1: 2019/09/22(日) 01:24:18.14 ID:zLOEX+dL0
ボダランと一緒に買ったんだけどボダランより遥かにハマってる
カスタムロボとかそこら辺味あるしとりあえず楽し過ぎる
カスタムロボとかそこら辺味あるしとりあえず楽し過ぎる
2: 2019/09/22(日) 01:26:17.16 ID:km+S3ytq0
アーマードコアから何も進化してないように見えるけど
5: 2019/09/22(日) 01:27:40.71 ID:zLOEX+dL0
>>2
ACやったことないから知らんけどそれでいいんじゃないの
面白く変わるならそれに越したことないけどさ
ACやったことないから知らんけどそれでいいんじゃないの
面白く変わるならそれに越したことないけどさ
73: 2019/09/22(日) 14:38:53.72 ID:1B8AHdiO0
>>2
キャラ周り掘り下げてるのは新しい視点ではあるぞ
あとモンハン路線
キャラ周り掘り下げてるのは新しい視点ではあるぞ
あとモンハン路線
6: 2019/09/22(日) 01:29:14.99 ID:mxU9IjWu0
対人アプデ来たら盛り上がりそうだな
7: 2019/09/22(日) 01:30:37.95 ID:zLOEX+dL0
>>6
火炎放射とノックバック系に調整入らないとすぐに廃れそう
火炎放射とノックバック系に調整入らないとすぐに廃れそう
11: 2019/09/22(日) 01:33:33.85 ID:xHblF5Ol0
アーマードコアとかなり違う
デモマキはハクスラ
デモマキはハクスラ
12: 2019/09/22(日) 01:34:24.96 ID:x7WIfPNN0
まだ神ゲーと言うには程遠いが
3作目あたりで凄まじい神ゲーに進化して爆発的ヒットしてもおかしくないような可能性を感じる
3作目あたりで凄まじい神ゲーに進化して爆発的ヒットしてもおかしくないような可能性を感じる
16: 2019/09/22(日) 01:37:19.70 ID:zLOEX+dL0
>>12
まだエンディングまでいってないんだけどメカって閉じられたジャンルの割に拡張性あるから
例えば武器のジャンル増やすとかでもどんどん深くなってくと思う
ライトさがないからむしろ間口を広げる方に注力してほしいかなぁ
まだエンディングまでいってないんだけどメカって閉じられたジャンルの割に拡張性あるから
例えば武器のジャンル増やすとかでもどんどん深くなってくと思う
ライトさがないからむしろ間口を広げる方に注力してほしいかなぁ
14: 2019/09/22(日) 01:36:17.16 ID:l5KqIRH30
火炎放射なんて対人じゃまず当たらんだろ
85: 2019/09/22(日) 15:55:54.52 ID:JI/fI3Vx0
>>14
芋砂野郎(対戦実装されたとして存在するのか知らん)の後ろに回り込めたら使うかもだが
そもそも持ち込まないだろなぁ
芋砂野郎(対戦実装されたとして存在するのか知らん)の後ろに回り込めたら使うかもだが
そもそも持ち込まないだろなぁ
86: 2019/09/22(日) 15:57:58.61 ID:cPzGefmX0
>>85
砂の性能が死んでるから芋れない
砂の性能が死んでるから芋れない
93: 2019/09/23(月) 00:05:08.77 ID:Eb/CFjSt0
>>86
ツイッターでバンバン当ててる動画アップしてた人がおったで
修正されちゃうかもだからこっそりとか言ってた
ツイッターでバンバン当ててる動画アップしてた人がおったで
修正されちゃうかもだからこっそりとか言ってた
17: 2019/09/22(日) 01:37:52.95 ID:AUP045Qnd
ロボ操作は気持ち良い
ストーリークリアしたら先のモチベが湧かない
ストーリークリアしたら先のモチベが湧かない
19: 2019/09/22(日) 01:38:26.60 ID:zLOEX+dL0
>>17
