このデータから販売本数の計算をしようとしてはいけない。
【Raccoon Times】
バイオハザードRE:3 全世界のhttps://t.co/Msqg1so8G1連動ユーザーから集計 4/6 AM 9:00付情報発売から4日間でプレイ回数200万6045回、クリア回数が98万3007回、併せてプレイタイムの合計は1054年80日23時間14分となりました。https://t.co/MVEL48MiJa#バイオ3 #RE3 pic.twitter.com/W4jCLrFX9y
— バイオハザード(カプコン) (@BIO_OFFICIAL) 2020年4月6日
>プレイ回数200万6045回
つまり200万本未満?
まぁそう言うことになるな
こんな数字出されても誰もピンとこないだろ。
ポケGOやドラGOの総移動距離とかならまだ何とかなるくらい。
>>15
何か発表のついでの「ネタ枠」だよなぁ
移動距離だとそんだけ「人間を運動させた」という表明になるけど
週末含む4日間で購入者1人平均10時間遊んでるとすると世界90万本
半分の5時間としても180万本
ダブルミリオンは無さそうやな
馬鹿にもわかるようにしろよアホ
こういうふざけたネタは昔からやってる...
このデータが参考になるかは知らんが他と比べると
バイオ7
https://www.residentevil.net/ja/sevenrecord.html
発売日から4日で500年に到達
発売日から9日で1000年に到達
発売日から32日で2017年に到達
バイオRE2
https://www.residentevil.net/ja/twostats.html
発売日から2日で500年に到達
発売日から3日で1000年に到達
発売日から6日で2019年に到達
発売日から22日で5000年に到達
発売日から276日で10000年に到達
バイオRE3
https://www.residentevil.net/ja/threestats.html
発売日から2日で500年に到達
発売日から4日で1000年に到達
1998年まであと881年
調べてみたら、バイオRE:2の時はきちんと出荷本数で発表してたな。
RE:3の売上が好調ならば、今日か明日には発表されるだろう。
『バイオハザード RE:2』が発売初週で300万本を出荷!
~最新技術で甦ったサバイバルホラーの傑作が、再び世界を魅了~
www.capcom.co.jp/ir/news/html/190129.html
オフラインとかREネット接続「いいえ」選択した人も合わせるとまだまだ増えるね
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1586155932/