パワプロCPU(劣勢時)「おっオリ変やんけ打ったろ」「165kmのストレートやんけ打ったろ」カキーンカキーンカキーン
1: 名無しさん ID:jE7Ezr1Ar

パワプロCPU(逆転後)「ただのフォークが打てないンゴオオオオオ」

こんなんが許されてええんか


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2: 名無しさん ID:1B56Ko9S0
大差つけて完封してる時の9回に打ってくる率は異常

 

3: 名無しさん ID:q3S4S4tW0
ノーツー内角Sランオリ変打ってくるのアホくさすぎて草生える

 

4: 名無しさん ID:klt1eApl0
ナックルの未来位置予測して打ってくるのホンマに萎えるわ

 

7: 名無しさん ID:P+sJmxwDa
>>4
160km/h超脅威の切れ味キレMaxのオリジナルナックル強振でHR打たれた時はコントローラー投げたわ

 

5: 名無しさん ID:mEO586iI0
アウトローの165km直球やんけ打ったろ!

 

6: 名無しさん ID:Y+T8/AAX0
アプリの読心術&心眼が発動している説

 

8: 名無しさん ID:6CJ+iqsuH
CPUの特権だぞ

 

9: 名無しさん ID:Sh/gN364M
パワプロヒーローズとかいう3DSのクソゲ知ってるやつおるかな
点差調整打法が酷すぎて本スレでも相手に初回先頭打者ランニングホームラン打たせるのが当たり前の攻略法として語られてたし
投手能力上げても意味ないからパワプロくんの能力もクリア時以外上げてなかった

 

15: 名無しさん ID:1B56Ko9S0
>>9
ランニングホームラン草

 

11: 名無しさん ID:irNyLIAvp
あの世界高校生が170キロ投げてもバットに当ててくるし😅

 

13: 名無しさん ID:+PemMJK90
終盤で初めて投げる変化球を狙い打ち

 

16: 名無しさん ID:qopg2Tsf0
こういうの萎えるよな
その気になったらいつでもワイをボコれるやんって
いつも手抜きで負けてくれてるんやなと

 

17: 名無しさん ID:tifOL22Wa
バックドアバックドアバックドア!
外角高め外角高め外角高め!
緩急緩急緩急!
投手だけくそ面白くないゲーム

 

19: 名無しさん ID:TBdZnCMh0
落下点予測ビタ止めからの見逃しはほんま萎える
もうちょいなんとかならへんのか

 

20: 名無しさん ID:jDljp0lbM
結局ゲームってCPU様の思いのままなんやな

 

21: 名無しさん ID:+ZSLpQCU0
パワフェスとか言う守備もまともにさせてくれないクソゴミ

 

22: 名無しさん ID:xioTyMW10
悪球打ち持ちめっちゃ打ってくるよな

 


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24: 名無しさん ID:Z81ACXTb0
100歩譲ってCPUにバフかけるのは許すからこっちの操作受け付けないで八百長プレーさせるのやめろ

 

25: 名無しさん ID:i34sPNg50
大昔やけどパワプロ12は高レベルのナックルカーブ覚えとるだけでサクセスの試合無双できて
下手すれば完全試合になるレベルにぶっ壊れてるようなガバガバ調整で好きやった

 

26: 名無しさん ID:CicGFbVIa
勝ってても負けててもプレイヤー絶対仕留めるマンになる清本ふざけんなよ

 

27: 名無しさん ID:255N8PFOp
格ゲーで絶対ガードされるみたいな感じだよな
やろうと思えばヒトカスなんかCPUに勝てんということや

 

28: 名無しさん ID:+ZSLpQCU0
ワイ「パワーカーブ打てないンゴオオオオオオ」
ラスト「パワーカーブ来たやんけ!強振でホームラン打ったろ!」

 

29: 名無しさん ID:PLr5ifznM
昔のマイライフバッター「ムホホwww打率7割wwwホームラン100本www」
ピッチャー「打たれたンゴオオオオオオオ」

 

30: 名無しさん ID:ELP9/ZBm0
CPU「チェンジアップ?甘い甘い」

 

31: 名無しさん ID:vVze/2AKr
チャンスの時に凡退した罰ゲームみたいなノリで敵が急に点取ってくるのも止めろ
そして最後に9回裏2点ビハインドとかの局面になるのも操作が露骨過ぎる

 

32: 名無しさん ID:867WoCOPM
カーソル位置ピンズドで草

 

33: 名無しさん ID:r0tEE0ZTa
盗塁しようと進塁のボタンに指置いただけで牽制バンバンしてくる現象はなんなんや?

 

34: 名無しさん ID:xioTyMW10
>>33
11点差でもアホみたいに牽制してくるの草生える

 

35: 名無しさん ID:cLfGaWDtd
CPU「お、打っていい乱数やん。どんな球でもスタンドインやでー」

 

42: 名無しさん ID:g77ZP/6Qd
>>35
そこでボール球投げれるやつがパワプロ上級者なんだわ

 

37: 名無しさん ID:oCn4QM0na
パワフェスCPU「大量点差つけられたンゴオオオ」(大量得点)
時々無抵抗な事もあるけどなんやねん

 

43: 名無しさん ID:bILW1nNja
>>37
2020のパワフェスで大差つけたら高速試合時に打者2巡するくらいの猛攻受けて10点以上取られたことあったわ
マネージャーを最終回フル操作の子にしてたから9回で20点とって逆転勝ちしたけど

 

45: 名無しさん ID:vyuGVMHGM
つよい以上でやるからだろ
守備走塁以外は普通以下や

 

38: 名無しさん ID:4leqVkkCd
自操作守備が下手すぎて簡単にツーベース行かれるわ

 

46: 名無しさん ID:ST5PvfVb0
なお一番最初の野球ゲームのチャンピオンベースボール(1983)で既にCPUがビハインドだと打ちまくるようになってた模様

 

47: 名無しさん ID:B9yZdp0Wa
アウト サイド インコースの170キロ全力ストレート全部打たれるわ

 

48: 名無しさん ID:KsTx0W83r
なんでパワプロっていつまで経ってもリアリティないんやろな
コントロールEでも余裕で無四球出来て枠ギリギリにぶちこめるし相手も相手でそれを容易く打ってくるし
挙動がおかしいやろ

 

52: 名無しさん ID:ELP9/ZBm0
>>48
でも現実みたいに投手がストライク突然入らなくなったらそれはそれで・・・

 

55: 名無しさん ID:KTcKRTNTa
>>48
言うてそこリアルにされてもなぁ

 

63: 名無しさん ID:zbdFxG130
>>48
二度押しの難易度調整入ったやん

 

50: 名無しさん ID:8C2DFLfp0
ナイピシステムいらんやろあれ
あんなことやってるから対人戦の敷居が高くなるんだよ

 

51: 名無しさん ID:uT1SYB3Np
今は二度押しすればそんな打たれないやん

 

54: 名無しさん ID:BBXObAtS0
プロ野球レジェンズ鬼すぎる

 

56: 名無しさん ID:q0jpMm+F0
新しく変化球覚えさせて変化量もつけてどれくらい曲がるか試してみようって投げても
初見なはずなのにジャストミートすんなよ

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1656635854/


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