほど、最後の希望を背負ったスッゴイお楽しみが来ましたね
4:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:21:35.00ID:G2y4h2LTr.net
3DS版のすれちがい要素で入手できる景品か何かがPS4版では的当ての景品に置き換わるのか?
6:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:23:13.37ID:1B1YMERBa.net
スッゴいお楽しみがこれ…
7:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:23:49.91ID:NZpoOAy10.net
ドラクエのスロットって重要よ
9:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:25:36.32ID:RgywwE4Za.net[1/4]
これはどんな感じなのか全然わかんないな
10:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:26:05.36ID:5AN88HLt0.net[1/3]
DQでも風車探さなきゃいけないのか…w
11:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:26:55.04ID:peuvIZlm0.net
DQ3のすごくろく復活させろよー
12:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:27:23.43ID:OTl1npqv0.net
スロットだけで無限に遊べるな
16:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:31:28.38ID:BP5z7XG50.net
3DS版の追加情報はまったくこないね
19:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:32:56.83ID:7nQJSTEe0.net[2/2]
これで道中退屈しないで済むな
23:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:36:13.27ID:RgywwE4Za.net[2/4]
エマ仲間にできるとかなら
24時間ぶっ続けでポジキャンしてもいいレベルだったのに、ー
24時間ぶっ続けでポジキャンしてもいいレベルだったのに、ー
25:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:40:50.17ID:X7nOn93AK.net
そこまでするならアクションにすればいいのに中途半端だな
27:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:41:16.46ID:7s9Wu93Ld.net[1/3]
そういやPS4版のすっごいお楽しみがあるって言ってたな
忘れてたw
忘れてたw
33:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:48:29.07ID:5AN88HLt0.net[2/3]
>>31
授業…?学園かwもう狙ってやってるとしか思えんなw
授業…?学園かwもう狙ってやってるとしか思えんなw
36:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:56:26.90ID:8mI3BaE+0.net
>>31
洞窟はいい感じだと思う
洞窟はいい感じだと思う
46:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)17:07:43.26ID:RgywwE4Za.net[3/4]
34:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:52:39.66ID:RJqJvs3Vd.net[1/2]
アクションRPGじゃないのに的当てゲームって
35:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:53:53.80ID:5VBVgrDu0.net
わああいすっごい楽しみ
37:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)16:56:28.27ID:wvdtX95O0.net
こういうのって地味にハマったりするんだよな
41:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)17:01:05.54ID:/o5ekM7C0.net[4/4]
スッゴイ神要素来たのに伸びねえな
世界各地にマトが置いてあって、景観じゃなくマト探しの冒険だったんだよ
64ゼルダのスタルチュラ探しのような音のヒントや出現バリエーションもなさそうだし
とっても見上げ甲斐がありそうだ。一個たりとも見落とすなよ
こりゃ100時間いく神ゲですわ
43:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)17:06:02.49ID:t10hBIwhd.net
よー分からんけど楽しみ
45:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)17:06:43.36ID:Zdd4KOTG0.net
これがすれ違いと対をなす遊びなのか・・・
55:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)17:41:53.04ID:YGLbKSF+d.net
景色推すならマト配置するよりゼノブレみたいに秘境発見的なのにして欲しかったなあ
64:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)17:49:42.00ID:YaEctf080.net
これだけでは分からんな
70:名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/15(木)17:58:48.97ID:RJqJvs3Vd.n
et[2/2]
et[2/2]
そもそも戦闘などでボウガンを使いまくるなら、ボウガンの腕前も上がって
腕試し的な要素でボウガンチャレンジってのも有りだろうけど
ボウガンチャレンジ以外にボウガンを使う機会ってあるのか?
腕試し的な要素でボウガンチャレンジってのも有りだろうけど
ボウガンチャレンジ以外にボウガンを使う機会ってあるのか?