1: 名無しさん ID:5LNNfu7Z0
狂ったようにみんなやってたのに
4: 名無しさん ID:R2Iea2QNd
プリキュア無双待ち
6: 名無しさん ID:fxkYiDMJ0
基本的にやる事あんま変わらないから新鮮なのは最初に触れた作品だけ
9: 名無しさん ID:13IfPsEid
エンパだけやってる
10: 名無しさん ID:visEELeo0
戦国無双だけやってた
11: 名無しさん ID:tkK7oW9Dd
7のもしも呂布が素直だったらストーリーは好きやったで
12: 名無しさん ID:/Tu4m/TY0
太閤立志伝と組み合わせてマウントアンドブレイドみたいなん作ってよ
13: 名無しさん ID:aMjA7bVm0
ゼルダ無双2作しかやってない
FE無双もやってみようか迷ってる
FE無双もやってみようか迷ってる
16: 名無しさん ID:A6uqOoev0
広い戦場を自由に暴れられたからおもしろかったのにあれやれこれやれってミッションが発生して行動が縛られるようになったから
17: 名無しさん ID:f7+ZjJxw0
三國無双2と戦国無双3にはドハマリした
19: 名無しさん ID:g0XCwjPT0
戦闘に入る前のナレーション好きやな
22: 名無しさん ID:28oVZH/W0
綾御前また使いたい
23: 名無しさん ID:AtmHVfZJ0
広くなっても面倒なだけやったな
25: 名無しさん ID:z0nMp+on0
輸送隊出現!←うおおおお!……どこにいるんや
26: 名無しさん ID:Ccz6v0od0
戦国無双はすきやったわ
27: 名無しさん ID:xjfHq0pL0
マリオ無双やらせて😡
29: 名無しさん ID:MkNOcbRJ0
小中学生の頃は面白かった
30: 名無しさん ID:7S2mua8T0
やること同じなのはシリーズもの全部そうやん
システムやモーションはなんとか変化つけようと頑張ってる方
ストーリーまで同じなのがアレやな
システムやモーションはなんとか変化つけようと頑張ってる方
ストーリーまで同じなのがアレやな
31: 名無しさん ID:H8VSSlyG0
アクション部分もストーリーも大味すぎる
それでも一作だけならそれなりに楽しめるが何作もやるもんじゃない
それでも一作だけならそれなりに楽しめるが何作もやるもんじゃない
34: 名無しさん ID:/fg2Js+E0
ハクスラゲーは無限にできるのになんで似たジャンルの無双は飽きるんやろ
操作が多くて疲れやすいから?
操作が多くて疲れやすいから?
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36: 名無しさん ID:NipextwR0
あと最近の無双で思うのは敵多すぎる
当たり前のように毎ステージ1000体撃破とかしてるし
この1/10でいいわ
当たり前のように毎ステージ1000体撃破とかしてるし
この1/10でいいわ
40: 名無しさん ID:3ElNZ7ZK0
コーエーテクモが本腰入れてオープンワールドゲーム使ったら面白いの出来そうなんやがな
46: 名無しさん ID:FGT4GFJE0
>>40
ワイルドハーツ「セミオープンワールドやけどあかんのか?」
ワイルドハーツ「セミオープンワールドやけどあかんのか?」
44: 名無しさん ID:sVlCRPdd0
ファイアーエムブレム無双と風花無双で合計1000時間以上やったぞ
45: 名無しさん ID:S4Od8NmQ0
アサシンクリード無双作ってほしい
51: 名無しさん ID:MkNOcbRJ0
ワイルドハーツちょっと面白かったな
52: 名無しさん ID:cUsVpxa50
まあ戦場を彩ったBGMは色褪せずに記憶に残り続けるから
57: 名無しさん ID:DFcjG/k+0
俺だけレベルアップな件無双やりたい
59: 名無しさん ID:zGJycY9/0
ジャンルそのものが変化を拒絶しやすい性質上飽きられやすいとは思う
62: 名無しさん ID:HGj7W8cY0
キャラデザ一新した戦国無双5がボロカスに批判されてたし
オープンワールド化した無双8も不評やし
スパロボと同じでユーザー側も変化求めてないのがよく分かる
オープンワールド化した無双8も不評やし
スパロボと同じでユーザー側も変化求めてないのがよく分かる
75: 名無しさん ID:O/OeyzW50
>>62
路線変更で成功した作品なんていくらでもあるやろ。変化が下手くそなだけや
路線変更で成功した作品なんていくらでもあるやろ。変化が下手くそなだけや
78: 名無しさん ID:zGJycY9/0
>>75
無双系の場合はユーザー層の関係で他より変化が拒絶されやすいから言うほど簡単とも思えん
無双系の場合はユーザー層の関係で他より変化が拒絶されやすいから言うほど簡単とも思えん
64: 名無しさん ID:Ne/SwlKA0
三国志は毎回システム変えてくるのにな
65: 名無しさん ID:XFWzfD6pd
三國志のデザインで無双やりたいんやが
66: 名無しさん ID:93N2V50e0
結局ネームド以外の敵は雑草刈ってるのと一緒だからな
68: 名無しさん ID:U9KvbsaAM
2のガバガバ勝利条件でわざと単騎まで追い込ませてから逆転するの好きやった
69: 名無しさん ID:TBZFpo5f0
変化求めてないわけじゃなくて変化した先の出来があまりにも悪いからこんなことになるなら変えなかった方が良かったのではと言われてるだけ
戦国なんか相変わらず戦国時代やる気のない人選とキャラやし三國8はもはやゲームなのかこれという代物だった
戦国なんか相変わらず戦国時代やる気のない人選とキャラやし三國8はもはやゲームなのかこれという代物だった
71: 名無しさん ID:Yo0x0ApM0
お前が必死こいて叩いてるポケモンもずっと同じことやってるけど売れ続けてるから同じ事の繰り返しってのは関係ないな
72: 名無しさん ID:+34vnyE30
結構作風を変えた新作出るよな
74: 名無しさん ID:vu6RaA2r0
エンパ好きだったのに78と評価低くてかなしい
76: 名無しさん ID:WYRGFRCRd
無双するって言い方を一般化させた
79: 名無しさん ID:ATKi4rmj0
opの武将変えられるの好きやった
82: 名無しさん ID:oR6s4dOr0
7猛将伝はめっちゃ面白かった
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1730409257/