https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000105092.html
国内200万本突破はええな
なんぼなんでもdlされすぎだわ
一応普通の買い切り型ゲームとして凄いな
実質基本無料ゲームみたいになってる
まあ私も買ってみたけど
eshop覇権
ローカライズ費用も激安だろうしすぐ出そうだな
これくらいの価格だとゴールド溜まってる奴ならただで貰えるし。
記事内に書いてたけど、まだみたい
(後々対応するらしい)
スコアトライアル一本勝負のリプレイ意欲依存
それでも面白いものは本当は売れる
普通のプロモで売れたかは分からないし、難しそうだ
スイカゲームが国内でもう200万本とは
年内にスーパーマリオ オデッセイの307万本を軽々越えていきそうだな
Switch 国内ソフト歴代売上(DL版含む)
1071万本 あつまれどうぶつの森
*747万本 ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
*737万本 マリオカート8 デラックス
*697万本 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
*654万本 スプラトゥーン3
*595万本 ポケットモンスター ソード・シールド
*526万本 スプラトゥーン2
*409万本 リングフィットアドベンチャー
*400万本 桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜
*387万本 ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール
*364万本 ポケモンレジェンズ アルセウス
*353万本 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
*327万本 Minecraft
*326万本 ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム
*307万本 スーパーマリオ オデッセイ
*294万本 スーパーマリオパーティ
*235万本 モンスターハンターライズ
*220万本 ポケットモンスター Let's Go! イーブイ
*200万本 世界のアソビ大全51
*200万本 スイカゲーム(10/18時点)
*177万本 マリオパーティスーパースターズ
*173万本 スーパーマリオメーカー2
*172万本 Nintendo Switch Sports
*166万本 星のカービィディスカバリー
*166万本 NewスーパーマリオUデラックス
*165万本 スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド
)
*131万本 星のカービィスターアライズ
*131万本 ルイージマンション3
*110万本 太鼓の達人 Nintendo Switch ば~じょん!
本当に配信に向いてるんだよなこれ
既に配信では飽きられつつあるからいつまで維持できるかに入ってきてる
これが500円だったら心理的なハードルができてた
Vがーとか配信がーとか全く無意味だよ
(10月18日時点)
12日間で100万本だから10月中に300万本もあり得るな
スイカゲームの売上を算数のグラフで表現すれば
二次関数のような放物線を描いているのかな?
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1698025091/