1: 名無しさん ID:P/3Vs8tY0.net
あと一つは?
2: 名無しさん ID:qIDljg5ma.net
エロ
4: 名無しさん ID:P/3Vs8tY0.net
>>2
いるでしょ
いるでしょ
3: 名無しさん ID:hfA1qD0f0.net
ヒット確認全然でけへん
5: 名無しさん ID:daW83D7Xd.net
初心者向け要素
6: 名無しさん ID:P/3Vs8tY0.net
ワイは微ダッシュで繋ぐコンボも化けやすくて嫌いや
7: 名無しさん ID:gDhJAPH2a.net
コンボがいらん
8: 名無しさん ID:Pk0rCEd20.net
デカキャラ
9: 名無しさん ID:P/3Vs8tY0.net
背景と一体化して見えなくなるカラーもいらん
10: 名無しさん ID:+fEMIN+y0.net
0F技
12: 名無しさん ID:aXkv8y9bd.net
キャラ限を無しにするってお前それ全キャラ当たり判定同じにする気かよ
17: 名無しさん ID:P/3Vs8tY0.net
>>12
あかんか?
ちびキャラはクソの塊やしいらんやろ
デカキャラはコンボ入りやすい方向でいけ
あかんか?
ちびキャラはクソの塊やしいらんやろ
デカキャラはコンボ入りやすい方向でいけ
34: 名無しさん ID:aXkv8y9bd.net
>>17
それキャラ限許容やんけ
それキャラ限許容やんけ
13: 名無しさん ID:Xvcgf/Vc0.net
ガー不
14: 名無しさん ID:gDhJAPH2a.net
フィットネスボクシングタイプの格ゲーやりたい
15: 名無しさん ID:xV/68iJ3p.net
一撃必殺
16: 名無しさん ID:Ga9kO1/9a.net
ハイジャンプ
18: 名無しさん ID:sA0uB8SUM.net
足位置見れるようになってからバーチャは楽しかった
27: 名無しさん ID:daW83D7Xd.net
>>18
ああいうちょっとした技術介入要素ええな
ああいうちょっとした技術介入要素ええな
19: 名無しさん ID:pTqZj7yw0.net
3D
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21: 名無しさん ID:Nbc72w/30.net
キャラ限は大中小くらいの分類で1パーツぐらいの入れ替えにしてほしい
22: 名無しさん ID:hfA1qD0f0.net
攻撃当ててんのに抜けられんの意味不明で嫌いやからバースト消えて欲しいけど
無いと息苦しいとか言われるしたぶんワイの感覚のがおかしいんやろう
無いと息苦しいとか言われるしたぶんワイの感覚のがおかしいんやろう
23: 名無しさん ID:P/3Vs8tY0.net
百歩譲って特定キャラにだけ入る高火力コンボがあるのはええねん
特定キャラだけ基礎コンが入らないみたいなのやめーや
まして細かく数キャラごとにコンボ使い分けなきゃあかんみたいなのはもうやっとられんで
特定キャラだけ基礎コンが入らないみたいなのやめーや
まして細かく数キャラごとにコンボ使い分けなきゃあかんみたいなのはもうやっとられんで
24: 名無しさん ID:pTqZj7yw0.net
ニュートラルは投不可でいい
25: 名無しさん ID:G53Z8t/g0.net
ガードされて有利
28: 名無しさん ID:nc0qyxa3p.net
>>25
ガン待ちが横行するだけやな
ガン待ちが横行するだけやな
29: 名無しさん ID:gTPhLkmKd.net
DLC限定糞キャラ
30: 名無しさん ID:Dh5UANgTd.net
ジャンプ仕込みとかいうふざけた概念
31: 名無しさん ID:5g2F/nZWp.net
コンボはええとしてガードはさせろ
33: 名無しさん ID:fiWN36K1p.net
永久コンボ
35: 名無しさん ID:pTqZj7yw0.net
ガードしても反撃できない突進技
36: 名無しさん ID:5g2F/nZWp.net
投げ起点コンボとかいうそび糞
37: 名無しさん ID:gCQC32Ib0.net
BBのボタンによって技の強弱じゃなくて必殺技そのものが変わるヤツ
鉄拳のコマンドリストなみに混乱する
鉄拳のコマンドリストなみに混乱する
38: 名無しさん ID:P/3Vs8tY0.net
小技ガードさせて有利はまぁええけどレバー大攻撃とか必殺技ガードさせて五分とか有利はまぁクソやね
