RPGで目的地行くよりもとにかく周辺の捜索から始める奴
1: 名無しさん ID:tCWWbuGG0
お前はRPGをやりすぎだ

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2: 名無しさん ID:rV1XgvKw0
目的地までの地図埋めたくなる

 

 

3: 名無しさん ID:SvXSBfqb0
周辺の捜索で溜まった金でその時点で最強の装備にする
いざ目的地のダンジョン探索始めたらその装備が落ちてて萎える

 

 

4: 名無しさん ID:PfDjBEtR0
二度と来れなかったりするしな

 

 

5: 名無しさん ID:fzPS7UzUd
ヒンメルならきっとそうした

 

 

6: 名無しさん ID:cvCxyl490
初期のFFで少し歩いてセーブ繰り返してた

 

 

9: 名無しさん ID:dGJT6fUw0
>>6
ミシディア行ってそう

 

 

7: 名無しさん ID:tCWWbuGG0
まず目的地の正反対の方向へ歩き出すよなww

 

 

8: 名無しさん ID:OBDtrIT5d
MM2一歩ずつ足元調べたわ
ねえさんのタオルクンカクンカ

 

 

10: 名無しさん ID:trsjjeVR0
行き止まり全部行かないと気が済まないお前ら

 

 

11: 名無しさん ID:BapEkJfY0

>>10
呼んだ?

寄り道しながらレベル上げも出来るからお得やで

 

 

13: 名無しさん ID:tCWWbuGG0
>>10
なんなら洞窟捜索してる時行き止まりじゃないと不安 一発で正ルート引き当てたら最悪

 

 

12: 名無しさん ID:0WpzUl4va
まだ行くべきじゃないエリアの敵を無理やり倒したい

 

 

15: 名無しさん ID:OBDtrIT5d
>>12
ナイトガンダム物語のラクロアンヒーローズでそんな感じだったな
最初の街の周りの敵がいきなりボス並だけど
頑張って倒せば一気にレベルが上がる

 

 

14: 名無しさん ID:3IYIQJmS0
昔はそんな感じだったな
最近はイージーに変更しで最短ルートを一直線・・・

 

 

16: 名無しさん ID:M59U6QRB0
行き止まりには何かがあるという期待が8割

 

 

17: 名無しさん ID:T7aIVTYJ0

おもしろいゲームは途中から任意の行動が増える

いつでもラストダンジョンに突入できるけど世界中あちこち回ってからの方が有意で物語も深まる

 

 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1709332237/

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