1: 名無しさん ID:Aq2HrjNm0
問題点・改善点はあるとは言え
3: 名無しさん ID:YQiq5r+F0
クライシスコアリメイクがくっそ楽しみ
5: 名無しさん ID:Aq2HrjNm0
>>3
分かる
3Dモデルも作り直してるみたいだし結構力入れてそう
分かる
3Dモデルも作り直してるみたいだし結構力入れてそう
4: 名無しさん ID:m2k7RoXt0
我慢して我慢してチャンスてきたらいっけー!って感じがいいね
7: 名無しさん ID:Aq2HrjNm0
>>4
ザコ敵でも硬いのが賛否両論かもだがバースト時の畳み掛けは楽しかった
やれることが増えた2周目以降は特に
ザコ敵でも硬いのが賛否両論かもだがバースト時の畳み掛けは楽しかった
やれることが増えた2周目以降は特に
6: 名無しさん ID:Cjb2k8QX0
めんどくさいだけだろ
8: 名無しさん ID:Aq2HrjNm0
>>6
正直分かる
でも元々普通のRPGだったものを半アクションゲーにするならこれくらいの設計にしないとボリューム不足とか言われちゃうんじゃないかな
正直分かる
でも元々普通のRPGだったものを半アクションゲーにするならこれくらいの設計にしないとボリューム不足とか言われちゃうんじゃないかな
9: 名無しさん ID:epZdxblVa
ちゃんとシステム理解した上でhardモードやると楽しい
つまらない言ってる人は大体がシステム理解してない
つまらない言ってる人は大体がシステム理解してない
10: 名無しさん ID:Xao7kas6a
新しいシステムを別にFF7の名前使って売る必要ないよな
11: 名無しさん ID:y8vZVxSXr
ボスや→殴るで→ゲージたまったぞ→必殺技や→ムービー→必殺技中断
これやめろ
これやめろ
12: 名無しさん ID:wJ7F5Qglr
ATBとACTをがうまい具合に合成されてるの感心した
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13: 名無しさん ID:Aq2HrjNm0
ボスの形態変化時のバーストリセットとかリミット技が無駄になる仕様は流石に酷いと思うけど
14: 名無しさん ID:y8vZVxSXr
ライブラ必須なシステムなのにライブラでマテリア枠一個潰されるとことか
16: 名無しさん ID:Aq2HrjNm0
>>14
2周目で「もう外してもいいぜ~!」って思ってたらバトルシミュレーターのモルボルでやらかした
2周目で「もう外してもいいぜ~!」って思ってたらバトルシミュレーターのモルボルでやらかした
15: 名無しさん ID:Aq2HrjNm0
ハードのエアバスターやヘルハウスは難所だけど
システムを理解すれば結構楽しいんだよね
システムを理解すれば結構楽しいんだよね
17: 名無しさん ID:Aq2HrjNm0
ピンチ時でもとりあえず殴りに行かないとどうにもならない仕様は次回作で改善してほしいかな
いっそアイテムはATBゲージに関係なく使えるくらいでもいいかも
いっそアイテムはATBゲージに関係なく使えるくらいでもいいかも
18: 名無しさん ID:7iRITDeer
回避に無敵時間ついてればよかったんだけどな
位置取り回避前提ならモーション見直して欲しい
位置取り回避前提ならモーション見直して欲しい
19: 名無しさん ID:Aq2HrjNm0
>>18
回避に無敵効果を付与するマテリアとかアクセサリがあっても面白かったかも
モンハンみたいになっちゃうけど
回避に無敵効果を付与するマテリアとかアクセサリがあっても面白かったかも
モンハンみたいになっちゃうけど
引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/