無敵技が五分以上やったらワイはキレる
無敵技が五分以上やったらワイはキレる
39: 名無しさん ID:nc0qyxa3p.net
キャラ限コンボなんかを限界まで減らした結果がそび糞アビゲイル
41: 名無しさん ID:aXkv8y9bd.net
>>39
なんであいつあのデカさであの当たり判定であの速さやったんやろな
なんであいつあのデカさであの当たり判定であの速さやったんやろな
42: 名無しさん ID:P/3Vs8tY0.net
あとアホみたいな高火力キャラもいらんわ
おみくじになるだけや
おみくじになるだけや
43: 名無しさん ID:Sv4QvEjP0.net
初動の当たり判定だけキャラ別でコンボ中の当たり判定は全キャラ共通にすればええんや
これでキャラ限とかいうカスがなくなる
これでキャラ限とかいうカスがなくなる
45: 名無しさん ID:P/3Vs8tY0.net
>>43
採用や
採用や
54: 名無しさん ID:gCQC32Ib0.net
>>43
ドラゴンボールが多分それやないか
チビキャラデカキャラで初撃の当てやすさは変わるけどやられ姿勢はほぼ同じやからキャラ限とか見たことないかも
ドラゴンボールが多分それやないか
チビキャラデカキャラで初撃の当てやすさは変わるけどやられ姿勢はほぼ同じやからキャラ限とか見たことないかも
62: 名無しさん ID:hfA1qD0f0.net
>>54
キャラ限入れなくてもそれなりに火力出るから他の部分練習したほうが良いってだけでキャラ限自体は普通にあるよ
ベビーなんか基礎コンがもう限定だらけだったりするけど
キャラ限入れなくてもそれなりに火力出るから他の部分練習したほうが良いってだけでキャラ限自体は普通にあるよ
ベビーなんか基礎コンがもう限定だらけだったりするけど
71: 名無しさん ID:gCQC32Ib0.net
>>62
ベビーの気弾カス当てのやつか、確かにあったわ
ベジットにもそういやあるしな、意外とあるわすまんな
ベビーの気弾カス当てのやつか、確かにあったわ
ベジットにもそういやあるしな、意外とあるわすまんな
47: 名無しさん ID:sYF5jWmGd.net
ここまで直ガなし
直ガしないと割れない連携とかほんま消えろ
直ガしないと割れない連携とかほんま消えろ
51: 名無しさん ID:rHeDK2Ie0.net
>>47
直ガは全然構わんけど直ガ前提のクソ有利技はアカン
直ガは全然構わんけど直ガ前提のクソ有利技はアカン
61: 名無しさん ID:P/3Vs8tY0.net
>>51
これやね
直ガがあくまで固め抜けやすくなるシステムならええんやが
大体のゲームが「直ガあるからこんくらいええやろ…w」みたいなクソ技実装するからアカンわ
これやね
直ガがあくまで固め抜けやすくなるシステムならええんやが
大体のゲームが「直ガあるからこんくらいええやろ…w」みたいなクソ技実装するからアカンわ
49: 名無しさん ID:z/GQv35hp.net
設置系の技全般
もはや格闘じゃねえわ
もはや格闘じゃねえわ
57: 名無しさん ID:PF3EXZS2d.net
カットイン
59: 名無しさん ID:A1AAxpeT0.net
ストーリー
64: 名無しさん ID:gCQC32Ib0.net
>>59
ぶっちゃけちゃんとしたトレモと熱帯がありゃいいしなあ
BBのストーリーちゃんと見てるやついんのかな
ぶっちゃけちゃんとしたトレモと熱帯がありゃいいしなあ
BBのストーリーちゃんと見てるやついんのかな
63: 名無しさん ID:PF3EXZS2d.net
投げ抜け
66: 名無しさん ID:P/3Vs8tY0.net
>>63
さすがにいるやろ
そこなくすくらいならガードブレイクしやすくして通常投げなくしたほうがマシや
さすがにいるやろ
そこなくすくらいならガードブレイクしやすくして通常投げなくしたほうがマシや
69: 名無しさん ID:7/pcM2jDM.net
クソ強いコマ投げ持ってるのにそのコマ投げの硬直がウソやろ?ってくらい短いキャラおるよな
68: 名無しさん ID:nezoShva0.net
初心者用の簡略コマンドがキャラによってトンデモ仕様に化けるのは好きじゃない
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618818964/