ゼルダbotw

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1: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 15:24:23.19 .net

4: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 15:26:40.32 ID:ar3rgy8lp.net
新しいやつ作ってんのかな

6: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 15:27:47.48 ID:SjQDhzIed.net
今募集しているなら完成はいつごろかな
楽しみ

81: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:34:47.70 ID:jrpFds690.net
>>6
四年後ならましな方

83: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:39:08.59 ID:g6m/fUTzr.net
>>81
この募集がどの作品になるかは分からないけどゼルダの次の新作発売まではそんなにかからないだろうね

7: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 15:28:26.15 ID:7V1Cm4clp.net
任天堂がタイトル指定の募集するのは珍しい気がする

50: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:07:23.94 ID:PwtQqijhd.net
>>7
スプラでも募集してたから最近はそうでもない

8: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 15:28:28.34 ID:c6+jR0Qla.net
前はWii Uとのマルチだったが、次回作はスイッチをフル活用したものになるからな
めちゃ楽しみだわ

12: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 15:30:28.76 ID:Ehg7aWmdd.net
こういうのって作り終わったら
解雇されんのかな?
ずっと働きたいわ

55: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:11:09.84 ID:h002By+4F.net
>>12
相応の働きをしたら別途で契約求められんじゃね

16: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 15:32:18.82 ID:INBAFYo30.net
ゼルダのクレジットに自分の名前が載る事の価値を
理解してる開発者は即応募するだろ

18: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 15:33:33.87 ID:BRUPOKY20.net
あれだけのものを見せつけておいてからの募集
才能に自信があるやつほどたまらない誘いだろう

20: 名無しさん必死だな
2018/05/07(月) 15:34:24.22 ID:UBKk8h160.net
集え変態レベルデザイナー
水の神殿やロックビル神殿を越えるのだ

23: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 15:38:13.27 ID:c6+jR0Qla.net
>>20
ジャイロ使って、ダンジョンそのものを360度回転とかさせてぇな
すっごい難度の高いダンジョンになりそうだが

21: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 15:37:08.59 ID:Vnhwhr/Ld.net
ロックビルのギミック考えた人はマジの変態だと思う

22: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 15:37:53.94 ID:SjQDhzIed.net
どんな路線になるんだろ
従来のダンジョンなのか、ブレワイみたいな感じなのか

24: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 15:38:36.97 ID:fGC4YiTqM.net
2Dゼルダはまだかね

25: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 15:39:07.35 ID:hS6CiZTp0.net
BotWは元々WiiUタイトルだし
これがスイッチに特化したスイッチならではの初のゼルダになるのかな

29: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 15:42:45.46 ID:fYizTM/g0.net
時オカのムジュラみたいにBotWベースになるのか全く新しいものになるのか

40: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:01:09.79 ID:8lnfe8BY0.net
これに応募した人が関わったゼルダが出るのは最低で3年後くらいか?
その前に新作あるかなあ

42: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:02:33.45 ID:p2ob5x650.net
他社に籍置いたまま参加というのもアリなのかな

43: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:03:03.86 ID:OsJtu/dOp.net
>>42
募集見る限りフルタイム前提やろ

48: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:05:35.23 ID:p2ob5x650.net
>>43
いやそういう意味じゃなくてね
所属してるところは休職扱いで任天堂のプロジェクトに参加とか可能かなと
海外だとゲーム業界に限らずよく聞く話だけど

47: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:04:59.09 ID:p5q9OZVdp.net
E3でなんかありそう

51: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:09:47.16 ID:yAZR06+80.net
ゼルダの新作を作るというニュースだな

52: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:09:52.88 ID:jKl8yq740.net
この前のスプラのやつ応募し損ねたしこれは経験者限定か

63: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:14:46.83 ID:eW0/Do0+0.net
レベルデザイナーってなに?

69: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:18:43.72 ID:GA2BQ6RJd.net
>>63
マップやステージ構成、敵の配置やギミック等を整えて適切なゲームバランスを作るクリエイター

71: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:19:37.99 ID:V27eNYHGa.net
新作か
縦マルチじゃないSwitchの新作ゼルダ希望

78: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:30:05.33 ID:3ddTuexYr.net
優秀な人はそのまま引き抜かれるやろうな
もう募集してるってことは、次を作ったるんやろな
楽しみだわ

80: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:34:01.25 ID:RKbTkhAD0.net
次のゼルダがBotW路線なら、今度は水中もありそうな気がするんだよなあ。

85: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:39:54.22 ID:0BJtDbV8a.net
これってゲーム開発の経験があれば誰でも採用されるわけじゃないやろ?ある程度頭腕が良くないと採用されないよな

87: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:44:26.81 ID:ot+U4/ZVd.net
>>85
一芸に秀でたやつ採るイメージある

90: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 16:57:17.93 ID:1yxkV5zKK.net
神谷に応募してもらいたいw

112: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 18:29:42.82 ID:vTUfCW9g0.net
今の自分は到底無理だけど、昔から大好きだったゼルダの伝説の製作に携わってクレジットに名前が載るって夢があって良いな

116: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 18:38:32.10 ID:vTUfCW9g0.net
>>113
確か小6あたりで自分もプレイしたから30歳くらいだとそういう人もいるんだな、素直に羨ましいぜ。

115: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 18:38:00.50 ID:SPl2lzin0.net
海外で学生だけどゼルダの開発者になりたいって掲示板に書いてた人が数年後に実現してたって話はあったな
そういう意志を実現できるのはすげーわ

120: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 18:42:26.07 ID:NdnBjbL40.net
ムジュラの仮面2きたか

121: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 18:44:31.51 ID:/nUonF2u0.net
順番的に言って2Dゼルダ新作じゃね?

122: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 18:54:55.14 ID:cWbm2iX20.net
まぁ早くて三年後でしょ

126: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 19:20:42.33 ID:h+ykNs/U0.net
BoWで新しいワークフロー確立したのにレベルデザイナー求めるってことは
次はもっと密度高めるつもりなんだな

142: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 23:28:48.23 ID:rFeHooGF0.net
うわあ応募したい

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1525674263/

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