お前らは『ゼルダの伝説BotW』のどこが面白いと思った?
1: 名無しさん ID:3P/wR1EG0

1年ぶりにやり始めたら止まらなくなったわ

任天堂なのによくこんなゲーム作れたな

https://www.nintendo.co.jp/zelda/botw/index.html

 

 

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5: 名無しさん ID:GnBBsFFr0
山や川定期

 

 

7: 名無しさん ID:KLcHcOSMr
数年ぶりにゲーム買って進化にめちゃくちゃたまげたけどブレワイが別格なだけやった

 

 

8: 名無しさん ID:+Qhnl83Id
山登れる
これができるオープンワールドが本当に少なかったからな

 

 

9: 名無しさん ID:O7bzEwnv0
洋ゲーのオープンワールドRPGは陰気臭いのばっかで途中から滅入るけど
ゼルダは明るくて癒されたわ (雨の日の崖登りは除く

 

 

10: 名無しさん ID:nYIt0GRb0
おもろいとは思ったけどゲームで一番とか評価めちゃくちゃ高いの見てワイにオープンワールドは合ってないんやなってなった

 

 

11: 名無しさん ID:Ty/u+aeda
最初の祠からでて裏の崖を登れてマジでどこでも行けるんだなと気づいたとき

 

 

12: 名無しさん ID:+x8jHy0dd
そもそも面白くねーよ
ゼルダブランドと任天堂ブランドなきゃ見向きもされてない
開発者からの評価も高いけど内容というよりは開発手法やレベルデザインの作り込み度合い(ゲームプレイ中ユーザーにあまり意識されるものではない)が評価されてるし
ブレワイ褒めてるやつはただの権威主義

 

 

13: 名無しさん ID:TeOz6v1Q0
>>12
それは内容では🤔

 

 

15: 名無しさん ID:b/w3DgKA0
どんな武器も壊れるのと雨の日さえなければな
ブレワイ2で改善されてるといいが

 

 

16: 名無しさん ID:BTxYdojI0
面白かったけど何でおもろかったか分からん

 

 

17: 名無しさん ID:d98P4RXp0
星の数数えるやつは面白かったわ

 

 

18: 名無しさん ID:sqVaqeZ70
ストーリーがちょうどいい

 

 

19: 名無しさん ID:3SrTwmyza
神獣がダンジョンになるのは良かった

 

 

20: 名無しさん ID:3xw7aLpd0
次あそこ行ってみようでもあっちも行きたいなあが無限に続くから
ご親切に祠や塔が絶妙に配置されてるし

 

 

21: 名無しさん ID:lipfT0YWr
やればわかる
やったあとにはわからない

 

 

22: 名無しさん ID:O7bzEwnv0
リンク動かしてる時武器のカシャカシャ音好きなのワイだけ?

 

 

 

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