エンドコンテンツ不足って事かな
まだまだ途中だけど心行くまで楽しむわ
エンドコンテンツ不足って事かな
まだまだ途中だけど心行くまで楽しむわ
24: 2019/09/22(日) 01:41:50.46 ID:l5KqIRH30
現状、マルチは良く言えばあっさりして重くないから気軽
何でも圧殺できるからな
本当に協力しないと勝てないようなものがあったら楽しい反面ギスるのは避けられんだろうな
何でも圧殺できるからな
本当に協力しないと勝てないようなものがあったら楽しい反面ギスるのは避けられんだろうな
25: 2019/09/22(日) 01:44:34.85 ID:zLOEX+dL0
>>24
良くも悪くもサクッと終わるしこんなもんやないかなって思ってる
むしろハクスラは効率重視なところあるし
良くも悪くもサクッと終わるしこんなもんやないかなって思ってる
むしろハクスラは効率重視なところあるし
あと対人火炎放射器はなぁ、機雷も怖い
せっかくある近接が全く無意味になるからねやっぱり調整必要だと思う
26: 2019/09/22(日) 01:45:14.87 ID:wDQzr2lQ0
今のマルチはぬるくて上手い下手あんまり関係無いから気楽で楽しい
海エリアだけ気を使う
海エリアだけ気を使う
27: 2019/09/22(日) 01:47:29.17 ID:XpBemJxc0
本スレ盛り上がってるしオンに人いる今が一番楽しいね
おすすめ記事
30: 2019/09/22(日) 02:14:30.15 ID:U/dhoZm30
wave制が向いてると思うんだけどなー
32: 2019/09/22(日) 02:20:27.55 ID:7udSo7G50
オン楽しいからな
デッドリー取れば、ソロオーダーのボス戦も苦にならなくなるし
体験版の範囲が謎すぎる
デッドリー取れば、ソロオーダーのボス戦も苦にならなくなるし
体験版の範囲が謎すぎる
40: 2019/09/22(日) 03:06:21.07 ID:WU6mahYN0
>>32
ボス戦楽しいのに体験版のリベリオンとかただの案山子すぎてな
ボス戦楽しいのに体験版のリベリオンとかただの案山子すぎてな
36: 2019/09/22(日) 02:30:26.20 ID:meNvOnWZ0
ソロでもいけるし、複数人だとリンチになるオンラインの気楽さがいいね
37: 2019/09/22(日) 02:32:39.86 ID:EJAjUnVWa
マルチのガバガバさワロタ
ギスギスしてなくていいなw
アタッチメント集めは指示しないと駄目くらいで
ギスギスしてなくていいなw
アタッチメント集めは指示しないと駄目くらいで
38: 2019/09/22(日) 02:58:01.14 ID:q96AwffO0
集中砲火で殲滅して倒れた機体に群がって剥ぎ取っていくのが世紀末感あっていいよな
39: 2019/09/22(日) 03:01:57.68 ID:FXkQH7J1a
ストーリークリアしたった
女キャラより男キャラがかわいい
女キャラより男キャラがかわいい
41: 2019/09/22(日) 03:31:00.59 ID:MUXDl/h6a
ここ数年のアクションゲーの中じゃ一番面白いけど、細かい所に不満点がある作品
次回作で改善されたら神
次回作で改善されたら神
42: 2019/09/22(日) 06:35:34.44 ID:Q0azs4A70
ミラージュ使えるぐらいまで進んだらマルチ行くと良いぐらい
46: 2019/09/22(日) 07:18:53.50 ID:PMDqYaMS0
もうゲオったが普通に駄作 ACV以下
敵だけ跳弾してないかコレ
敵だけ跳弾してないかコレ
50: 2019/09/22(日) 08:42:40.51 ID:pZMDmiFj0
ハイスピードアクションとジャイロの相性がやばい
51: 2019/09/22(日) 10:08:51.29 ID:2z7BOWCQ0
敵アーセナルが速いが慣れれば追えるようになるよね
