1: 名無しさん ID:I3PiChSyM.net
12月10日にリリースされ、現状不満を持つコンソール版ユーザー向けに返金対応を発表した『サイバーパンク2077』。CD PROJEKT REDは、本作についての投資家向け電話会議を行い、本作のPS4/Xbox One版について「準備不足」であることなどの詳細を明らかにしました。
電話会議は投資家と同社によるQ&Aセッション形式。冒頭では、PS4/Xbox One版でプレイしているユーザーからのフィードバックが非常に低いものであったこと、発売前のゲームプレイ映像がほぼPC版のみで行われたこと、3度の延期によりゲームのリリースを優先したことなどを明かしています。
セッションでは、「新型コロナウイルスの影響により外部テスターがほとんど活動できなかった」「PS/Xbox One版向けに十分な時間や準備を費やせなかったこと」などの開発経緯も公開。PS4/Xbox One版の映像が用意できなかった理由については「(PS4/Xbox One版の)開発がギリギリまで続き、リリース前日にようやくレビュー担当者にデータを用意できた状況だった」としています。
4: 名無しさん ID:aSmsnub3M.net
次回作楽しみやね
6: 名無しさん ID:dTURLDhs0.net
いうて家庭用機の末期はこんなもんやろ
8: 名無しさん ID:K8A3is+FM.net
>>6
末期に出たゲームでまともに動かんなんてあったか?
PS末期のドラクエ7とかwiiUゼルダもちゃんと動いてたやろ
末期に出たゲームでまともに動かんなんてあったか?
PS末期のドラクエ7とかwiiUゼルダもちゃんと動いてたやろ
17: 名無しさん ID:HXoacmNOH.net
>>8
ゼルダはそもそもWiiUからの開発やから例として正しくないわ
ゼルダはそもそもWiiUからの開発やから例として正しくないわ
10: 名無しさん ID:1UM/4MrCa.net
言い訳タイム
24: 名無しさん ID:fPac3Nm80.net
ps5でださないんか
441: 名無しさん ID:osPad2+kd.net
>>24
PS5版とシリーズSX版リリースは発表してる
PS5版とシリーズSX版リリースは発表してる
30: 名無しさん ID:vBCa0ST1d.net
八年以上かけて間に合わないってなんやねん
37: 名無しさん ID:Mvr65I+ya.net
開発期間8年やから普通に考えてPS4の初期を基盤にしてないとおかしくね?
72: 名無しさん ID:EPWlgllj0.net
これってイチャモンじゃなかったんだなあ
84: 名無しさん ID:N9fMqanq0.net
PC版だけ出してCS版は延期で良かったよね?
102: 名無しさん ID:lBCtGOju0.net
ストーリーとか戦闘は面白いんか?
107: 名無しさん ID:HOge7OGp0.net
>>102
正直バグ気にならないレベルで面白いで、PC版なら
正直バグ気にならないレベルで面白いで、PC版なら
131: 名無しさん ID:w7G+Qj2e0.net
>>102
誰がやっても面白いってもんでもないで
サイバーパンクジャンルが好みか次第
誰がやっても面白いってもんでもないで
サイバーパンクジャンルが好みか次第
116: 名無しさん ID:wKzBKAVtd.net
ロクに動かんもん出すなって話や
最初からPC専にしとけ
最初からPC専にしとけ
おすすめ記事
118: 名無しさん ID:lBCtGOju0.net
最初にPC版出して、後にCS版出せばよかったんじゃね
最初にCS、後にPCのロックスターの逆方式で
160: 名無しさん ID:3S/4KiSR0.net
無理して発売しなきゃいけなかったか
163: 名無しさん ID:DiR+rlv90.net
正直内容はマジでおもろいんだよな
ただフリーズとクラッシュがアカンわ
ワイps4でも色々調整してるから支障無く動かせてるんだけどやっぱりカクツキは目立つ
ただフリーズとクラッシュがアカンわ
ワイps4でも色々調整してるから支障無く動かせてるんだけどやっぱりカクツキは目立つ
41: 名無しさん ID:dC2rWOWha.net
準備不足ってか性能不足だろ?
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608077048/