アクションゲーム「敵の攻撃が来たぞ!ローリングの無敵時間ですり抜けろ」
1: 名無しさん ID:cvXpFsCld
なんかこう…違うだろ リアリティがないっていうか…

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2: 名無しさん ID:rhsV+I870
ゲームだからね

 

4: 名無しさん ID:sGF825c7d
>>2
超えちゃいけないラインみたいなのあるじゃん…

 

3: 名無しさん ID:uqWeaOGOr
喰らったら死ぬから近づくな!

 

5: 名無しさん ID:+a3K6VdV0
無敵時間に頼りだすともう終わりだよね

 

6: 名無しさん ID:7tqvKB1Ir
ゲームだからリアルとは違うじゃん

 

7: 名無しさん ID:SByh5YK+0
潔さが散りざまを引き立てるぞ!ってアドバイスされてえのか

 

8: 名無しさん ID:P2xY0UAr0
じゃあどうして欲しいのって聞くとダンマリじゃん

 

9: 名無しさん ID:3WZBeMTt0
やっぱsekiroは神ゲーってコト!?

 

10: 名無しさん ID:su9fATYYd
初期の初期の容量が少なかった頃に発明されたアイデアだろうけど現代で使うものじゃないだろうなあ

 

11: 名無しさん ID:hSbA9O1X0
すり抜けじゃなくて避けてるんだよ

 

12: 名無しさん ID:OhGJIBxz0
やっぱパリィだよね

 

14: 名無しさん ID:vDgHrLBp0
回復アイテム使って即回復してるのはいいの?

 

15: 名無しさん ID:AJMhjaBU0
敵の攻撃範囲から離れろ!

 

16: 名無しさん ID:5w4+u96Vd
迷えば死ぬお

 

17: 名無しさん ID:qsa6nhTp0
ただのバグ技やん

 

18: 名無しさん ID:z4onm/IN0
全部判定に支配されてるんだからそれでいいよ
攻撃も防御も判定でしかないんだから

 

20: 名無しさん ID:0m0l2dEA0
モンハンとダクソだけじゃないの?

 

21: 名無しさん ID:LJ1QypC60
フレーム回避ってゲームの楽しさの根幹の一つだからな
だから回避性能を死にスキルにしたモンハンライズは人気でなかった

 

22: 名無しさん ID:uTOv8uiE0
やっぱセキロって神だわ

 

23: 名無しさん ID:ayzZ7Sbe0
ブレーキでやり過ごせ!
ブーストで切り抜けろ!
ローリングで弾くんだ!
何してるフォックス早く!

 

19: 名無しさん ID:GKbt9URo0
ローリングに無敵時間がなかったらクソゲー認定するわ

 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1700876995/

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