ポケモンGO

1: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:13:40.71 ID:Cll1/ge/0
ソースは公式Twitter 



おすすめ記事

2: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:14:42.20 ID:Wyyi8ukpa
ついに対人要素か?



3: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:16:05.54 ID:fty0NLe70
このアプリまだまだ進化し続けるな



4: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:17:40.54 ID:fty0NLe70
初期PVみたいになるまでどんどん頑張れ



7: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:19:47.05 ID:rSsbg33CM
もはやガチ勢と一般の差が付き過ぎなのでは



8: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:24:21.84 ID:0U8o8G600
ポケGOってアプリの設定開くとバージョン表記が0.129.1なんだよね
つまりまだ完成ではなく目指してるビジョンは遥かに先という意思表示なんだろうなと



10: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:26:08.46 ID:Wyyi8ukpa
大阪万博までにどれだけ進化するかな



11: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:29:04.88 ID:PjMp+sVA0
え?まだ無かったの?



13: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:29:50.69 ID:TzV2g/af0
これポケモン集めてどうすんの?



16: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:33:44.32 ID:0U8o8G600
>>13
初期は集めてジム占拠するしかほぼやることなかったが
今はレイドやらなにやらいろいろあるからな



19: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:42:09.20 ID:fNOFDmlza
>>13
初期のポケモンlet's goピカブイに送れる



14: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:32:32.24 ID:T92xsx9k0
タイプ相性もわかってないライト層もライト層がやってるのに対戦とか大丈夫か?



18: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:41:33.89 ID:fNOFDmlza
これでまたポケGO盛り上がるな



26: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:56:53.51 ID:lXUgSH5j0
>>18
ただでさえ近所のジムあるとこにジジババがめちゃくちゃ集まってて怖いのに、さらにヤバくなるな



20: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:45:30.64 ID:ZuRPidifM
ゲーム要素強めない方が良さそうだけど



22: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:46:35.49 ID:fNOFDmlza
>>20
遊びの幅は広い方が良くない?
バトルだけじゃなくて今までどおりコレクションだけでたのしんでもいいし



21: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:45:58.81 ID:0U8o8G600
将来がすごく楽しみなんだよなあ
10年後も残ってるだろうしね



23: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:47:57.31 ID:jo1UtJdh0
大親友とはネットで交換対戦出来るようにしてくれや



24: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:52:47.46 ID:sAfGE2nI0
友達とバトルするとかいうクソスペシャルタスクを作らないなら言うことはない



25: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:53:59.00 ID:0U8o8G600
その辺のバランス感覚難しいよな
なにせ遊んでる人口が桁違いだし



27: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 07:59:32.23 ID:vCFHmeLj0
少なくとも2025の万博まで進化し続けるからな



28: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 08:14:20.40 ID:E+jJJ7B70
最近若者増えたね
新宿淀のポケモン広場めっちゃ人いる



29: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 08:14:57.84 ID:fNOFDmlza
>>28
Switchのポケモン出たせいだろな



31: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 08:31:21.33 ID:sDnVX/OqM
ジムみたいにトレーナーバトル(リアル)にならない事を祈るばかりだわ
誰かが言ってたけど、複垢対策も兼ねて離れてないとバトルできない仕様とかね



34: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 08:39:03.63 ID:qMRoPXiA0
対人とかただでさえレイドでも見知らぬ同士がポチポチしてて異様な雰囲気なのに
お互いの喧嘩に発展する要素はあかんでしょ



37: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 08:41:54.06 ID:s0Gwp8BY0
確かサンムーンの解析に出身地にポケGOあったんだよね
結局実現されなかったけど



38: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 08:42:59.38 ID:fNOFDmlza
>>37
連動考えてたけピカブイ出すのに変更したんだろね



46: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 08:55:53.21 ID:pMxH1uva0
対戦も複垢だらけだと思うんだけどゲハ民の見立ては?



53: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 09:03:56.43 ID:sDnVX/OqM
>>46
基本1vs1っぽいからジム戦や交換よりは複垢の影響は少ないと思う
ただ勝敗に報酬が付いた場合が問題で、複垢やグループ内での談合が可能になっちまう
多少モチベに影響してでも報酬は無しにしといた方がいいだろうね



52: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 09:02:34.93 ID:T/eyEHCdM
>>1
対戦はせめてムシキングくらいの駆け引きは欲しいんだが
正直ジムと同じなら糞だよ
一般向けとしては簡単で良いのかもしらんが



65: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 09:31:47.36 ID:z4vCQYYh0
またバズっちゃうな



70: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 09:38:49.61 ID:z4vCQYYh0
万博では世界中の人とバトルか



73: 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 09:40:20.63 ID:29uoC3UZ0
>>70
胸熱やな



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1543616020/

おすすめ記事