1: 名無しさん ID:jhjqaF1u0
3: 名無しさん ID:3FbjvHx90
サブクエが死んでる以外は割と良かったで
4: 名無しさん ID:dR1d9iFO0
シナリオ微妙やったのと紙芝居のせいで絆イベントがくそだるかったわ
アクションはまあ良かった
アクションはまあ良かった
7: 名無しさん ID:/4LWt+sLa
世界観が凄いよね
世界に通じる
世界に通じる
8: 名無しさん ID:jhjqaF1u0
戦闘もモンハンみたいに回避無敵フレーム制じゃないからタイミングあってんのに食らうし糞だよな
モンスターの予備動作も分かりづらいうえに0フレーム攻撃?ってレベルで唐突な攻撃多いし
モンスターの予備動作も分かりづらいうえに0フレーム攻撃?ってレベルで唐突な攻撃多いし
9: 名無しさん ID:mMsJtsWM0
戦闘は面白いけど色々と手抜きが目立つよな
13: 名無しさん ID:bD4xYzM/0
複製と念力で物飛ばしてたらボスが死ぬ
18: 名無しさん ID:xwVzCQXVa
そこらへんのものビュンビュン投げつけるだけのヒステリー女操作して遊ぶゲームだった
25: 名無しさん ID:ij6VfVx2d
>>18
ユイト選べば仲間含めて大体まともやぞ
カサネチームは変なのしかいないからな
ユイト選べば仲間含めて大体まともやぞ
カサネチームは変なのしかいないからな
26: 名無しさん ID:KsnDb81L0
お薬で合法ロリになれる!
33: 名無しさん ID:TKJvw7HF0
>>26
アラシは目つきとか猫背のせいで途中から全くロリに見えんくなったわ
アラシは目つきとか猫背のせいで途中から全くロリに見えんくなったわ
27: 名無しさん ID:bD4xYzM/0
主人公選べるけど結局中盤で合流するし互いの陣営何やってたか大体わかるようになってるし分ける必要なかったろ
32: 名無しさん ID:jhjqaF1u0
>>27
これもある
序盤で全然説明しない敵陣営は「ああ、無理に2つに分けてるからここで話してみてもいいけどそうするとダブル主人公制度が成り立たないからやらないんだな」って思ったもん
これもある
序盤で全然説明しない敵陣営は「ああ、無理に2つに分けてるからここで話してみてもいいけどそうするとダブル主人公制度が成り立たないからやらないんだな」って思ったもん
35: 名無しさん ID:TKJvw7HF0
>>27
絆エピソードで普通にお茶してんの草
絆エピソードで普通にお茶してんの草
29: 名無しさん ID:E+5e4lmbM
まあ悪くはなかったって感じやな
ワイ的にアクションが仲間全員入るまでクソつまらんかったのがいちばんダメや
ワイ的にアクションが仲間全員入るまでクソつまらんかったのがいちばんダメや
31: 名無しさん ID:1HdJ1ybBd
ユイトは念力というよりは溜め攻撃ゲーやったわ
あれだけ強すぎる
あれだけ強すぎる
38: 名無しさん ID:ij6VfVx2d
これはガ〇ジやと思った
カサネ「ユイトは絶対殺すで」
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ユイト「ファッ!?急になんやキチゲェか?」
戦闘開始
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カサネの仲間「今からカフェで会わない?愚痴聞いてほしい」
ユイト「ええで」
41: 名無しさん ID:KsnDb81L0
>>38
そもそもカサネ軍団まともなの陰険メガネだけやしな
そもそもカサネ軍団まともなの陰険メガネだけやしな
43: 名無しさん ID:ij6VfVx2d
>>41
メガネが一番友達っぽくなるの草なんだ
メガネが一番友達っぽくなるの草なんだ
40: 名無しさん ID:3FbjvHx90
ワイ「ナギとかナオミとはSAS繋がないんやな...あっ」
これしゃーないけどどうにかならんのか アライズでもあったわ
これしゃーないけどどうにかならんのか アライズでもあったわ
44: 名無しさん ID:jhjqaF1u0
ここでも結構上がってるけど「お茶しない?」は頭おかしいよなw
51: 名無しさん ID:1wDpLHzWp
紙芝居自体はそんなに嫌いでは無かったわシナリオとキズナエピソードはうんち戦闘はSASを不自由なく使えるあたりまで解放したらおもろい
58: 名無しさん ID:KsnDb81L0
正直微妙やったけど設定だけはここで使い捨てるには惜しいわ
65: 名無しさん ID:E+5e4lmbM
ツグミちゃんの能力使用中の目、あんなに気持ち悪くしなくてもよくないか
72: 名無しさん ID:ftaXVemz0
ユイトってあの後無脳力になること考えると誰かしらの介護必須になるよな
80: 名無しさん ID:xuMalXQ2d
ユイト編ワイ「カサネガ〇ジやんけ!」
カサネ編ワイ「カサネやっぱガ〇ジやんけ!」
83: 名無しさん ID:KsnDb81L0
でもワイはアニメでのカレン連隊長の勇姿を忘れんからな😭
90: 名無しさん ID:D88BEoOCa
アクションは良かった
キャラも好き
続編が出たら多分買わない
そんな感じのゲーム
105: 名無しさん ID:jhjqaF1u0
回避システムだけでも改良しねーかな クソむずいわ
予備動作分かりづらい上に無敵時間がツグミちゃんとコラボしてるときしかねえ
予備動作分かりづらい上に無敵時間がツグミちゃんとコラボしてるときしかねえ
109: 名無しさん ID:FmDW0Chq0
>>105
スカネクは一部の敵以外は回避ゲーじゃないから回避に拘るのやめた方が楽に戦えるぞ
素の移動速度が高くて思ってるより機動力あるからフレーム回避するんじゃなくて敵の攻撃範囲外から念力でバシバシ叩け
スカネクは一部の敵以外は回避ゲーじゃないから回避に拘るのやめた方が楽に戦えるぞ
素の移動速度が高くて思ってるより機動力あるからフレーム回避するんじゃなくて敵の攻撃範囲外から念力でバシバシ叩け
114: 名無しさん ID:TKJvw7HF0
>>105
高難易度ミッション追加されたけどそのシステムのまま敵だけ強くなってるからやっててイライラするときあるわ
高難易度ミッション追加されたけどそのシステムのまま敵だけ強くなってるからやっててイライラするときあるわ
116: 名無しさん ID:jhjqaF1u0
>>114
そうそう
回避がくそだから念力ばんばんげーになるんだけどそれだと高得点出せないんだよな
だからツグミとかゲンさんだよりになる
そうそう
回避がくそだから念力ばんばんげーになるんだけどそれだと高得点出せないんだよな
だからツグミとかゲンさんだよりになる
107: 名無しさん ID:x3P/TnWg0
ゲーム的にはアストラルチェインに似てる感じでは有ったな
113: 名無しさん ID:jhkhr5YRp
ゲーパスでやったけど結構面白かったで
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641374097/