1: 名無しさん ID:mfHS
彡(^)(^)「はよクリアしたいからベリーイージーで」
2: 名無しさん ID:mfHS
わかる
4: 名無しさん ID:MFxW
映画見とけ
7: 名無しさん ID:mfHS
>>4
ちゃんとお金出して買ってるから褒めて
ちゃんとお金出して買ってるから褒めて
6: 名無しさん ID:w8iR
もうゲームすんな
9: 名無しさん ID:vIV5
ふつう最高難易度より一個下だよね
10: 名無しさん ID:mWjS
実況でいいじゃん
11: 名無しさん ID:JSL0
こいつの処遇はどんなゲームかによる
12: 名無しさん ID:XnyL
ノーマル、な
13: 名無しさん ID:GXpL
わかる
14: 名無しさん ID:5Kus
一周目はノーマル
二周目は一番難しい奴
二周目は一番難しい奴
15: 名無しさん ID:fcyW
一週目が1番面白いんだからしっかり味わえ
16: 名無しさん ID:41eZ
難易度途中で選べるやつはええな
18: 名無しさん ID:MFxW
1週目ハードやろ 2週目最高難易度やろ
19: 名無しさん ID:8lkd
ハード以降がひたすら敵硬くなるだけなゲームはうんち
20: 名無しさん ID:IunZ
デフォルト、な?
21: 名無しさん ID:NaGO
マイクラのハードモードはただのクソゲーやからな
23: 名無しさん ID:y8li
イージーだとノーマルは"もう少し手応えあっておもろいんかな"とか思わんの
24: 名無しさん ID:mfHS
ノーマルで初めて途中で飽きたら勿体無いやん
せやからイージーでサクサクっとクリアして二周目から難易度上げるよ
ちなみに二周目はやらない
せやからイージーでサクサクっとクリアして二周目から難易度上げるよ
ちなみに二周目はやらない
26: 名無しさん ID:JSL0
>>24
それこそもったいない
それこそもったいない
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30: 名無しさん ID:NaGO
>>24
ワイも2週目はよっぽどじゃないとやらんからその分1周目はめっちゃ時間かけてやりたい
ワイも2週目はよっぽどじゃないとやらんからその分1周目はめっちゃ時間かけてやりたい
25: 名無しさん ID:zCP7
難易度選択なんて甘えたもんはねぇ
27: 名無しさん ID:z3YP
イージーにはエンディングみせないからw ← これどうすんの?
31: 名無しさん ID:mfHS
>>27
ファミコン時代のイージーモードは3面で終了するゲームあるよな
ファミコン時代のイージーモードは3面で終了するゲームあるよな
42: 名無しさん ID:IunZ
>>27
一個だけ知ってる
スーパーファミコンのドラゴンボール
一個だけ知ってる
スーパーファミコンのドラゴンボール
51: 名無しさん ID:z3YP
>>42
ワイはくにおたちの挽歌で知ったわ
ワイはくにおたちの挽歌で知ったわ
29: 名無しさん ID:XnyL
そもそも2周目ってなんだよ次のゲームいくよな
32: 名無しさん ID:mfHS
>>29
わかる
マルチエンディングは自分で辿り着いたやつ以外YouTubeで見る
わかる
マルチエンディングは自分で辿り着いたやつ以外YouTubeで見る
35: 名無しさん ID:z3YP
>>32
もう動画みた方が良くないか?
もう動画みた方が良くないか?
36: 名無しさん ID:mfHS
>>35
自分でクリアしてこそゲーマーや
自分でクリアしてこそゲーマーや
33: 名無しさん ID:Lyk4
高難易度だと特別なアイテムとかドロップするようになるとやる気でるよな
34: 名無しさん ID:L0k7
普通しか選んたこと無い
37: 名無しさん ID:41eZ
マリオワンダーのヨッシーは良いアイデアやと思ったや
38: 名無しさん ID:El9M
とりあえず開発者が一番おもしろいと思って調整してるはずの難易度でやりたいからノーマルや
39: 名無しさん ID:ZcRQ
マジな話で映画にすればええのにな
ゲームしたいわけちゃうのにムービー見せたがる
ゲームしたいわけちゃうのにムービー見せたがる
41: 名無しさん ID:z3YP
>>39
小島秀夫「?」
小島秀夫「?」
43: 名無しさん ID:ZcRQ
>>41
一番映画作れよって言いたくなる人材ナンバーワンやん
一番映画作れよって言いたくなる人材ナンバーワンやん
40: 名無しさん ID:xwEq
ウルフェンシュタイン「バブー」
57: 名無しさん ID:77IV
『INSANE』『LUNATIC』『CRAZY』『NIGHTMARE』
彡()()「一体どれが高くてどれが低いんや」
61: 名無しさん ID:vnJh
アクションRPGとかはたいていノーマルでやるけどよほど面白くないと二周目ハードでやる気せん
そもそも難易度の違いが敵の硬さだけとかやと結局やること同じやし
そもそも難易度の違いが敵の硬さだけとかやと結局やること同じやし
62: 名無しさん ID:IunZ
テイルズオブアライズノーマルでも辛すぎや(´・ω・`)
63: 名無しさん ID:z3YP
難易度選択より隠しコマンドで残機無制限とか
その場リトライとか機能方面で緩和してくれる方が優しい
その場リトライとか機能方面で緩和してくれる方が優しい
64: 名無しさん ID:ZcRQ
聖剣3の高難易度特有の攻撃範囲非表示とか良さそうやね
イージーノーマルはゲーム特有の甘えが許されるUIで高難易度になるとそれ無しのプレイが要求されるってな感じで
イージーノーマルはゲーム特有の甘えが許されるUIで高難易度になるとそれ無しのプレイが要求されるってな感じで
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703654409/