ゲームにおける即死攻撃ってマジで面白くないよな
1: 名無しさん ID:x3leuz9e0
駆け引きも糞もないから無くなったほうがいい


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5: 名無しさん ID:E9OOeKBF0
RPGの話?アクションゲーム?

 

8: 名無しさん ID:abzAexh90
即死魔法ならまだわかるけど単純にダメージ大き過ぎる系の攻撃はバランス悪いと思う

 

18: 名無しさん ID:JWvrGpZW0
>>8
プレイヤー側のHP500しかないのに1万ダメージ与えてくる敵居るけどあれなんなんだろうムカつく

 

22: 名無しさん ID:/+t+yf180
>>18
そういう敵に対して、あー相手の行動速度をめちゃくちゃ落としまくってハメたらいいのかぁとか攻略法を見つけたとき気持ちよくない?

 

9: 名無しさん ID:RL5zfJQDa
つのドリルとかな

 

14: 名無しさん ID:DSFbf9bK0
>>9
お、なんか自分に当たった気がしてイラッとしたわすごい技だ

 

10: 名無しさん ID:WCleP85q0
即死よりハメ食らう方が辛い

 

12: 名無しさん ID:IHq3hLEL0
ニフラム!ニフラム!

 

13: 名無しさん ID:AOXPdOqtd
対策すりゃいいだけじゃん

 

15: 名無しさん ID:Yu2bQ6IC0
スマブラのクッパのあれか

 

16: 名無しさん ID:CITuq8+L0
掴みで即死するのは別にいいじゃん

 

21: 名無しさん ID:bT6Gdthd0
レベル上げたり装備変えたりしよう

 

25: 名無しさん ID:Fsd+IUAA0
対策出来るなら許す
対策出来ないのは許さない

 

26: 名無しさん ID:VxPYBLgJ0
ダークソウルの悪口かな

 

27: 名無しさん ID:Nh2lDYje0
ガッツが発動すれば死なない

 

32: 名無しさん ID:GnYZkEy20
>>27
確定でガッツ発動するゲームは良いゲーム
確率でガッツ発動するゲームは良くないゲーム

 

29: 名無しさん ID:XhjKTnui0
ポケモンの対戦で絶対零度で3タテされた時はクソゲーを感じる

 

31: 名無しさん ID:OKauFP2M0
ザラキ!
死んだ。死んだ。死んだ。
ゲームオーバー(´・ω・`)

 

35: 名無しさん ID:4MApJU0n0
>>31
ホークブリザードのむれとかいう地獄(´•ω•`)

 


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33: 名無しさん ID:dWTEWq6o0
耐久相手に零度撃ってる時だけは楽しい

 

37: 名無しさん ID:uwkIvORl0
マハムドオン

 

34: 名無しさん ID:+V2vqi/v0
マッカビームの前でもそれ言える?

 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1708350687/


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