距離にもよるが
距離にもよるが
56: 2019/09/22(日) 10:51:07.68 ID:pqtX7e3W0
ダメなところ、調整不足なところがめちゃくちゃ多いので間違っても神ゲーではない
でもこの手のロボゲーとして基本的な部分はちゃんとできてる、なにより動かしてて気持ちがいい
60: 2019/09/22(日) 11:25:13.95 ID:ktCtPo770
クリア前にオンラインで丸いラスボスっぽいの倒しちゃったよ
74: 2019/09/22(日) 14:40:26.16 ID:52Mczpr60
高機動戦闘マジ楽しい
紙芝居会話が長いのがちょっとだるいがキャラは立ってるし悪くない
紙芝居会話が長いのがちょっとだるいがキャラは立ってるし悪くない
81: 2019/09/22(日) 15:24:56.70 ID:ZoovzzCJM
マルチ楽しくてストーリー進んでないけどワープ移動するやつあれほんま腹立つわ、視界から切れるのはきついって
82: 2019/09/22(日) 15:32:28.52 ID:4mBXat6TK
ガンアーム×2
ランペイジハンマー
リザーブマガジン
ランペイジハンマー
リザーブマガジン
この組み合わせが強すぎて、後半カスタマイズの楽しみが薄れていったな…
ガンアームの代わりにグリムリーパー×2、両パイロンにエクスカリバーにして、弾切れしたら二刀流で楽しんだけど
83: 2019/09/22(日) 15:33:54.65 ID:ZoovzzCJM
>>82
ガンアーム片方しかまだ拾ってないけどそんなに強いなら拾いに行くかな
ガンアーム片方しかまだ拾ってないけどそんなに強いなら拾いに行くかな
87: 2019/09/22(日) 16:18:41.32 ID:TNZYORsN0
ハクスラ要素をもっと強化して欲しい
また散策エリアがハンガーのみは寂しい
バレットワークスなど他解放団との絡みがあるのに、ゲームとして反映されていない
散策エリアを拡大して、傭兵の生活ぶりなど、より世界観を感じられるようにしたり
他解放団のキャラとの会話イベントをこなすと僚機の依頼ができるとか
そんなキャラ要素があっても良いと思う。色々と惜しい。
ただ規模拡大は予算の拡大だから、このままでは困難だろうな
また散策エリアがハンガーのみは寂しい
バレットワークスなど他解放団との絡みがあるのに、ゲームとして反映されていない
散策エリアを拡大して、傭兵の生活ぶりなど、より世界観を感じられるようにしたり
他解放団のキャラとの会話イベントをこなすと僚機の依頼ができるとか
そんなキャラ要素があっても良いと思う。色々と惜しい。
ただ規模拡大は予算の拡大だから、このままでは困難だろうな
89: 2019/09/22(日) 20:26:21.35 ID:npE1WuZ3a
個人的にパラメータを対戦仕様にして欲しくない
けど対戦部屋は武器毎等レギュ設けて欲しい
けど対戦部屋は武器毎等レギュ設けて欲しい
91: 2019/09/22(日) 20:31:45.15 ID:7udSo7G50
複数対人だと火炎放射と電撃でひどいハメになりそうだな
どっちも理解してると面白い戦いになりそうだけど
どっちも理解してると面白い戦いになりそうだけど
92: 2019/09/23(月) 00:03:03.10 ID:JAYtgQ280
PvP実装するならレギュレーションはPvEと分けてほしいね
弱体化調整入るのが本当に嫌なんだよね
今は数分で倒せる敵が数十分かかるようになるとか時間が無駄になる調整されるんじゃないかと正直不安だ
弱体化調整入るのが本当に嫌なんだよね
今は数分で倒せる敵が数十分かかるようになるとか時間が無駄になる調整されるんじゃないかと正直不安だ
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1569083058/
1000: 名無しさん 2019/01/01(火) 00:00:00.00