videogame_boy


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1: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:25:56.82 ID:Xu/fI6yo0.net
こんだけ見た目は作り込んでるのに、
立っている人間たちは、マネキン人形と同じとか萎えるよな
2: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:27:24.96 ID:XhNvxIn70.net
そうそうそう もう声優とか脚本家とかいらんのだわ
現象自体が練られたもんじゃなくてゲームの中で起きて驚かせてほしい
5: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:29:28.98 ID:JNbY18uL0.net
もうオープンワールドって何なんだか分からんな
6: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:29:30.73 ID:NSZz2WK90.net
そもそもそれを目指してる途中なんじゃないの
オープンワールドの定義ってそこからでしょ
7: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:36:54.01 ID:nq7uC4gT0.net
AIでNPCのリアクションが良くなれば確かにオープンワールドへのプラスになるけど
それってオープンワールドに限った話じゃないのでは?
8: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:37:53.51 ID:xYMPWmND0.net
どこでもいけることが大事なのであって、
無断侵入して叩き出されるゲームは違うだろ
9: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:39:09.97 ID:cPoQ+Ryg0.net
AIは十分強化されてるんだけど、それに特化したゲームを遊びたいなぁとは考える
AIが自分で目的をもって動いて、プレイヤーがそれに干渉する系
10: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:39:33.30 ID:XhNvxIn70.net
いった場所でなにが起きるかが重要なんだけどなぁ
たどり着いた先で会話して戦闘やってハイ次って虚しすぎる
11: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:40:28.17 ID:16m+5LcI0.net
オープンワールドのオンゲーやれば済む話なんだけど
12: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:41:43.70 ID:XhNvxIn70.net
人間相手だと気使わないといけないし月額も必要なのがなぁ
まさにMMOをオフラインでやってすき放題してーわけよ
13: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:43:02.61 ID:Wtl4zgdF0.net
全てのnpcに人工知能つけて
それぞれ独自の動きをさせるオープンワールドっていうのは
北斗の拳とかゾンビ物みたいな文明が滅んだ廃墟で
人もほとんど残っていないって設定にすれば
次世代機辺りであるいはって事もあるかもな
17: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:52:21.59 ID:vDUBpmVR0.net
>>13
AIとクラウド処理は相性がいいから箱がそういうのやりそうな気はする
プレイヤーの行動から学習したAIがよその世界でNPCとしてスポーンとか
15: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:49:53.61 ID:XhNvxIn70.net
さらに植物にもAIみたいな状況判断要素を搭載して環境変化に対応させてほしい
気温や湿度や日照によりどう成長するかとか植物同士の生存競争も見れそう
18: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:53:21.31 ID:kOQjFvNM0.net
シェンムーは本当にすごかったな
19: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:55:34.55 ID:sXEf84UZd.net
目指すべきところとしてはあってるが技術が追いついたないよ
32: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:18:05.38 ID:16m+5LcI0.net
>>19
今まで多くの人達が挑戦してきたけどバグが酷過ぎてAIにリミッターをかけて妥協せざるをえなかったしな
更にそこからプレイヤーが不満を感じないレベルにまで落とし込むともなるとそらもう心が折れるってもんですよ
遊ぶ側からすればそんな苦労なんて知ったこっちゃないんだろうけどさ・・・
21: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:56:46.74 ID:oQWWRfsb0.net
オープンワールド風ガンパレとか今作れないかな
なあアルファシステム
ガンパレ
22: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:57:04.62 ID:ggBZwgYAd.net
オープンワールドってジャンルといってもゲームデザインの方向性程度のもんだし
よく言われるオープンワールドとはどうあるべきかみたいなのって先に別の用語でしっかりしたジャンル名をなんか考えるべきなんだよね
162: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 14:56:42.59 ID:6vMkuU9x0.net
>>22
空想現実シミュレーション
23: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 08:58:45.49 ID:XhNvxIn70.net
まぁやれることが増えてもグラが伴わないと説得力が薄れるってのもあるしなぁ
まずはグラで満足させてからいよいよってとこやな
25: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:03:31.61 ID:dTBlA7830.net
ガチで一人一人が考えて行動したら多分すっげえつまらないアマゾン☆1量産ゲームになると思う
プレイヤーの思い通りにならない事態が多発するからストレスが半端ない
例えばGTAならこっちの攻撃に対して相手全員が全力で立ち向かってくるんだろ?ゲームにならん
27: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:08:19.33 ID:JC3kKLmd0.net
>>25
開始してからダッシュでクリアまで駆け抜けないと敵味方全員が最適行動しかしない、プレイヤー置いてきぼりゲームになりそう
30: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:13:21.35 ID:cPoQ+Ryg0.net
>>25
OWじゃないけど、無印タイタンフォールがそれに近かったな
アレはアホみたいに面白かったけど
34: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:20:51.44 ID:XhNvxIn70.net

