1: 名無しさん ID:/zf99eNc0
なんかないの
2: 名無しさん ID:ZHAFreMz0
つまらないならRPGしなかったらいいのでは
3: 名無しさん ID:D3YTcmUB0
ポッドキャスト聴きながら
4: 名無しさん ID:m9eaePz30
上がるだけで楽しいんだが
5: 名無しさん ID:FbrN90et0
レベル制度をやめて
行動によって対応するステータスが直接上がるようにする
行動によって対応するステータスが直接上がるようにする
6: 名無しさん ID:MxeHyDhOd
>>5
それあんまり
それあんまり
7: 名無しさん ID:RJB10f2d0
>>5
こういうのたまにあるけど結局耐久上げるために無抵抗で殴られたりひたすら狭いところでジャンプし続けたり作業になっちゃうんだよな
こういうのたまにあるけど結局耐久上げるために無抵抗で殴られたりひたすら狭いところでジャンプし続けたり作業になっちゃうんだよな
8: 名無しさん ID:8NV06m5v0
>>5
ロマサガか!
ロマサガか!
9: 名無しさん ID:HFU7yIs30
少しの頑張りでいっぱいレベルを上げる
10: 名無しさん ID:v26BQ1kt0
FF2が仲間同士で殴り合う感じだったらしいじゃん
11: 名無しさん ID:1CVWgh0S0
レベル上げが一番楽しかったのはブレイブリーデフォルト2だったな
12: 名無しさん ID:lfErBTMR0
経験値稼ぎをする時は金を見る
金稼ぎをするときは経験値を見る
金稼ぎをするときは経験値を見る
13: 名無しさん ID:aB9xoI9xM
FF2は回避ゲーだから盾持ってひたすら防御だぞ
14: 名無しさん ID:ASyAO8I80
素材集めてる間にレベル上がってるようなバランスが良い
15: 名無しさん ID:rn3quJoD0
最近のゲームはサブクエとかやってるだけで勝手に上がる
16: 名無しさん ID:MxeHyDhOd
周回でレベルそのままのやつクソだと思う
17: 名無しさん ID:mA3AkFUx0
コンボ数で経験値増える
18: 名無しさん ID:4jvC4lfO0
ストーリーの進行度=レベルにする
19: 名無しさん ID:1CVWgh0S0
円卓の騎士がそうだったな
雑魚戦の意味ないよねって批判されてた
雑魚戦の意味ないよねって批判されてた
20: 名無しさん ID:caVC7CKl0
ガンダムの円卓の騎士は仲間が増えればレベルが上がって楽だという印象だけど、その時点での最高レベルが決まってるという事なので、ボスが手強くてもそのレベルで頑張るしかないという事でもある。
結構戦略が必要だった。
結構戦略が必要だった。
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引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1717410489/