FF7

1: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 12:48:11.16 ID:J3/UUsyl0.net

関連記事:IGN「FF7リメイクはやっと初期構想の段階から脱し、本格的な開発に入った」


10: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 12:53:40.62 ID:ohWFKf9nd.net
やっとで間違いないだろ
てかまともに出来ないのにE3でデカデカと発表とかしてんじゃねぇよ



12: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 12:53:52.63 ID:PWYGu3QLK.net
誤解だったということはもうすぐ出るな(確信)



15: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 12:54:16.32 ID:GjfTNh9Kd.net
やっと本格的な開発してるというのと既に本格的な開発に入ってる、この違いでいいの?

そんなに違うように思えないけど



16: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 12:54:19.80 ID:zvF+FHVWd.net
かなり事実だと思うんだが



21: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 12:55:04.28 ID:87pVYyxua.net
何が修正されたの?



33: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 12:57:14.02 ID:IY/ZISg80.net
『FF7 リメイク』がやっと「初期の構想段階」を脱する

『FF7 リメイク』が既に「初期の構想段階」を脱している



38: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 12:59:18.48 ID:87pVYyxua.net
>>33
ワロタ
でもまあ皆上が本音だよなw



52: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:02:30.53 ID:z2TrROHv0.net
>>33
既にって
ちょっと前まで開発募集してただろうに



73: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:09:05.88 ID:4365PqhQ0.net
>>33
うん、でも話題にしてるのは初期の構想段階だから結局大して進んでないって事だよね(´・ω・`)



246: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 16:41:47.78 ID:pP3pwIBq0.net
>>33
FFに興味なければ下だが待ってた人にとっては上でゲームの情報扱ってるところだから上が正解



34: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 12:57:29.46 ID:NTfZN/X9d.net
既にとやっとじゃ印象だいぶ違うやろ



35: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 12:58:20.58 ID:DfFrYWhk0.net
この微妙な差がスクエニにとっては重要なことなんだよ



42: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:00:10.74 ID:ZDK6YJMJ0.net
どっちみち、発売されるまでには、まだまだ時間がかかるってことでしょ?



45: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:00:37.90 ID:XhwV1vE00.net
初期の構想を脱しているって結局まだそこかいな



47: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:01:06.72 ID:haBl69HHd.net
こいつらいつも誤訳してんな



59: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:04:30.79 ID:omlPc8hfp.net
「やっと」を「既に」に修正か
進捗度が同じならただの言葉遊びだが、果たして実情はどうなのかね



78: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:11:20.29 ID:hQCUELVHp.net
どっちにしろ初期の構想段階なんて言葉が未だに出て来る時点でおかしい



85: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:12:44.46 ID:wLnS0ouy0.net
煽りじゃなくどの部分が捏造だったの?



88: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:13:35.12 ID:tlXM6TfC0.net
>>85
”やっと”→ついさっきまで初期構想という誤解



96: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:18:36.23 ID:lM7AoCr+a.net
やっとが既にに変わった所で、二年かけて初期段階でチンタラこねくり回してる事には変わりない



107: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:26:10.83 ID:tlXM6TfC0.net
その程度の差というがここの連中は今さっき開発が始まったかのように叩いてるんだよなぁ
十分な差だと思うが



129: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:35:03.53 ID:Gvez0X6+0.net
>>107
言葉で取り繕える段階はもうとうに過ぎてる
スクエニも同じ考えならホントしょーもないわ



117: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:29:56.23 ID:H3IcS2Tf0.net
どっちでも大して変わらねぇよ
プレイアブルで出さない限りは



118: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:29:56.52 ID:j8kS1tk40.net
発表から3年後のニュースが「本格的な開発に入っている」ってのがもうね



120: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:30:46.14 ID:RYOt281s0.net
ちゃんとした発売時期示せばいいのにな



123: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 13:33:09.56 ID:jN/RBWDGp.net
そもそも「これから作ります!」とか「これから作ろうかなと思いました!」みたいな段階で発表するから色々言われるんだろ
せめてあと2~3年程度で発売出来る目処が立った段階で発表しろよ



171: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 14:11:46.39 ID:AWOdMcdF0.net
根本的に発売日が決まってれば問題ないのに。



184: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 14:25:22.29 ID:vMVO7xXS0.net
まぁ事実じゃないんだろうけど
なんでPV出せないんだよっていうねw



158: 名無しさん必死だな 2018/06/16(土) 14:00:02.34 ID:r4jrnvy3d.net
プレイヤーの人にすればやっとって表現が正しいんだよなぁ・・・



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1529120891/