>>25
だったらMMOも全滅やろが
29: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:13:05.86 ID:dTBlA7830.net
オープンワールドに限らないけど、プレイヤーって意識的に敵AIのスキやクセを突いて攻略してる場合が多いから
敵一人一人が自立思考で行動したらそれが全く通用しなくなってとんでもないストレス地獄になるだけだぞ
極端に言えばオンライン対戦を1vs10で戦わされるようなもん
31: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:17:54.04 ID:nq7uC4gT0.net
日本はオープンワールドよりも
ガンパレやポヤッチオのように箱庭の中で
NPCと交流するタイプのゲームを極めるべきだったわ
53: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:38:52.34 ID:1RhXJJEA0.net
>>31
ガンパレってあれ無駄に豪華ではちゃめちゃだったよな
あの時代だからできたのか
33: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:18:40.74 ID:IU5TVAM70.net
頭良くするとPCの都合に反する挙動始めるから
あくまでも接待プレイ前提の思考回路を積まないといけない
40: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:27:00.59 ID:16m+5LcI0.net
>>33
よく馬鹿にされる無双のAIも
そういった事情が絡んでるからね

もっと積極的に動けよとお怒りになられるのもわかるけど
そんなことをしたらゲームにならなくなる・・・
ユーザーも少しは考えて発言していただきたいわ

36: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:21:34.32 ID:cDIBCoBG0.net
AIはオープンワールドに限らず必要な技術
和ゲーは逃げてないでどんどんノウハウつけてくれ
37: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:24:11.55 ID:XPSzeCg90.net
ウェストワールドみたいに役柄関係なくプレイヤーを排除するようになりそう。怖い
38: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:25:09.16 ID:dTBlA7830.net
強いていうならヒットマンみたいなステルスゲーだったら完全自立思考のAIはアリかも知れない
暗殺が著しく困難になりそうだがそれはそれでリアルだし達成感もすごそう
39: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:25:18.16 ID:XhNvxIn70.net
バランスがどうこう気にしてるアホがいるけど
知能高いCPUがいたとしてもこちらだけが使えるチートアイテムでも用意しときゃいいだけの話だろ
MMOで反則染みた立ち回りができるゲームだと考えろ
それも気に食わないのならそこから妥協して
自分にとって理想のバランスを追い求めるしかねーわな
41: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:27:05.04 ID:/0wdKzAw0.net
AIに特化するならOWじゃなくて箱庭くらいのサイズでAIを突き詰めてもらいたい
43: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:31:57.44 ID:XXNyYVos0.net
全部手作業で挙動決めてるとやってられないからプレイヤーの行動履
歴に合わせて動きが変わるとか
方針としてアリだと思うよ
序盤にテストプレイさせて展開変えるとかはこれまでもある
44: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:32:17.36 ID:ggBZwgYAd.net
絢爛舞踏祭はクソゲーだったけど
あの方向は可能性あったよな
ガンダムでやってみれば良かったのに
46: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:33:54.43 ID:b2xI7Dc10.net
SkyrimのNPCはかなりすごいと聞くが
どうなの
47: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:34:51.81 ID:cPoQ+Ryg0.net
何も戦闘とかOWに特化しなくても
住人との交流とかそういう方面で進化してくれてもいいのよ
ああいうのって、「AIがプレイヤーの予測を超越した行動をとる」っていうのに面白みがある

