1: 名無しさん ID:WU0U1dHG0
わかる
2: 名無しさん ID:LqEZAWAWd
正しそうな道は避けるよな
3: 名無しさん ID:EFyB7jQ9d
ハズレの道に最強武器置くなや
4: 名無しさん ID:TIwpp8c00
隅々まで探索しないと気が済まんよな
6: 名無しさん ID:HvoC1mSI0
広い所に出そうになったら戻るよな
7: 名無しさん ID:Vtvc8NCca
FF13のようなRPGが正解だったような
8: 名無しさん ID:XGio1vqf0
ハズレの道にも何かしらアイテム置くからそうなる
9: 名無しさん ID:0rMaC4gId
ワイだけやなかった
安心
安心
11: 名無しさん ID:FlpK0sVnd
なぜ正解のボス部屋への通路上に最強の武器を置くと思えるのか?
12: 名無しさん ID:MlHUj2Pid
そういうのはクリア後でまず世界救うやろ
14: 名無しさん ID:wQT48tE9p
>>12
クリア後に行けなくなるダンジョンとかあるやろ
クリア後に行けなくなるダンジョンとかあるやろ
16: 名無しさん ID:UBpcbLCq0
>>12
その時点では役に立つけどクリア後だと大したことないアイテムだったりもする
その時点では役に立つけどクリア後だと大したことないアイテムだったりもする
18: 名無しさん ID:rUMeyg42p
>>16
でもこういうプレイする人ってそういうアイテム取っても結局勿体ぶって使わないことの方が多そう
でもこういうプレイする人ってそういうアイテム取っても結局勿体ぶって使わないことの方が多そう
15: 名無しさん ID:Ob1gVxhW0
ハズレの道に行く価値あるものあったりするから仕方ない
19: 名無しさん ID:c+xckQXV0
悟ったワイ「どうせ大したもんないし正解に一直線や」
20: 名無しさん ID:Lgu1VlPB0
部屋入ったら強制ボスバトルが一番ムカつくわ
準備させろや
準備させろや
21: 名無しさん ID:+1Z9IQSb0
ワイの心理としては探索したいと言うよりはそこに必要な何かがあったときもう一回戻ってくるのめんどいからハズレの道を一応見て回る感じやな
ゲームを純粋に楽しめてないかもしれん
ゲームを純粋に楽しめてないかもしれん
22: 名無しさん ID:+nlvo+lyp
全体を把握しないと落ち着かない
23: 名無しさん ID:5nbyGSkj0
ハズレルートに宝箱置いとく嫌がらせが横行してるからな
はい、普通にクリアしちゃったーもう二度といけないねぇ!とか製作者がほくそえむ仕組みが多すぎる
はい、普通にクリアしちゃったーもう二度といけないねぇ!とか製作者がほくそえむ仕組みが多すぎる
24: 名無しさん ID:6CZQJ50/r
主人公「今は先を急がないとな」←これ嫌い
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25: 名無しさん ID:W+Wog5+P0
「ポーションを手に入れた」
26: 名無しさん ID:Bb2Lr+0ja
ボスに挑む前に必要以上にレベルとか上げちゃうタイプやろ
ワイもそうや
ワイもそうや
27: 名無しさん ID:oKjQVF5Gp
そら全エリアまわりたいし
30: 名無しさん ID:GVEh7ODxr
宝箱取得率94%…?
全部調べたはずやのになんでや!
全部調べたはずやのになんでや!
31: 名無しさん ID:DLKMsXG10
序盤のダンジョンにはどうせ大したもんないから序盤はスルーするようになった
32: 名無しさん ID:nmzQFke70
ゲームを隅々まで楽しむその意気込みや良し
バッドルートの方が普通はぎょうさん用意されとるしな
バッドルートの方が普通はぎょうさん用意されとるしな
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1692318026/