1: 名無しさん ID:EvOrYUJSr
ボスより雑魚が強すぎる
2: 名無しさん ID:y0MAEt0G0
おれのほうが強い
3: 名無しさん ID:wtSyZGWY0
Σは蛇足
4: 名無しさん ID:EvOrYUJSr
>>3
Σの方が完成度高くね
Σの方が完成度高くね
5: 名無しさん ID:DYPJDxE40
2は超忍クリアするまでやり込んだ
1番強いのはラスボス手前のイカみたいなやつだぞ
雑魚は人型は爪使えば楽勝
1番強いのはラスボス手前のイカみたいなやつだぞ
雑魚は人型は爪使えば楽勝
6: 名無しさん ID:JqAmTaPE0
1好きだったけど2はなんか戦闘のテンポが悪くなった気がして一周してやめちゃったな
7: 名無しさん ID:TaJKKse80
カメラワーク含め操作複雑すぎ
死にゲーの方が簡単に感じる
死にゲーの方が簡単に感じる
8: 名無しさん ID:DYPJDxE40
戦闘のテンポは圧倒的に2のほうが良くなった
ただ力と力のぶつかり合いになったから読み合いは1のほうが強かった気がする
ただ力と力のぶつかり合いになったから読み合いは1のほうが強かった気がする
9: 名無しさん ID:JqAmTaPE0
>>8
そうなんかな?
なんか特攻仕掛けられてきたりフェイタリティ決めるたびに戦闘中断されてる気がしてたんよね
常に敵との間合いが必要な1の読み合い面白かったよね
そうなんかな?
なんか特攻仕掛けられてきたりフェイタリティ決めるたびに戦闘中断されてる気がしてたんよね
常に敵との間合いが必要な1の読み合い面白かったよね
11: 名無しさん ID:DYPJDxE40
>>9
敵の掴みやハヤブサの滅却の事かな?
掴みは慣れれば喰らわなくなるのと滅却は忙しすぎる戦闘の合間のちょっとした休憩になるから嫌いじゃない
気になる人は気になるかもだね
敵の掴みやハヤブサの滅却の事かな?
掴みは慣れれば喰らわなくなるのと滅却は忙しすぎる戦闘の合間のちょっとした休憩になるから嫌いじゃない
気になる人は気になるかもだね
10: 名無しさん ID:DYPJDxE40
3REでは謎にエッセンス廃止して超忍アクションなのに受け身よりになってしまつ理由からblackでわざわざ廃止したカウンターをメインシステムにぶち込んで余計なQTEやらなんやらいれて酷いことになってた
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12: 名無しさん ID:DYPJDxE40
何より滅却は敵のhp関係なしに欠損させてザクザク殺せるから爽快感半端ないと個人的には思う
13: 名無しさん ID:KYvNlQrt0
新作出せ新作
16: 名無しさん ID:Q0GeTCxd0
1少しやってるけど結構難しいなこれ
めちゃくちゃ斬られる
めちゃくちゃ斬られる
引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/