とにかくAI技術はもっと発達させてくれとは真剣に思う

48: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:36:10.36 ID:XhNvxIn70.net
もちろん難易度以外にも活用できる箇所はたくさんある
・まず大きいのが今までのように同じセリフを何度も連呼しなくなる
・さらにテンプレ染みた選択肢選ぶアンケ形式のやりとりじゃなくなる
・キャラとキャラとが作用し合って独特のコミュニティが形成される
49: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:37:06.11 ID:X3T+GtfF0.net
メタルギアとかも頭良すぎてゲームプレイに支障きたすから馬鹿にしたんだってね
aiの頭がいい=おもしろいと盲目的に考えてるやつって、グラフィックがよければ神ゲー連呼するにわかみたい
50: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:37:19.06 ID:t0WKNCkGa.net
NPCのAIとオープンワールドは別に関係無いよね。
57: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:42:20.16 ID:XXNyYVos0.net
>>50
まあ限られた登場人物数の個性を濃くするギャルゲー型の方が手っ取り早く実現できそうだが
具体的なメリットとしてはテキストを自動生成するならテキスト量ほぼ無限
60: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:43:28.20 ID:cPoQ+Ryg0.net
>>50
ゼルダのボコブリンなんかはAI凄いけど
「賢くて強いAI」というよりは、「バカだけど生きてる感あるAI」
を見事に作り出してるし、結局はゲームデザインだと思うよ
52: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:38:19.69 ID:XhNvxIn70.net
AIの賢さ=ゲームの難易度
オンリーで結びつけるやつのなんとまぁ短絡的なことw
もっと視野を広げて考えてほしいよなぁまったく
54: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:39:21.11 ID:XhNvxIn70.net
なんならプレイヤーの実力診断もしてくれて
勝手に理想的なバランスに調整してくれるかもしれんぞ
56: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:42:02.53 ID:b2xI7Dc10.net
>>54
それすでにl4dでとっくの昔にやってるやん
64: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:47:50.38 ID:XhNvxIn70.net
>>56
どうせ申し訳程度のもんやろなぁ 空気やし
59: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:42:47.16 ID:16m+5LcI0.net
>>54
そういうシステムのゲームはすでにあるけど
理想的なバランスには絶対にならないです・・・
62: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:44:11.31 ID:b2xI7Dc10.net
AIに生活させるのはシムズ3やらシティーズスカイライン等ですでにやってる
63: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:45:52.47 ID:JGXbAVa60.net
AI使ってもユーザーには分からんやろ
それが自分で考えた行動かどうかなんて
68: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:51:43.90 ID:wc3zZr58a.net
会話が全て同じってのなんとかしないとな
76: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:58:51.26 ID:ztJCqwe10.net
>>68
このくらいのレベルの会話能力は欲しい 
73: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:56:33.12 ID:QEzuXMKFd.net
オブリビオンはかなりよく出来てたと思うけどな、スカイリムよりもそこの部分は優れてたと思う
90: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:09:01.12 ID:2/pGRCpo0.net
>>73
クエスト受注人物なのに街から街へ移動するルーティン持ってるせいでよく道中野垂れ死にしてるNPCには衝撃を受けたね
いいゲームだった
141: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 12:32:27.40 ID:px+Vz74S0.net
>>90
魔法学校で口々に喚きちらしながら大喧嘩してたのにはクソ笑った
74: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:56:35.86 ID:p9JGP87J0.net
番犬2が一番凄い
ストーリーさえも作るからな
ウォッチドッグス2
77: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:59:11.23 ID:XXNyYVos0.net
まあこういうやれる事が変わる性能向上は歓迎するぞ
ゲハは保守派も多いけど
78: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 09:59:42.33 ID:qMHRnrs80.net
そもそも今のAIってどこまでできるんだ?
80: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:02:05.47 ID:p9JGP87J0.net
>>78
番犬2がおそらく今のところ最強
というかUBI系が最強
会話を作るのは番犬2
82: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:05:33.18 ID:p9JGP87J0.net
EAは次世代機用に生成キーに人間のプレイを使った学習型AIを作ってる
83: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:06:01.73 ID:ZJbAGxRL0.net
オブリで使われたRadiantAIという技術では
本当はもっと賢くすることも出来たそうだが、そうするとNPCが勝手に
スリや住居侵入などの犯罪行為を行ってしまうようになったので
賢さの程度を抑えざるを得なかったらしい
88: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:08:02.79 ID:p9JGP87J0.net
>>83
ベセスダは話半分だな
そもそも実装されているというRadiantStoryとかも機能してないし
いまだにウェイポイントをしてしてやらないといけないタイプだし
Botに近い
84: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:06:03.87 ID:zXyK/JT1M.net
オープンワールド云々はおいといて、次世代のゲームを引っ張るのは間違いなくAIだよな
91: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:09:07.07 ID:jvh16Pgj0.net
街に入りNPCに話しかけると
『剣や盾を持ち、鎧を着込んだ男性による声掛け事案が発生しました。注意しましょう』
ってなるんだな。
まぁ、いいんじゃねえか
92: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:09:23.78 ID:dhzEfvIa0.net
単なる超if文じゃねーか
いつからプログラムをAIと呼ぶようになったんだ?
95: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:14:50.73 ID:XhNvxIn70.net
人工俳優とかもはよ進化させて組み込んでほしいわな
声優の録音した声なんて何度も聞きたくない
103: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:30:43.52 ID:eynmeB2I0.net
AIに自由な行動って結局人間が組まれたプログラム通りにしか動かないから意味ないだろw
105: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:33:28.26 ID:p9JGP87J0.net
>>103
タスク生成で組み合わせができてるので、スクリプト行動を再生するタイプからはだいぶましになった
スカイリムとかFO4はランダムイベントのパターンが20種ぐらいで決まってたけども、ファークライプライマルからは組み合わせが入ってパターンの数だけ増えた
番犬2で「数え切れないほど」になった
106: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:35:35.87 ID:aQ1e+Clt0.net
>>103
そのパターンが1億パターンあったりすると、自分で考えて行動してるように見えるんだよ
そして、そのパターンを人手で作るのは難しいから、パターンを自動生成するわけだ
そのパターン自動生成ってのがここ数年の流行りで、最近はそれをAIと呼んでる
108: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:40:35.37 ID:eynmeB2I0.net
>>106
でそれがゲームの面白さにどう直結するの?

