1: 名無しさん ID:oRbm
悲しいなあ
2: 名無しさん ID:7Wz2
最初だけやってた
メラとかメラゾーマばっか撃ってたわ
メラとかメラゾーマばっか撃ってたわ
3: 名無しさん ID:oRbm
>>2
初期から末期までその戦法ずっと使われてたな
初期から末期までその戦法ずっと使われてたな
6: 名無しさん ID:7Wz2
>>3
そんなん廃れるに決まっとるやろ……
そんなん廃れるに決まっとるやろ……
4: 名無しさん ID:lvmn
シドーが強いのは覚えてる
5: 名無しさん ID:XeiU
ゲームバランスって大事
7: 名無しさん ID:Wqw6
テリワンみたいな感じでモンスター育てて
ポケモンみたいな感じにモンスター対戦出来たら楽しそうなのになあ
そういうのは作れんのかな
ポケモンみたいな感じにモンスター対戦出来たら楽しそうなのになあ
そういうのは作れんのかな
17: 名無しさん ID:Jaxf
>>7
モンスターズと何が違うんや?
モンスターズと何が違うんや?
8: 名無しさん ID:8OuH
演出派手すぎ長すぎで同じターンにレアカード使いまくったらどうあがいても時間切れでターン強制終了した記憶がある
10: 名無しさん ID:oRbm
悪いところばっか上がるけど戦略性とかプレイングとか凄い大事で割と実力差出る面白いゲームだった
途中から運ゲーに舵きったけど
途中から運ゲーに舵きったけど
11: 名無しさん ID:h4gb
めっちゃ面白かったやん
わいは今でも待ってる
わいは今でも待ってる
12: 名無しさん ID:h4gb
ちなリッカ使い
13: 名無しさん ID:oRbm
一番バランス良くて面白かったのがコロナで新弾でなかった時期っていう皮肉
20: 名無しさん ID:Jaxf
>>13
いやあの時期環境に飽きてみんなやってなかったろ
いやあの時期環境に飽きてみんなやってなかったろ
24: 名無しさん ID:oRbm
>>20
ゾンビピサロとかスライムアリーナ流行って環境グチャグチャなったぞ
どのリーダーもワンチャンあった
ゾンビピサロとかスライムアリーナ流行って環境グチャグチャなったぞ
どのリーダーもワンチャンあった
16: 名無しさん ID:l36p
あったなぁそんなの完全に忘れてた
19: 名無しさん ID:oRbm
ストーリーモードなかったらまだ少しだけ続いてたのかなって思うと悲しい
23: 名無しさん ID:Jaxf
>>19
元々赤字続きだったけどソロモードで巻き返すからチャンスくれって上に頼んだのに失敗したから査収しただけの話
元々赤字続きだったけどソロモードで巻き返すからチャンスくれって上に頼んだのに失敗したから査収しただけの話
26: 名無しさん ID:oRbm
>>23
まあせやね…
まあせやね…
21: 名無しさん ID:h4gb
闘技場は神
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22: 名無しさん ID:l36p
DCGとして戦略性とかかなり伸びる要素結構あったのにね
27: 名無しさん ID:h4gb
床までは神
28: 名無しさん ID:h4gb
英雄もあり
29: 名無しさん ID:h4gb
ビルドは許せん
31: 名無しさん ID:Jaxf
ダイ大とかとコラボしたら絶対おもろかったのに最後までコラボとかしなかったな
33: 名無しさん ID:HyIF
最初から使えるヒーローが出た時点でゴミになったやろ
34: 名無しさん ID:h4gb
>>33
意外と好きやったわ相性じゃんけんみたいで
意外と好きやったわ相性じゃんけんみたいで
37: 名無しさん ID:oRbm
>>33
これよく言われるけど特性でて良かったと思うけどな
これよく言われるけど特性でて良かったと思うけどな
36: 名無しさん ID:l36p
バランス調整下手くそすぎたんかな
38: 名無しさん ID:oRbm
>>36
ソロククとかレックミネアとかやらせて速攻で修正入れてたから糞へたやったと思う
ソロククとかレックミネアとかやらせて速攻で修正入れてたから糞へたやったと思う
41: 名無しさん ID:oRbm
ていうか課金する要素なさすぎたからな
3か月に1回1万円課金するだけで環境デッキ2つは作れたし
3か月に1回1万円課金するだけで環境デッキ2つは作れたし
18: 名無しさん ID:h4gb
なんとかしてまたやりたいなあ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/167211203/