ギャルゲーメーカー「目パチ、口パク実装します」ユーザー「すげぇええ!!」
1: 名無しさん ID:bSC+pKMh0

30年前ユーザー「うぉおおお!!」

まさかここで進化止まるとはな
no title

 


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3: 名無しさん ID:N15Aq0h80
スパロボはα辺りでやっとこれ出来てたのにいつのまにかやらなくなったな

 

6: 名無しさん ID:Ux2rC/qS0
これPCエンジン版?

 

27: 名無しさん ID:Se1gzmNv0
>>6
PCエンジン版やね

 

28: 名無しさん ID:Ux2rC/qS0
>>27
サンガツ

 

5: 名無しさん ID:tUZSFFAf0
アニメーションじゃないなら動かなくてもよくね?って感じもする

 

8: 名無しさん ID:Dby1E5LB0
>>5
ボイスあるからいるんや

 

7: 名無しさん ID:5ACn/MZ00
こんな簡単な動きすらさせないよなエ〇ゲって
動きっぽいものをさせるんやなく違う差分人形を取り出して貼り付けて左右に動かすとかそんなんだけ

 

4: 名無しさん ID:aPLA/wZK0
live2Dのうにょうにょ感苦手民

 

20: 名無しさん ID:QcePFRppd
>>4
あれなんで流行ってるんやろな作るん楽なんかな
動かん方がマシまである

 

9: 名無しさん ID:bSC+pKMh0

mmdとかで動きまくるのあるやん
名前忘れたけど艦これの「君ってさぁ-」の製作者とか

あのレベルでエ〇ゲー作れんのか?

 

10: 名無しさん ID:C+vR2Wro0
>>1
この時代にこれは普通にすごいんじゃね?

 

12: 名無しさん ID:0kXndXsV0
要は喋ってる時に立ち絵を動かすことにコストをかけることをユーザーが望んでないってことや
だから立ち絵一枚に表情やポーズの差分つける程度が一つの形としてバランスが取れてる

 

13: 名無しさん ID:Jx8B59Y60
立ち絵が動いてもユーザーはべつに嬉しくないってもう結論出ちゃったからな
他の分野に例えるならイッチはいまさら3Dテレビを見て有難がってるようなもんや

 

14: 名無しさん ID:Dby1E5LB0
テキスト見てて立ち絵見てないからな
費用対効果的にいまいちや

 


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18: 名無しさん ID:aPLA/wZK0
>>14
視点画面下を左右させるだけだもんな結局

 

15: 名無しさん ID:bSC+pKMh0
紙芝居はもうええわ
動けやヌルヌルと

 

16: 名無しさん ID:9vjAPJ8N0
アンチ乙
いまならLive2Dで揺れるから

 

21: 名無しさん ID:afN6CxDk0
立ち絵は動くのにエ〇シーンは動かない奴なんなん

 

26: 名無しさん ID:2PX57e+Nr
10年ぐらい前もこのレベルのe-moteがエ〇ゲーメーカーの中では最先端やったな

 

31: 名無しさん ID:IXX1XlbR0
アトリエかぐや好き

 

32: 名無しさん ID:xNdQGNDX0
立ち絵のパターンすらないソシャゲよりはマシ

 

36: 名無しさん ID:kj2j8bZO0
動くのだとCM3Dが秀逸だったなぁ

 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712733439/


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