1: 名無しさん ID:iIgXzCZb0.net
2: 名無しさん ID:iIgXzCZb0.net
けっこういい線ついてるだろ
3: 名無しさん ID:awULc3Ek0.net
意外と悪くないけど2では無いだろ多分
5: 名無しさん ID:/X9lOYz40.net
>>3
意外とあるかも。
歴代ゼルダで「パート2」と名乗ったのはリンクの冒険だけ(CMだけだったかも)。
ブレワイが初代の練り直しとするなら、その続編に「パート2」を付けるのも解りやすいんじゃないかな。
45: 名無しさん ID:F971ouVh0.net
>>5
神トラ2は?
神トラ2は?
4: 名無しさん ID:iIgXzCZb0.net
8: 名無しさん ID:BfXZRjWTd.net
>>4
厄災の後だから装備やマントに傷や凹みがあっても良いかも
厄災の後だから装備やマントに傷や凹みがあっても良いかも
35: 名無しさん ID:iIgXzCZb0.net
>>8
PVから予想してるだけだから
PVから予想してるだけだから
7: 名無しさん ID:iIgXzCZb0.net
9: 名無しさん ID:EHpfBPyn0.net
似た語感のサブタイにするだけで「ブレスオブザワイルド」は使わないと思うわ
43: 名無しさん ID:iIgXzCZb0.net
>>9
ブレスオブザワイルド続編って言われてるんだし
ブレスオブザワイルドはそのままなんじゃね
ブレスオブザワイルド続編って言われてるんだし
ブレスオブザワイルドはそのままなんじゃね
47: 名無しさん ID:2UdVxxD6d.net
>>43
ムジュラの仮面は時のオカリナの続編だし夢幻の砂時計は風のタクトの続編だぞ
汽笛は主人公も変わってるし今回の話ではとりあえずのけもので
ムジュラの仮面は時のオカリナの続編だし夢幻の砂時計は風のタクトの続編だぞ
汽笛は主人公も変わってるし今回の話ではとりあえずのけもので
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12: 名無しさん ID:iIgXzCZb0.net
13: 名無しさん ID:iIgXzCZb0.net
17: 名無しさん ID:iIgXzCZb0.net
19: 名無しさん ID:uIgTrWtH0.net
やたらガーディアンばっか出てきたのってメモリ節約だよな?
Switch専売になったら全然違うものいっぱい出てきそう
Switch専売になったら全然違うものいっぱい出てきそう
21: 名無しさん ID:iIgXzCZb0.net
30: 名無しさん ID:HDvl12zna.net
>>21
開発死ぬのは当然としてマップ埋めなきゃ死ぬ症候群のプレイヤーも死ぬわ
開発死ぬのは当然としてマップ埋めなきゃ死ぬ症候群のプレイヤーも死ぬわ
46: 名無しさん ID:F971ouVh0.net
>>21
6割を海にしないとヤバイ
6割を海にしないとヤバイ
22: 名無しさん ID:dlpjQ3YUa.net
ゼルダが可愛くなってたよな
23: 名無しさん ID:uIgTrWtH0.net
ゲルド砂漠の向こうとか行きたい
見えるのに行けないのきつすぎる
見えるのに行けないのきつすぎる
26: 名無しさん ID:iIgXzCZb0.net
これ当たってる自信あるんよね
31: 名無しさん ID:waiYHq/h0.net
マップは狭くなるだろうな
開発期間が短いし、だだっ広くするくらいなら狭くて濃密にするのがゼルダのスタッフ
開発期間が短いし、だだっ広くするくらいなら狭くて濃密にするのがゼルダのスタッフ
53: 名無しさん ID:18Xs91/fr.net
>>31
開発期間前作と変わらんと思うぞ
むしろベースが出来てるのにかけ過ぎ
前作より広くないとおかしいレベル
開発期間前作と変わらんと思うぞ
むしろベースが出来てるのにかけ過ぎ
前作より広くないとおかしいレベル
37: 名無しさん ID:2VntFzLwp.net
環境マップの種類が増える
マスクしてないとダメージを喰らう瘴気エリア
マスクしてないとダメージを喰らう瘴気エリア
39: 名無しさん ID:uIgTrWtH0.net
それまでが遠くに景色見せてそこまで行くの繰り返しだったからマップの外の見えてるけど行けない場所がつらいんよ
44: 名無しさん ID:80T+V4cIK.net
絵うまいな
でもタイトルは2にはならんだろ
A Link to the Past(神トラ)
A Link Between World(神トラ2)
神トラみたいにタイトル似せるだけだと思う
でもタイトルは2にはならんだろ
A Link to the Past(神トラ)
A Link Between World(神トラ2)
神トラみたいにタイトル似せるだけだと思う
48: 名無しさん ID:5d63ZJsma.net
続編は尖った魅力を追求してほしい
ムジュラ並みの怖さとダークソウル的な強力なボスとか出して欲しい
ムジュラ並みの怖さとダークソウル的な強力なボスとか出して欲しい
52: 名無しさん ID:18Xs91/fr.net
ラスボスはガノンじゃないだろ
ガノンじゃないゼルダもいくらでもあるし
ガノンじゃないゼルダもいくらでもあるし
56: 名無しさん ID:ImXkmSrZ0.net
それよりリンクの緑腕の腕がどんな能力なのかが気になる
ゲーム性につながる部分だしさ
伸びたりするのか、なにかギミックを動かせたりするのか
60: 名無しさん ID:PsNPwByB0.net
マップは地下に広がるだけじゃないの
66: 名無しさん ID:PY6MwoOL0.net
>>60
それだとオープンエアーってコンセプトどうなるんだろう?
それだとオープンエアーってコンセプトどうなるんだろう?
65: 名無しさん ID:80T+V4cIK.net
BotWが初代モチーフなら続編はリン冒参考にするかもしれない
リン冒には別大陸あったから地下だけとは思いにくいというかそうであって欲しいな
リン冒には別大陸あったから地下だけとは思いにくいというかそうであって欲しいな
67: 名無しさん ID:52zAs4hZ0.net
厄災無双初報のときの青沼コメントでは
続編では広大な世界を探索する面白さをさらに強化するって話だったし
広くなることはあっても前作より狭くなることはたぶんないだろう
続編では広大な世界を探索する面白さをさらに強化するって話だったし
広くなることはあっても前作より狭くなることはたぶんないだろう
73: 名無しさん ID:RlSdstHJ0.net
スカイリムのブラックリーチみたいに広大な地下空間があるんじゃないかと妄想してる
祠のエレベーターで祠がある層からさらに地下に行ける感じで
祠のエレベーターで祠がある層からさらに地下に行ける感じで
74: 名無しさん ID:fn2nWLYV0.net
BotWと同じくらいの容量でBotW以上にマップ広げたり敵増やしたり出来るものなのかね。switch専用ならもっと詰め込めるんだろうか
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1611390177/