対戦ゲーム運営「キャラ調整しなきゃ(使命感)」←これ
1: 名無しさん ID:/w8gNOrO0
マリオカートが”答え“や


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2: 名無しさん ID:Kg39gwEM0
パーティーゲームな

 

3: 名無しさん ID:cF/AQtoPa
マッチング調整をしろ

 

4: 名無しさん ID:uwfpSSxIa
大人気キャラが最強だから不満が少ないだけだぞ

 

5: 名無しさん ID:ozAITkAY0
格ゲーみたいなのは大会はキャラセレクト全部ランダムにすればええのに
運が絡むけど全キャラ使いこなせる奴が最強ってことでええやん

 

6: 名無しさん ID:ZhDEsv3+0
マキオン「家庭版やし...まぁええかw」

 

7: 名無しさん ID:/w8gNOrO0
調整しないと人が減るなんてオカルトや

 

8: 名無しさん ID:ugvRhX91a
っぱ全て放任のマスターデュエルよ

 

13: 名無しさん ID:myQJgcscd
>>8
紙より酷いのほんま…

 

9: 名無しさん ID:hgqviXgO0
そもそもとして大多数のキャラに有利とれるキャラを作るなよ

 

10: 名無しさん ID:jsMgVFQTp
MMO新キャラぶっ壊れで実装するぞ

 

11: 名無しさん ID:zWohLLIm0
ガチャなりDLCなりでキャラ追加するゲームはそうせな売れんからな

 

12: 名無しさん ID:RAyNXOS8M
強い新キャラ出して集金するやで~w

 

16: 名無しさん ID:ux0Wgvrva
下方修正下方修正下方修正

 

18: 名無しさん ID:7Q7CeeS80
>>16
少年漫画はインフレしていくのにな
初期キャラがインフレに取り残されていくのも嫌だけど主人公が成長する度に弱体化してずっと同じような強さの敵と戦い続けたら盛り上がらん
まあ漫画と対戦ゲームを比較するのがナンセンスやけど

 

19: 名無しさん ID:sM70AWsuM
サガットが強いクソ雑なスト4が盛り上がったのが答えや

 

20: 名無しさん ID:z5Yu6cwd0
対人ゲーでもないくせにナーフしてくるモンハン

 

23: 名無しさん ID:4+9g1emE0
>>20
ユーザーが対人ゲーでもないのに他武器に対してキレ散らかしてるからしゃーない

 

21: 名無しさん ID:9aGA5Qfvd
短期間に調整しまくって喜ぶのはコアな層だけ
ライト層は付いていけなくなる
リリースしたばかりならまだわかるが

 

24: 名無しさん ID:CRw46dm50
マリオカートマジでワルイージしかおらんやん

 


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26: 名無しさん ID:VaKduQCx0
永久コンボできるキャラとどう考えても弱すぎる投げキャラが並んでるのは
いかがなものか

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/


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