dq11


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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 18:27:59.47 ID:lqkGXN270.net

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 18:36:37.99 ID:dnhoqCkma.net
>>1
この戦闘BGM好きなの俺だけ?
癖になるわ

てってー てってー
てってれれーてってれれー

66: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 20:31:17.43 ID:gz/gIeb+d.net
ちなみに体験会で>>1のボス戦もあったけど、カミュは短剣二刀流安定
主人公は渾身やるよりブレガしてる方がいい
後は回復しっかり回せば問題なく勝てた

72: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 20:41:27.28 ID:c3o+6H+C0.net
>>66
このボスはジョイ用に特別強くしてあるとの事

79: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 20:59:33.06 ID:gz/gIeb+d.net
>>72
そうなん?
体験会でも同じ構成で複数行動してくるのと戦ったけどあれより強くされてんのか
あんま変わらん感じもするが

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 18:28:28.00 ID:o9xfv2Bb0.net
ガキの頃プレイしたドラクエはどれも難しかった件

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 18:29:29.36 ID:jstsPSona.net
できれば簡単の方がいいや…
ps4版だけでも

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 18:31:31.42 ID:+7JgPpi80.net
セーニャ見切れすぎやろ

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 18:32:55.25 ID:5Jpkr8hN0.net
地面の赤い線いるか?
どうせフリーランの範囲とかなんだろ

52: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 19:27:12.47 ID:tUex8q8aa.net
>>15
ドラクエ10と同じだから(使い回しなので)線の外側行くと逃げるになる

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 18:34:36.91 ID:z2FhvQQC0.net
ドラクエやっぱ面白そうだなぁ

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 18:37:38.97 ID:3kTYmD690.net
敵やたら近いな

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 18:38:13.20 ID:jdH933Ub0.net
通常戦闘曲は、まあいかにもDQって感じで悪くないな

前に何かのこんな感じのイベントで聞いた
中ボス曲はしょーもなかったけど

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 18:40:46.91 ID:xYcLHb6b0.net
2並って、2の戦闘が難しいって聞いたことないんだが

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 18:41:38.79 ID:3kTYmD690.net
>>25
ロンダルキアだろ

32: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 18:45:27.80 ID:9sJSbd2E0.net
>>26
あれは難しいじゃなくて理不尽


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28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 18:44:52.21 ID:74sY+uDl0.net
ザオラルが確定蘇生じゃないのは評価する

47: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 19:14:30.40 ID:EUMLfbiH0.net
>>28
10と同じなら回復魔力上がると確定化するぞ
恐らく同じ仕様じゃね?

56: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 19:34:26.96 ID:tUex8q8aa.net
というか脳筋ジョイさんが悪いような…
ブレードガード位使えばいいのに

60: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 20:02:43.16 ID:1N1SljQq0.net
>>56
マラーぶっぱしない僧侶が何もかも悪いねん
盗賊だって初手おたけびで雑魚2匹止めておけば処理も楽だった
オフでも地雷3人介護とか辛すぎ

83: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 21:24:49.71 ID:tUex8q8aa.net
>>60
あれAIなんだから仕方ないのでは
あとレベル30じゃベホマラー覚えてないやろ
あと主人公ベホイミ位覚えてなかったのかな…

61: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 20:09:51.35 ID:gz/gIeb+d.net
体験会行ってきたけど、別にキツイとかはないわ
フリー移動の意味なしと、カメラ固定モードのカメラの寄りすぎとか、なんか微妙な点の方が多かったぞマジで

69: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 20:34:08.62 ID:BuqXP8zD0.net
特技アイコンまんま10なんだな
というか他にも10要素持ってきすぎ

71: 名無しさん必死だな
@\(^o^)/
2017/07/09 20:37:34.50 ID:gz/gIeb+d.net
>>69
鍛治とかまんま10だったよ
体験会で10やってないんだろうなーって人は温度上げやらずに叩いたりしてて失敗とか普通にしてたわ
成功するとやり直しの宝珠貰えたけど、失敗だと性能下がった?物ができて宝珠なしだった

82: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 21:05:08.52 ID:8LdbiPdJ0.net
>>69
PS4版11は、10をUE4に移植してベースにしてるから同じになるのは当然じゃね?
戦闘なんて、10をコマンド戦闘に変更した弊害出てるし。

88: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 21:45:26.02 ID:9idoeeYQ0.net
ドラクエって難しいよね
道中でMP無くなったらボスで詰むし
結構ギリギリで倒せるようなバランス

91: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/09 22:48:26.71 ID:hSNeufo+0.net
今回はPS4だとキャラごとにターンが来たら行動になるからAIより的確な指示出せるから
面倒でなければ命令させろの方がボスは倒しやすい

元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1499592479/


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