1: 名無しさん ID:hd2mP6JPa
2: 名無しさん ID:hd2mP6JPa
これもう数ヵ月でゴミと化すからバカらしくなるやろ
4: 名無しさん ID:FigwGoKe0
クッキークリッカー並のインフレ
5: 名無しさん ID:vIyP9gpI0
よくわからんけどノーマルのキャラでも億ダメージでるのか?
8: 名無しさん ID:hd2mP6JPa
>>5
無課金でも2つ下の位なら余裕で出るぞ
無課金でも2つ下の位なら余裕で出るぞ
6: 名無しさん ID:LRxpZDmQp
垓くらいまでは見てたけどまだ増えてたのか
9: 名無しさん ID:uZwUpsTFp
単位として名前だけ知ってるような数字を使うすごいゲーム
10: 名無しさん ID:NmaaDVtcd
無量大数までいけるやん
11: 名無しさん ID:PdEvZI3n0
敵のHPどれくらいあるんや
13: 名無しさん ID:hd2mP6JPa
>>11
1極ダメージ与えてるときやと敵ボスが24恒河沙くらい
1極ダメージ与えてるときやと敵ボスが24恒河沙くらい
21: 名無しさん ID:ctbqBO540
>>13
全くピンと来なくて草
全くピンと来なくて草
27: 名無しさん ID:PdEvZI3n0
>>13
2万4000発?当てなあかんのか?
2万4000発?当てなあかんのか?
34: 名無しさん ID:hd2mP6JPa
>>27
バフかけまくってるぞ
数値全部バグってる
おすすめ記事
41: 名無しさん ID:CGm6hTxE0
>>34
これノックバック耐久低いであろう初期ユニット殴ったらすんごいぶっ飛ぶんかな
これノックバック耐久低いであろう初期ユニット殴ったらすんごいぶっ飛ぶんかな
31: 名無しさん ID:+UBtPC2m0
>>13
1000000000000000000000000000000000000000000000000しか与えられないのに
240000000000000000000000000000000000000000000000000000もどう減らすんや…
1000000000000000000000000000000000000000000000000しか与えられないのに
240000000000000000000000000000000000000000000000000000もどう減らすんや…
110: 名無しさん ID:es3W/VwY0
>>13
単位がもう分かんねえよ
単位がもう分かんねえよ
12: 名無しさん ID:Cd+8ne1l0
よくわからんから指数表記にしてくれ
14: 名無しさん ID:SC9xPBGV0
ターンエーが核投げまくるやつかこれ
16: 名無しさん ID:nAEG3GMJa
兆から上とかもはや分からんわ
指数にするかグレートリセットしろ
指数にするかグレートリセットしろ
23: 名無しさん ID:hd2mP6JPa
>>16
24恒河沙=24×10の52乗
1無量大数=10の68乗
よってあと2年くらいしたら無量大数になる
17: 名無しさん ID:WZZ+XVjja
小学生の口喧嘩
19: 名無しさん ID:31IzTqH+d
意味のない単位だよ
20: 名無しさん ID:7olDebxS0
1回リセットしろよ
28: 名無しさん ID:aM7xh2Hi0
これもう感覚でプレイするしかないやろ
30: 名無しさん ID:CGm6hTxE0
なんかダメージカットとかあるけどカット無効もあって何も意味ない数字になってた気がする
ゲームやってないから知らんけど
ゲームやってないから知らんけど
32: 名無しさん ID:YQHHCFv/0
デノミしろよw
33: 名無しさん ID:CUwcUaYW0
数字の単位を授業してくれる素敵なアプリですね
37: 名無しさん ID:Y96StSc9M
内部的にちゃんと計算してなさそう
40: 名無しさん ID:boCqZlZf0
まだいける
48: 名無しさん ID:hd2mP6JPa
>>40
8年で8桁から53桁までインフレしたんやぞ
あと2年で無量大数まで使い尽くすわ
8年で8桁から53桁までインフレしたんやぞ
あと2年で無量大数まで使い尽くすわ
113: 名無しさん ID:es3W/VwY0
>>40
不可説不可説転とかなかったか?