結局クエストを消化する時に対象のNPCが表示される場所を行き来するだけだしじゃあマップに表示せずにその自由に行動するNPCとやらを手探りで探し出すのが面白いのか?

111: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:44:41.88 ID:p9JGP87J0.net
>>108
街を歩くだけでも何かが起こって面白くなる
制作側もいちいち何個もイベントを用意しなくてよくなる
デモをやってる人たちを見てたら、警察とぶつかって闘争になったりってことまでは割とあったが、
番犬2はさらに進んで、それを見てる人たちの感情の数値が変動する(ゲーム中に見れる)ので、それによってさらにことが大きくなる
警察が横暴だったらオカマ達がデモ隊に加勢したり、それに対して警察が恐怖をしたら応援を呼んだり
112: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:46:53.52 ID:aQ1e+Clt0.net
>>108
そこは欧米人と日本人の感覚の違い
あっちの人は、ゲームキャラが現実的な動きをする事を楽しい、面白いと思う傾向が強いらしい
113: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:47:11.27 ID:pn8pc/D+M.net
ゲームプレイの幅が広がるね
グラだけ綺麗で中身が前世代のままの時代は早く終わってくれ
115: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 10:50:39.55 ID:wYzFGPZM0.net
RPGとかシューターならNPCのAIが優れていればそれだけ雰囲気出ていいかもしれないけどオープンワールドそのものには関係ないな
123: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:09:40.96 ID:vwUYYSTR0.net
オープンワールドと住人のAIは関係がないとあれほど
144: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 12:40:29.74 ID:OwDovPpd0.net
>>123
最初はそこがメインだったんだよなあ

そもそもGTA3も広さを売りにしたのではなく
狭い範囲でのAIの動作を売りにしたシェンムーに感銘を受けた「狭い範囲での社会を再現したゲーム」
ベセスダがカプコンより後に日本にオープンワールドを持ち込んだ時のジャンルも「箱庭ゲーム」だった

