『モンハンワイルズ』最新インタビューが公開!不遇武器の強化、画質改善、ヒットストップ改善など
1: 名無しさん ID:KD7tig/t0


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6: 名無しさん ID:D0WNfIL10
切れ味低い最初の方の武器はヒットストップこんなもんだよって言い張ってたやつwww

 

17: 名無しさん ID:KD7tig/t0
『モンスターハンターワイルズ』先行試遊映像
炎尾竜ケマトリス/刺花蜘蛛ラバラ・バリナ/桃毛獣ババコンガ/波衣竜ウズ・トゥナとの戦いほか、
森の獣人「モリバー」の登場シーンなどをお届け

 

18: 名無しさん ID:KD7tig/t0
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19: 名無しさん ID:KD7tig/t0
【モンスターハンターワイルズ】先行プレイ第2弾 新モンスター3体と戦ってみた

 

26: 名無しさん ID:PaM7AFtU0
発売までまだ結構あるのに何でそんな状態でオープンベータしたんだか、最初の印象って大事じゃん
それともある程度経つから買う頃には改善されてるだろうという期待させるためかな

 

184: 名無しさん ID:dytYkfwP0
>>26
オープンベータって体験版じゃねーからな
バグ洗い出して修正、バグチェックしてマスターアップ、プレス考えたら
直前にやったら間に合わんよ
まあβなのにバグモリモリ、調整不足でも問題はあるが

 

33: 名無しさん ID:UTVYzTQq0
よほどβの反応が芳しくなかったとみえる
あとスラアクはコンセプトのフルリリ棒がつまんなくて
ランスはコンセプトすら判らないだぞ

 

34: 名無しさん ID:JeuKI0Zj0
昔のモンハンのお遊び要素みたいなモーションや仕様は外人にとっては不合理な要素にしか見られないんだな。

 

39: 名無しさん ID:ESm4JlQi0
スト6もベータテストから製品版はかなり変わってたからそういうもんでしょ
バイオも体験版だけのキッチンってデモを出してたし

 

43: 名無しさん ID:jWwSKY380
前の体験版面白かったな

 

45: 名無しさん ID:ewpqLd1t0
操虫棍が○長押ししながら△連打することになったから、○のコンボルートが実質ないのは変わらなそうなんだけど
製品版だと何がどうなるんだよこの操作で

 

75: 名無しさん ID:wdYLHFPO0
よく他のゲームでヒットストップがあるのが叩かれてるのを見るが、モンハンだけ違うのは何故だろうか?
後、ランスは倍率やモーション早くするだけではどうにもならないと思う
ガードすらしないで溜めが必要なカウンターとか一体何だよw
ランスにはカウンター使わせてやらないという悪意に満ちてる

 

88: 名無しさん ID:2uHvnD6j0
>>75
モンハンは(特にワールド系譜なら)爽快感があれば良いって話じゃないからだと思うけどな

 

89: 名無しさん ID:txPBIKqx0
>>88
これなんだよね
重さや重厚感もモンハンの魅力だから

 

86: 名無しさん ID:wdYLHFPO0
全体的に儀式など操作が面倒なのが増えた印象
いつもはやれることが少なくすぎて単調になるハンマーが、ワイルズで丁度いいと感じるほどに

 

109: 名無しさん ID:coR6TQE9d
また新武器種はないんやな

 

166: 名無しさん ID:xxVKOZYO0
盟友は出ないの?(´・ω・`)

 


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170: 名無しさん ID:YmDcE52i0
>>166
βの時点でいたけど…?

 

171: 名無しさん ID:hO0vMatE0
他はアッパー調整するのにガンランスだけはしっかりナーフしてくるのだけは予想できる

 

213: 名無しさん ID:L5J/SH1K0

>>171

「ガンランスを好きな人(の中に)は、あまり強くしないでくれという方もいらっしゃるので・・・」

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1733259472/


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