【動画】『ユミアのアトリエ』の戦闘シーンがこちら
1: 名無しさん ID:FF0qMD530


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2: 名無しさん ID:BcvwyWYv0
敵どないしてんw

 

4: 名無しさん ID:WU2nkI0Yd
話題の99割がパンツが見えるかなので気持ち悪いです

 

46: 名無しさん ID:RO19nDJ00
>>4
それが一番重要項目やん

 

72: 名無しさん ID:jLitP7pG0
>>4
99割ってなんやねん

 

164: 名無しさん ID:tOB8k1je0
>>4
999割やで

 

5: 名無しさん ID:UX+B13bI0
コマンドバトルか

 

6: 名無しさん ID:mORRBzIS0
敵が棒立ちやんw

 

10: 名無しさん ID:PB6+Vrsm0
なんでアクションにしないの?

 

135: 名無しさん ID:J65bq5Fv0
>>10
ガストのアクションなら他でやってるぞ

 

12: 名無しさん ID:QBgym1AT0
ベースはライザで少し歩けますよくらいの感じ?

 

14: 名無しさん ID:h4OwE7Zu0
またライザみたいな感じ?
普通のターン制の方が好きなんだけど

 

25: 名無しさん ID:C9AkXtvv0
スケベな女しかいないな

 

33: 名無しさん ID:2ghkAxFf0
これアクションじゃないよな
ずっと同じライン上で動いてる

 

54: 名無しさん ID:nsVKF2fu0
敵がただのサンドバッグw

 

66: 名無しさん ID:7g2yS9W+0
>>54
敵の攻撃ターンあるよね?さすがに

 

57: 名無しさん ID:sfKc7YG/0
悪くはないんじゃね
これで敵が動き出したらどんな感じになるのか次第しゃなかろうか
情報としては触りでしかないだろうにそんな否定的になる必要がわからん

 

69: 名無しさん ID:A/3YhLsX0
なんか色々なコマンドがとっ散らかってて解りづらいな
やってれば慣れるのかもしれんが

 

74: 名無しさん ID:XcKJl84R0

>>69
ライザ2、3も最初は脳味噌追いつかんけど慣れたから大丈夫だと思う

敵のATBゲージが見えないのがちょい不安だな
攻撃キャンセルしてガードできないと辛そう


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73: 名無しさん ID:7g2yS9W+0
気になるのは戦闘じゃなくて素材の所持上限だけだ

 

80: 名無しさん ID:NUZkxLZh0
ごちゃごちゃしてて何やってるかわからん

 

81: 名無しさん ID:KihsDtYf0
昔のネトゲみたい

 

90: 名無しさん ID:3zXwbMw/0
もっと俯瞰視点の方が戦況分かりやすいんだろうけど
それだとパンツ見えないしな

 

96: 名無しさん ID:ZkUNyRoA0
ライザと似たような感じか

 

121: 名無しさん ID:wSVqcg3I0
スタイリッシュでめちゃくちゃ良いとは思うんだけど、この忙しないシステムだと調合アイテムの強さ実感する暇ないから微妙なんだよね
てかアイテムじゃなくてスキルメインの戦闘になってないかね...

 

124: 名無しさん ID:mNvIo7pd0
>>121
アトリエでスキルがつよいことなかったし
今回もクソ弱いやろ🙄

 

146: 名無しさん ID:5CB+iciK0
チラッと一瞬パンチラしてるね

 

147: 名無しさん ID:wIm8fGnm0
やっぱどことなくゼノブレっぽさあるな
ずっとチェインアタックしてるみたい

 

180: 名無しさん ID:JmDM28R90
技使うと一定時間使えないから途中でキャラクター変更してるのかね
忙しそうだけど結構面白そう

 


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