オープンワールド=箱庭ゲーム=狭い範囲でAIが社会活動するゲーム

たまたま日本に箱庭ゲームという別ジャンルがあったことでの混乱はあったけど
オープンワールドに広さの基準はなく
AIの振る舞いと、ノンリニアなゲーム進行こそがメイン

124: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:12:18.29 ID:n6wFUFsq0.net
今世代はAIで結構変わったな
前世代ではオープンワールドのマーカーまでの移動だけ問題がクローズアップされてたけど、ちょっと改善した
UBIなどの改善してるメーカーのソフトは売り上げにつながっている
130: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 11:56:09.93 ID:R+lQdK1+0.net
無双のエンパイアの動的な情勢変更と、オープンワールドが合体すれば最強。
ということで、無双8エンパを期待してる。
133: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 12:02:00.57 ID:R+lQdK1+0.net
エンパも6まではボス撃破してくれたのに
味気ないってことで7以降は最後の一撃はユーザーになった。
139: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 12:24:02.47 ID:jgHnO4TE0.net
>>133
あの仕様変更はが
っかりだった
自分は手を下さずの軍師プレイが出来なくなった
134: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 12:09:23.87 ID:eb3aAcNN0.net
NPCの女の子のパンツ覗いたら襲いかかってくるぐらいは欲しい
136: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 12:17:29.29 ID:jgHnO4TE0.net
オブリビオンのNPCは結構生活感あったと思う
さらに遡って、ワーネバの住人達も当時は生活感感じられたもんだ
137: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 12:18:11.81 ID:r1Cplf1Ka.net
ここ見て思うのは
AIを理解してない奴多いな?

どんなに発展しても学習目的が『プレイヤーにいいところを譲る為』『プレイヤーにゲームクリアをさせる為』であるかぎり
NPCは我々の目から見てポンコツであり続けるぞ

140: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 12:25:00.01 ID:x2LvxXR/M.net
難易度が上がりすぎるっていうけど
人間に近いことがAIの究極なら
最適行動しか取らないAIは不完全でしょ
142: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 12:33:47.55 ID:OwDovPpd0.net
おもてなし目的のAIが不完全って認識はおかしいよな
L4DのAIディレクターって考え方もあるし
HALOとかFarCryみたいに楽しませることに特化したドンパチAIってのもいいものだよ
143: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 12:37:54.30 ID:yBgaUR/IM.net
本当に人間と接してるようなレベルになったら、ギャルゲ世界から戻って来れない奴が続出しそう
VR対応してたら本格的にやばい
153: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 13:38:34.56 ID:xezvGKlk0.net
>>143
本当に人間と接してるようなレベルになったら
ギャルゲやるようなやつとは接しなくなるだろう
145: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 12:46:08.84 ID:6sWdkCu00.net
自由に行動させた結果重要NPCが勝手に野垂れ死んで進行不能になったゲームがあってな
152: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 13:26:53.44 ID:s6qJF+Md0.net
>>145
155: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 13:47:01.76 ID:8iAlMGTTr.net
ゲームにおける良いAIとは必ずしも最適解を取り続ける強いAIのことではないからな
うまく負けてゲームが盛り上がるようにするのも立派なAI技術
169: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 18:21:37.62 ID:ROO/IJsn0.net
>>155
civとかやってると良いAIと強いAIは別物って分かるよな
163: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 15:24:11.41 ID:72XPdF6T0.net
モブのAIなんざどうでもいいけど仲間や敵のAIはしっかりしてほしい
164: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 15:26:14.75 ID:bnVWrPMP0.net
結局、シミュ的ゲームであってオープンワールド要素が邪魔になっちまうんだよなあ
1人の視点でやるのがわずらわしいというか

トロピコなんかは一応、住民が勝手に動いてるんじゃなかったかな
あれは独裁者の立場で俯瞰的視点からやれるけど
1人のキャラをアクションゲームのように操ってなにやるにしても場所移動があったらクソだるい

165: 名無しさん必死だな 2018/04/07(土) 15:41:00.40 ID:4llFOR/N0.net
極論は人間みたいなnpcと自分しかいないmmoかな
何年かかるやら

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1523057156/


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