不可説不可説転とかなかったか?
142: 名無しさん ID:LdvXvez50
>>113
不可説不可説転は
10^37218383881977644441306597687849648128乗
やからまだまだ先や
不可説不可説転は
10^37218383881977644441306597687849648128乗
やからまだまだ先や
43: 名無しさん ID:5gw+wuCn0
無量大数まで行ったらサ終しそう
84: 名無しさん ID:1JGrKrz5d
>>43
寧ろオリジナルの桁を作りそう
寧ろオリジナルの桁を作りそう
50: 名無しさん ID:Bbh4yoWVp
119: 名無しさん ID:Hb9wwyeMp
>>50
ぱっと見で全く理解できないわ
ぱっと見で全く理解できないわ
51: 名無しさん ID:ETmu80sxa
これ裏側でどんな計算してるんか気になってきたわ
52: 名無しさん ID:YIt2O9YMa
これ内部処理どうしてるんやろ
Decimalでもきつくないか
Decimalでもきつくないか
53: 名無しさん ID:ChVW+M4h0
この数値にパイロット分の上乗せあるからな
62: 名無しさん ID:bsxJCSWjM
いち じゅう ひゃく せん まん おく ちょう けい がい じょ じょう こう かん せい さい ごく ごうかしゃ あそうぎ なゆた ふかしぎ 無量大数 大数
68: 名無しさん ID:31IzTqH+d
内部だとどうせintかlong型だろな
演算だけでやばすぎるし
演算だけでやばすぎるし
73: 名無しさん ID:Selkw8MKp
76: 名無しさん ID:boCqZlZf0
>>73
魂を出力に変えるバイオセンサーてなんやねん
作ってるやつでガンダム好きなやつおらんやろこれ
魂を出力に変えるバイオセンサーてなんやねん
作ってるやつでガンダム好きなやつおらんやろこれ
125: 名無しさん ID:kCiIBcbW0
>>73
Yってなんやねん…
Yってなんやねん…
139: 名無しさん ID:UA6Lz8fA0
>>125
ヨタ(10^24)や
ヨタ(10^24)や
74: 名無しさん ID:E4Bll2zI0
パズドラのインフレが可愛く見えるわ
75: 名無しさん ID:31IzTqH+d
実際に10の32乗ぐらいの加算処理でも、ものすごく負荷がかかるからな
80: 名無しさん ID:AXH97OES0
こういうインフレ小学生好きやしええんやないの
82: 名無しさん ID:WaeSJYsm0
ドラゴンボールのソシャゲでもダメージ上限はずっと1億行っとらんのに…
86: 名無しさん ID:UA6Lz8fA0
過去のカードはゴミクズなん?
それか表記がやばいだけで実際は差はないん?
それか表記がやばいだけで実際は差はないん?
95: 名無しさん ID:hd2mP6JPa
>>86
どんだけ強くても半年で最新の100分の1程度しかダメージ出せないゴミクズやぞ
どんだけ強くても半年で最新の100分の1程度しかダメージ出せないゴミクズやぞ
87: 名無しさん ID:2VM7Ywm/a
サービス開始直後はどんな感じやったん
103: 名無しさん ID:hd2mP6JPa
92: 名無しさん ID:ic87QG9z0
デノミして小数点以下から再スタートしたらええんちゃうか
100: 名無しさん ID:7FYu8RF5M
新規のガンダムゲー出しては死んでるのにこれはずっと生き残ってるよな
誰がやってるんや?
誰がやってるんや?
101: 名無しさん ID:xLnHOj0H0
無量大数超えたらどうするんだろう
109: 名無しさん ID:LQTl13gDM
寧ろもう開発も完全に無量大数狙ってるやろ
129: 名無しさん ID:FEgt/ig70
運営もヤケクソやろ
140: 名無しさん ID:hd2mP6JPa
ガンダムエアリアル
99京ダメージのターンエーを最低1溝体(10の32乗体)倒せる計算
145: 名無しさん ID:KChZAZ6a0
ガンダムで学ぶ数字の単位